チロチロ

めちゃくちゃ面白かったです!!!

今作もスタバで読み始めました☕ しかしすぐに撤退…古淵の言葉チョイスが本当にツボです🤣 吹き出すのが止まらないので家に持ち帰りました🏠 女同士って色々ありますよね。それが職場だと距離感とか関係性
ネタバレあり
8件2件
チロチロ

一気に読みました。

短編でしたが読み応えありまくりでした。 うっかりスタバで読んでしまって号泣するという…マスクあったから助かったー( ;ᯅ; ) 意地っ張りの2人にキュンとして、まさかの節の死に涙して、それでも最後は
ネタバレあり
9件1件
チロチロ

あの2人の恋…楽しみです♪♪

ナコさんのお話大好きです! 私も仕事頑張ろうと思えて元気になるのです。 過去の登場人物が出てくるところもたまりません♡紗智先生の恋も見守らせて頂きます(*´ω`*)
5件1件
チロチロ

面白かったです!

あまりに面白くてコメントさせていただきます! 本編も特典もびっくりするほど面白くて、一気に読みました。 今は余韻に浸っております。 実梨ちゃんのように丁寧に生きてる子、とても素敵ですね。橘さんが好きに
5件3件
チロチロ

泣きました!!

とっても面白かったです! 登場人物、それぞれが魅力的で色んな所に感情移入してしまいました。早く結末が知りたくて急いで読んだのですが、終わってしまったらもう会えない事を寂しいと思ってしまうほどです。
2件1件