つぶやき一覧

kazunanoです。 ただいまでんしゃですが、 隣の女の子の居眠りしながらの 揺れがハンパない😂😂😂😂 360°回転するの違う⁉️😂 私の肩貸してあげてもいいよ❤️
8件
おはようございます🌞 kazunano4です🐶 アイコン変えました‼️ おにぎり🍙くんとかエッセイを 執筆されている恵さんところのエッセイで ⭐️キリ番ポチしておねだりしたら 描いてもらえました❤️ うれしいです🐶 で、久々に故ワンコ思い出して 朝からうるっときちゃいました😭 朝から涙ちょちょぎれ 今日も一日ふぁいといっぱーーっつ💪💪😂
6件17件
そう言えば、 この間また我が家に コウモリ君🦇(さんかも)が お邪魔されてました。|'ω')ノメンソーリ 和室に洗濯物を取り入れて 扉は開けたまま、 和室の入口の前を通る度に 何かがクルクル回っているように気がする🌀 気のせいかなを3回繰り返し、 ふと見たら、 回られてました。電灯の周りをクルクルと。 いらぁ~~っしゃ~いヽ(^0^)ノ
3件
悔いのないようやりきった後って、 寂しさよりも、 清々しさや達成感の方が 強いように思うな。 私は好きな作家さんには、 ずっと小説を書き続けて欲しいと思うから、 そのために読者ができることを 模索するのが今年の抱負。 今年もあと、3か月と少し‼️←早っ‼️
5件2件
え。。。 けだまさん‼️‼️‼️‼️ うれしいー☟ https://estar.jp/announces/937
2件
またやってしまった。。。 銀行のATMで キャッシュカード挿したまま帰宅した。。 それも翌日、旦那くんからTELあるまで 気づかず。。。。。。。。。 il||li_| ̄|○ il||l ATMにカード指したまま放置すると 自動的にカードは機械に吸い込まれて、 その支店から 持ち主へ連絡がくるようになってる。 もともとそのカードは 旦那くんのなので 旦那君へ連絡がいき。。。 またやっちゃったのバレた( ̄▽ ̄;) 前科5犯くらいあるのに。 どんだけぇーーー‼️‼️‼️‼️
5件8件
はぁーーーーーー。。。 今日はマジでばかだった。。 本日は、身分違いな ジュエリーの展示会にお友達 と行くことになっていて、 なのにスマホを自宅に 忘れるというポンコツkazunano🥶 都会で右往左往で 汗だくでお友達と会えたときには ものすごい形相だったはずー😭 とにかくよかったーーー😭😭😭 .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
3件
ある作家さんの小説が完結して 感じたこと。。 苦手だなと思う人の 意外な良いところとか見つけると 見方や捉え方が180度変わっちゃうことって 全然あり得ることと思う。 世の中にはいろんな人が いらっしゃるけれど、 その誰しもが、良いところと 悪いところの二つを持っている。 だから、どんなに職場で(例えばです😂) 嫌われてる人でも、 必ずひとつはいいところがある‼️ そんな信念を、 なんの根拠もないですが ずーっと待っていて、 そしてなぜかそれが そんなにおかしな発想ではないと 確信しています。 だからか、、、 私が今まで生きてきた中で、 超絶嫌いな人っていなかったなと。。。
4件3件
もちろん、ランキング上位の 作家さんの作品は素晴らしい✨ けれど、 未だ砂に埋もれて日の目を見ない 作品とも出会いたい° ✧ (*´ `*) ✧ ° 好きな作家さんの作品を 読み進めつつ、 夜な夜な発掘作業を 進めています🚧🔩🔨⚠ 未だ出会えていない キュン探しです‼️😍
6件2件
年初めに書いた今年の目標、 「ペコメと感想の上達‼️」 なのですが。。。 どう足掻いたところで 小三レベルの国語力では かなり、きびしぃーー 心のままに、意のままに、 思いのままに書き殴っていると言っても 過言ではありません😅 気持ちだけはビュアなんです‼️😆 気持ち、届けーーー(*」´□`)」
5件3件
今までに何度か コウモリ🦇が室内に 侵入していたことがあって。 そんな時、コウモリを外へ 追い出すのってほんとに大変なんですよ。 何が大変って、、 部屋が暗いままでは追い出せないから 電気をつけて追い出そうとしますよね。 コウモリは何を思っているのか、 明るいの嫌いなはずなのに、 部屋の電灯の周りをクルクルと 回旋し続けるんですよ。 ぐるぐるぐるぐる。。。。 こっちが回りたくなる😅 今年はまだ、部屋の中では 遭遇してないですが、 今年は遠慮したいな。。。 前は、取り入れた洗濯物の上に スズメバチが座ってたことあったな。。🐝 ちなみにコウモリは、 超獣保護管理法という法律で守
3件4件
