この作品は非公開になりました

またまた始まるのですね!

楽しみですねぇ! サポート頑張って下さいね。*\(^o^)/*
1件1件

後悔後に立たず

しんみりとした作品です。作者の思いが、そっと伝わってきます。 病にかかっている人に会うのには、実は凄い力がいるのです。病にかかっている側の人の気持ちも考えなければいけないし、そもそも気軽に行ける場所じ
ネタバレあり
1件1件

煙の向こうは、母親の思い

アナタは自分の母親が実は育ての親だと知ったらどうしますか?そして、育ての母と産みの母はどちらがアナタにとって大事なのでしょうか? 大岡さばきの頃からある、母親達の子供に対する思いの強さを伝える物語。
ネタバレあり
1件1件

アンドロイドによる、アンドロイドのための、アンドロイドの戦争

あおさん、お疲れ様です。  なるほど、こういう話に持っていきましたかー。ふむふむ、面白い。ノベルアップ+に上げていた話を、エブリスタに持ってこようかな。この話の兄弟として。えへへ。( *´艸`)  
ネタバレあり
1件1件

アナタの見たかったモノは何ですか?

ふと目にした行き倒れのコスプレさん。結局彼を自宅で介抱してしまった人の良い主人公。 そのお礼に頂いた紅茶は願ったモノを見られる紅茶。今まで悲しいから目を逸らしていたお父さんの遺品に込められた想いを見
ネタバレあり
1件1件

持つべきものは友達と変人ですね(笑)

エブリスタはネタバレ防止機能が付いているのね!コレならネタバレ気にせずに、思いっきりかけますね。 短編とは思えない内容です。必要最小限度にまとまった文章がビュンビュンと展開していき引き込まれて行く。あ
ネタバレあり
1件1件

聞いてうなずいてもらう、それで良いの?

 面白かったです。そして、少したってから考えさせられる作品でした。 「機械仕掛けのマリア」の題名から想像される「ロボット物?」とは異なり、何処にでもいる、ちょっと内向的な女性が主人公。  その子の愚
ネタバレあり
1件1件