Kazunano

めちゃくちゃ良かったです!

ひゃーめちゃくちゃ良かったです! 途中どうなることやら、どっちもどっち?と思いながらも、拗れた恋愛感情と素直になれない2人の気持ち、自分の気持ちに抗いもがきながらも結局は好きな気持ちを捨てきれない!
Kazunano

一等大好きなエピソード😊

ひゃーーあのふわふわした有希さんが、独占欲と嫉妬を、強く静かに真っ直ぐに表現する様がとても素晴らしかったです。 この2人が大好きだーー🤣
ネタバレあり
1件1件
Kazunano

やー、損してたーー

初めまして! 久々に感想を書きたいと思いました。 よかったですー。 マジでマジで、なぜ今まで出会わなかったんだろうと(笑) お話の中にいろんな要素がちりばめられてますね。 軸になるのは、2人の恋愛模様
1件1件
Kazunano

びっくりしました!

林さん 林さんの作品全てが大好きで何度も何度も読み返したりしていました。 こちらの作品は未完結だったので未読で、本日いろいろ検索していて更新されているのを偶然見つけました! めっちゃくちゃ楽しみで
2件1件

銀に白鹿、春嵐

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)
Kazunano

置き忘れてきたもの

約半年ぶりに小説を読み始めた一作目が、佐久間マリさんのこの作品です。 新作を執筆され始めたことは知っていましたが、読む時間も心の余裕もなく。。。 けして期待を裏切らない作品だろうとは思っていましたが
ネタバレあり
19件
Kazunano

いやいやいやいや待望中の待望でっす‼️

佐久間さん 然推しの読者は、然と梓のその後を首をながーーーーくして待ってたんどす‼️😹 ひゃーっほー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// そして、堂道は姿かたちはなくとも、会話の中でもオラオラオッサンオーラ輝
9件2件
Kazunano

凪くんの幸せを願うマイノリティ読者

櫻沢さん 久々に櫻沢さんの作品を読ませてもらいました。 あらすじを読み、冒頭読み、今流行りの契約結婚ものかと思いきや全然違った。冒頭から。 お互いの利益のために契約結婚をする貴介くんと茉以子ちゃん
ネタバレあり
13件2件
Kazunano

マキちゃんの過去が少しづつ明らかに。

Yasukoさん 少しづつマキちゃんの過去が明らかになってきました。 先日、本日の更新で、マキちゃんは前の結婚、妻のことを引きずっているですかね。 マキちゃんの言動だけを見れば、栞ちゃんのことを大
1件1件
Kazunano

登場人物一人一人が物語を持っている。

薫。確かに好かれるキャラクターではないかも知れないですが、物語の中に登場してくる1人、1人にその人の物語があり人生がある。 主人公だけでなく、脇役の人生もしっかりと描いておられ、全てのキャラクターへ
5件

この作品は非公開になりました

Kazunano

「キスは途中で止めないで」言えてよかった!

彩 saiさん 毎度の事ながら、素敵な作品をありがとうございました! ヒロインの秋は、外見は申し分のない美女なのに、中身は男勝りで果たして恋に落ちるのかと疑うほどに、男に対する態度が容赦ない。
6件
Kazunano

⚠️長文です⚠️

佐久間さん まずは完結おめでとうございます。 そして、長期にわたる連載本当お疲れ様でした。 まさかの完結朝に寝坊しましたが、堂道ファミリー愛する気持ちは、海の底より深いと自負しております。 思い
7件
Kazunano

あーーああーー

佐久間さん とうとう年が明けて本格的な 堂道物語のラストが近づいてきました。 年末年始休みと重なっているからか いつもよりセンチな気持ちになっています。(*꒦ິ⌓꒦ີ) 「部下に手を出すー」が始
8件
Kazunano

スタンプ間違えましたー🙇‍♀️

Yasukoさん いつも素敵な作品をありがとうございます! 実は、びっくりのスタンプ押すつもりが 間違えて笑いのスタンプも押してしまいました! すいませんーー!!🙇‍♀️ あーなぜスタンプは変
1件
Kazunano

お気になさらずー

Yasukoさん いつも更新ありがとうございます! ネット環境あるあるですね! 早く復旧する事を願います🙏 そして、圭太。。。 一体過去に何があったのでしょうね。。。
Kazunano

堕ちたのは誰だったのか。

六葉さん 大変遅くなりましたが、感想を書かせていただきます。 誰もが望む普通の幸せ。 好きな人と出会い結婚して家庭を持つ。 子供ができることはごく当たり前のことで、だけど、その普通だと思っていた
ネタバレあり
18件1件
Kazunano

素敵な作品をありがとうございました!

