an102o

現実でも起こりえるお話し(起こたら良い!)

皆様はじめまして、外国の方(ブラジル)アントニオといいます。 まきやさんお疲れ様です、コンテスト【ありがとう】選抜されておめでとうございます! 日本には東南アジアの日系人がいるだけじゃなくてアメリ
1件1件
an102o

恋愛xミステリー半分半分

主人公を含むドン手返しのあるミステリー作品のみならず、後味もたぷうり。 『〇〇さんのやったことはベストだったのか? 』やら『自分(読者)が主人公の代わりににいたとしたらどうすればいいのか』恋愛や人生に
1件1件
an102o

揺るがない絆と意思の五人

スポーツ系描写はもちろんだが第四コータを第一コータのように一生懸命に必死に足掻き続いた五人の連携的動きやコーディネートの描写も印象に残こりました。「ゾーン」に入ることや幻想的な特殊能力さえも持たないこ
1件1件
an102o

コロナ時代に読むべき作品

作品に出た新型コロナウイルスにおける対策防止は世界中に現在すべて実施していないけれどもいつか少しずつ作品に述べったものは各国に活用するようになったら現状よりも心強くなるじゃないかなと思います。 読ま
2件1件
an102o

「蓮の花は泥水に咲く」

三本のレンゲの葉っぱ(キャラクター)はそれぞれの畑(人生)の「泥」に浸りながらもあるコミュニティラジオを通じて出会ったり重なり合ったり、困難や出来事の連鎖で最終的に汚れた小さな葉っぱからそれぞれ立派な
3件1件