イタリアンサブスクから猛愛を運ぶ🇮🇹

料理に舌がとろけ、彼にココロとカラダが…!?

まぁ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
1時間46分 (63,515文字)
シロップボイスをはじめ、メグ語には特許ありですのでご使用にはご注意下さいませ🤣

4,019 5.5万

あらすじ

ベーカリー勤務の木梨メグが近頃始めたこと ⊙長身アルバイトくんから恋愛相談をされているが  数少ない恋愛経験ではアドバイスしきれず  夜な夜な恋愛マンガと小説を読むこと ⊙プチ贅沢としてイタリアン

感想・レビュー 2

はあ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

猛愛もご飯も目から堪能させて頂きました。 ご馳走様でした。末永ーくお幸せに゚+.゚(´▽`人)゚+.゚メグちゃんの周りの人達も魅力的過ぎて、満腹増し増しですヽ(´▽`)/
2件1件

最高でした

今回も楽しませてもらいました。 まぁさんの作品大好きです♡
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0