まるぶち銀河さん はじめまして。 今まで、まるぶみさんの作品に出会えなかったのがとても残念だったと思えるほど、 素敵な作品でした。 過去の心の傷をもつ冬子と雨宮が、 お互いの傷を舐め合うことで、
2件1件
Kazunano

夫婦の始まりは赤の他人

菊池さん まずは完結おめでとうございました。 そしてお疲れ様でした‼️ 内容も決して軽くない題材だったので、執筆されることは決して簡単ではなかったのではと想像しています。 夫婦はもともと他人から
ネタバレあり
20件5件
Kazunano

辛いな。

本日の更新を読んで、 たとえ、燃え上がるような愛ではなくても たしかに、そこに愛はあった。 でもそれでも、一度の過ちは長い間に 築いてきた二人の絆も想いも思い出も 全てを奪ってしまう。 過ちの末の
ネタバレあり
2件
Kazunano

⚠️長文です⚠️

佐久間さん まずは完結おめでとうございます🎊 そして、前作ラストの婚約前提の二人から、無事結婚成立までありがとうございました‼️ 思えば長かったですね...( = =) トオイメ 佐久間さんの
ネタバレあり
8件2件
Kazunano

コミカライズおめでとうございます🎊

けだまさん 我らが涼くんと朝子プラス要さんのお話が コミカライズされると言うことで 感想に書き込み_φ(・_・ おそらく読まれる読者の方全員が、 室町と要さん、どちらも捨てられずに 悩みふけるはず
2件3件
Kazunano

他とは違う目線からこれからの展開が楽しみだー

雪村さん すっかり変態キャラ好きが 板についてきたkazunanoです。😂 今まで周くんと蓮推しでやってきたので 律ってこんなに人気だったのね‼️と わたし一人が多分びっくりしている😅 ここでい
5件2件
Kazunano

キターーー‼️‼️‼️‼️

Yasukoさん こんなに早く新作に 出会えるなんて😭😭😭😭 ありがとうございます‼️ うれしぃぃぃぃ
4件
Kazunano

堂道がヒーローになるのを見届けます‼️

佐久間さん 完結お疲れ様でした‼️ そして、ほぼ毎日の更新ありがとうございました。🙇‍♂️ この作品、別サイトでパイロット版で 1話1話読ませてもらっていて、 その時から、「堂道めぇー」 「堂道の
12件5件
Kazunano

愛おしいぃぃぃ

エレナさん キズキスに引き続き、 兄祐成さんのお話し、 楽しく読ませていただきました。 壱成とは、全く性格の違う、 つかみどころのない、 何事にも執着しない男、それが、祐成。 こだわりなさすぎて
7件
Kazunano

素敵な超大作をありがとうございました。

Yasukoさん 昨日から、 感想を書こう!と思ったのですが、 読みはじめたのがかなり前なので 細かなところがうろ覚えで😅 さっそく昨日から、読み返していました。 新たな発見もありで、気
ネタバレあり
7件2件
Kazunano

完結。。。😭😭😭😭

Yasukoさん 完結、おめてどうございます。 そして、鈴香、翔真、良隆くんの為に 最後まで物語を紡いでくださり ありがとうございました。 また後ほど、レビューも書かせてもらいます。 嬉しいけ
4件
Kazunano

良隆くんがぁーー😭

Yasukoさん うううう。。。良隆くんが 生まれ変わってきてくれました😭 命の灯火は、 ずーっと続いていた。 嬉しいです😭
2件
Kazunano

拓海の頑張りを褒め讃えたい

倉井さん 少し遅くなりましたが、 完結おめでとうございます㊗️🎉 そして毎日の更新とても 大変だったと思います。 ありがとうございました😭 拙い感想ではありますが 感謝の気持ちを込めて
ネタバレあり
13件1件
Kazunano

タイトルだけで泣ける作品

「心のキズにキスをする」 このタイトルが、 物語の全てを語っていると言っていいと思う。 忘れたくても忘れられない 大切だった人。 ずっと横に並んで歩んでいくと 思っていたはずの未来を、 2人
ネタバレあり
9件
Kazunano

2人の朔が明けるとき。

水川さん 「朔が明けるとき」完結お疲れ様でした。 そして、素敵な作品を生み出してくださり ありがとうございます‼️ 愛することに挫折した2人にとって 人を愛することは とても怖いことだったと思う。
ネタバレあり
11件
もっと見る