暑い。。。 こんな時に出かけた私がばかだった‼️ 今すぐ服脱ぎ捨てたいっ‼️😂 ヤバみーーーー
4件14件
修学旅行の学生たち発見‼️ コロナ禍の中、 賛否両論色々あるとは思うけれど 私は微笑ましく思っちゃいました。 以前なら当たり前のこと。 今は、当たり前のことが 行われていることに 元気もらうこともあり。 もちろん、防御や自覚は必要ですが。 青春は今だけだからねぇー 思いっきり楽しんでー😂
6件
読者ってほんと 勝手な生き物だなって思います。 たとえば好きな推しキャラが 推しヒロイン裏切るなんて どうしても考えられないの😭😭😭 やめてぇぇぇぇ 踏みとどまってぇ。。。。 大事な人失うかもしれないよぉーー 片割れだよぉーー やめてぇぇぇぇ はぁーー。。。。 推しキャラで心抉られる私は まだまだ乙女な気持ち持ってる😂
5件2件
一昨日の夜に 洗濯機がウゴウゴ言って 動かなくなった😱 中に水が入ったままで ドラム式は開けることができないから、 必死のパッチでなんとかした‼️😂 人間、やる気になれば なんとかなるもんだなーー。。。。😂
5件4件
コロナワクチン2回目。 悪寒と関節痛がキツいー(>_<) 身体中が筋肉痛な感じ? 接種後一日は お仕事お休みおすすめしますぅー
4件5件
しばらくお休みされていて ひょっこりと執筆開始される 作家さんを見つけると 涙うるうるしてしまう(இoஇ; ) ありがとうございます‼️
6件
仕事帰りのバスの中で 小説読もうとしてるんだけど、 窓全開で風が😂 髪の毛はためいて 前が見えない邪魔‼️😂
5件
真昼間から たこ焼きしたい~~~ と言われてやったら めちゃくちゃ疲れた()´д`()ゲッソリ・・・  何が疲れるって 下からの熱気と クルクル回し続ける手首が ちかれたーー‼️‼️‼️‼️ 小説の中の 推したちに癒されよっと(๑˙❥˙๑)ウフ
3件
マスクって 今まで気にしてなかった 綺麗な人とか、 イケメンとかに目がいきません⁉️ そんだけ、目ヂカラって 重要って事ですかね(´ー`*)ウンウン そこから始まる 妄想(小説)の中へのタイムワープ😂 小説脳😂😂😂
6件2件
あーー 久々にラーメン屋さんで ラーメン食べた。🍜 お腹破裂しそう。。😅 何気にお腹痛くなる予感する😂
4件
最近眠くて眠くて仕方ないです。 まるで、 冬眠するの忘れたクマみたい😂 小説読むぞと ソファに横になったら 数秒で意識無くなってるみたい。 顔面にスマホ落として 痛さで飛び起きて、 スマホ床に落とすっていう 繰り返し😂😂😂😂 落ち着いて読みたいのに、 落ち着きすぎて 寝落ちっていうね😂
4件2件
最近、 私はどうも脇役男性キャラに 目がいくようです😅 こんなお話どうですかね。 「ヒーローは、 くず男子の仮面を被った 王子様だった‼️」 読んでる読者をいい意味で 騙して欲しい‼️ こっちとくっつくよね? と思わせてからのぉー あっちと❤ みたいなの。 読者もラストに納得、というのは もちろんの事です👍
4件
あーーー なんというか、 誰かのために、 自分の身も心も差し出せるって なかなかできないですね。 それこそが、 純愛なのかもしれないですね。 私はそう言うものが読みたいのだと 思った週末でした。
5件
あーー 今日は珍しく残業で。 早く、小説の中のイケメンに 癒されたい‼️😂 腹黒でも、 変態でもいいわ‼️😂 2次元の世界の素晴らしいことよぉーー
4件
寝込むくらいに 切ないお話大好物‼️😍👍 欲求不満なのかなーー😂 中盤、ヒィーヒィー言いながら 切ない展開で、 ラストはハッピーエンドは譲れない。 (´ー`*)ウンウン
5件2件
つい先日、 昨日だっけか? 全く初のNoNameのお方から フォローしていただきました。 その節はありがとうございました🙇‍♀️ 初めに断言しておきますが、、、、 私をフォローくださっても 面白いこと何もありませんからぁ😂 小説はおろか、最近、 誤字脱字も バロメーター振り切れる位に 凄いですよ‼️😂 ということで、 これからも宜しくお願い致します。 悪用だけはくれぐれも 致されませんように😂
3件
ふわーーーー 前が見えなくなるくらい 細かな雪が吹雪いてる😂 電車に乗ってて良かった(笑) 雪降る中でのお話 読みたいな。。。❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン
3件3件
今バスに乗ってるんですけど、 うしろに座ってる 子人みたいにちっちゃな女の子が、 「今バスに乗ってるから 電話かけてこないで!」 って、大人言葉で話してた‼️(笑) 私より大人だわ‼️😂
3件
ココ最近 眠たすぎて死にそうです🥶 冬眠するクマの気持ちがわかる🧸
4件5件
もっと見る