なみか

ありがとうございます!!

仕事の憩いの一時がこんなにトキメク物になるなんて…! 本当にありがとうございます!! 年齢もしっかり出てますし、本気で癒されてるチャラい営業マンにツンな表情だけど、コーラを差し入れる優しさとさり気なさ
1件1件
なみか

タイトルから想いが溢れます!

ミッシェルくんをこんなに素敵に描いて下さり、本当にありがとうございました🙇‍♀️ 真っ赤な彼岸花に囲まれ、その中から選んだのは一輪の白い彼岸花。 ヴァンパイアの彼は赤を白に変えたのかもしれない…。 憂
1件
なみか

夢と現実の差

夢と現実の差に戸惑うところが良かったです。 そして夢だから仕方ないけど、良い所で終わってしまう所が読んでる側もガッカリと言うかチカラが抜けると言うか…(笑) でもそれも少しずつエスカレートしてるのが良
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

なみか

何度見ても素敵です!

もう本当に私の好みのド真ん中でして…😍 また興奮して変な送信しそうなので落ち着きます。スーハー 褐色肌なのに、穏やかな雰囲気がとても良いです。 青い鎧が似合ってますし、品があるのに武器を振り回すですっ
1件1件

この作品は非公開になりました

なみか

カッコイイー!

暗い背景なのに、光の色彩で凄く美しいです! その背景を逆光に静かに佇む勇者様! 美しくカッコイイです😍
1件1件

この作品は非公開になりました

なみか

全てが幻想的

お試しの様で、はまって行く二人に惹き込まれました。 生きる為の行為なのか、愛の行為なのか…それは二人だけしか分からない事なのかなと思いました。
1件1件

この作品は非公開になりました

なみか

か、可愛い…

え?!これでアラサー?! これで弁護士?!と、ギャップあり良いですね〜〜とキャッキャッと語ってましたが、こんなにギャップの塊になるなんて…! ギリギリの飛び入りなのに参加出来て幸せです💕💕
1件1件
なみか

ゾクゾク!

相馬くんの二面性が凄すぎる!! あそこまで猫を被れるって物凄い精神力が無いと出来ないと思うので、裏の顔の怖さに納得してしまいました。 いやぁ、やり方がエグいw(褒めてると言って良いのかですが、褒めてま
ネタバレあり
1件1件
なみか

可愛い!

可愛い!けどセクシーでもありますね😍😍 色もとても綺麗です✨
1件1件
なみか

全てが愛しい

飾り付けとか物凄く凝ってるのに義理だなんて…! 表情からやる事から全てが愛しく思えちゃいます! キラキラだけど、目に優しく、スカートの影が虹色でどの部分も明るく綺麗で癒やされました💕
1件1件
なみか

とても素敵でした!

5日間の失踪が実は5日じゃなかった。 その間、彼に何があったのか…。 記憶が徐々に戻る事で、環さんとの距離と気持ちの変化がよく分かり、言葉にしなくてもお互いの気持ちが分かってホッコリ出来ました。 ただ
1件1件
なみか

美しい…ため息が出ます。

色彩で目を奪われますが、細かい描写も凄く、しばらく見入ってしまいました! 髪の動きや流れが華やかで、水面の揺れも細かい! 服の金の縁取りがハッキリしてアクセントになってるし、どこを見てもため息が出ます
2件1件

この作品は非公開になりました

なみか

三人の関係が複雑でそれぞれ応援したい

とても落ち着いた描写だけど、三人の関係と思いがしっかり描かれていて、複雑でどうなるのか気になります! 腐女子な私はユキくんとくっつけば良いじゃんと思いつつも、かがりちゃんのユキくんに縋る姿とハヤテくん
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

なみか

良いお話でした。

成長し変わっていく姿が分かりやすく、全て彼女の為と言うのが素晴らしかったです! 良いお話をありがとうございました!
ネタバレあり
1件
なみか

感謝と感激と幸せがいっぱい

憂さんとびたみんさんのコラボってだけで、ワクワクが止まらなかったのに、完成品のクオリティーの高さと言い、躍動感と言い、レオパのつぶらな瞳に悶えながら、姫の笑顔の眩しさに悶え、どこを見てもキラキラと元気
2件
なみか

可愛い

ちょこんと座ってる姿が可愛いです💕 レトロ感満載で素敵です! 後で、自由帳に伺わせて頂きます!
1件1件
なみか

ドラゴン迫力!

イベントで描かせて頂いて、まだ序盤しか読めてませんが、面白いですよね! 少しずつ読み進めてます😊 先に行くと、こんなドラゴンに乗った少年に会えるんですね! 楽しみ〜!! ファンアート歓迎の様なので
2件6件
なみか

楽しみ過ぎます!

溢れんばかりの躍動感! ラフから凄いです! 楽しみにしております😆💕
1件1件