ウゥキィ
完結おめでとうございます! あの、すみません、、、SSって何のことですか?どこでどうすれば読めるのでしょうか?どなたか教えて下さいませんか?(泣)
1件2件
ウゥキィ
早く両思いだと二人とも知って下さいお願いします~!!切なすぎて息が詰まるよぉぉ(泣)そこに愛はあるからぁぁ!嫌がらせの先輩は辞職しろ~!! 私の心の声、更新読む度にこんな感じです。早く両思いだと二人
18件
ウゥキィ
ただただ幸せになってほしい…
19件
ウゥキィ
私も、今の住まいは札幌ではありませんが、生まれも育ちも北海道のため、札幌に行く機会は何度もあり、駅周辺は充実しているので特によく行きます(*´∀`*)なのでこんなにも馴染みのある場所が出てきて嬉しいで
4件
ウゥキィ
私も早速、予約注文してきました(*´∀`*)来月が待ち遠しいです。そしてこちらの続きも毎日楽しみです☆
9件
ウゥキィ
うわーダメだー切ないよー(泣)
12件
ウゥキィ
ネタバレしてる人…、ネタバレ注意で隠す等の配慮をしてほしいと思うのは私だけですか?皆の目にとまる場所であるからこそ、楽しく読み、著者様を応援する気持ちを1つにするなら、他の読者さん同士の気遣いも大切だ
12件
ウゥキィ
タイトルから気になり、引き込まれて一気に読ませていただきました。 登場人物の感情がとても伝わりやすく、情景を想像しやすく最後までドラマを観ているように読むことができました。 仕事と家庭は天秤にかけられ
ネタバレあり
6件
ウゥキィ
早く誤解よ解けてくれ…
10件
これがキッカケで事務員雇ってもらえるようにならないかな?状況が改善される…というのを願います(>_<)働きにくいにも程がありますよね(泣)
1件
ウゥキィ
完結おめでとうございます! 本当に素敵な小説を読ませていただき幸せでした! 雪ちゃんと空さんの結婚生活がどうか上手くいきますように……☆ もう読めなくなるのが淋しいので、また何度も読み返しに訪れるかも
ネタバレあり
2件1件
ウゥキィ
雪ちゃん素敵ー!カッコイイ!「私ですけど」にしびれました(笑) 知らない女性の名前が浮上したり、雪ちゃん本人に暴露されたり、空さん大変ですね(^^)本当に続きが待ち遠しいです!★
4件1件
ウゥキィ
雪ちゃんにも空さんにも感情移入してしまい、私も涙が止まりません(T-T)本当に嬉しいです!素敵です!!
2件1件
ウゥキィ
ジーンときました。本当に涙が出ました。あとはどうか、二人が更に幸せになりますように!二人で素敵な家庭を築いてほしいです(T-T)
3件2件
ウゥキィ
お願いだからお互いの誤解、もう解けてほしい。失恋は、未遂ですよー!!
18件
ウゥキィ
この展開は…このシーンはゾッとしますねぇ。 ジキル君とサイファさん、どうか無事で(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

ウゥキィ
ずっと、こっそりとモバから読ませていただいてました。でもぷわこさんの決心に伴い、私も今後もエブリスタからまた読ませていただきたいので、レビューを書かせてもらいます。 ぷわこさんのことはずっと前から尊敬
1件
ウゥキィ
こんなに繊細で丁寧な小説を読むことができて幸せです。「青春ラブストーリー」とか「女子高生の恋愛を描いた」とか、そんなありきたりな言葉でこの小説を言い表すのは不可能です。 そこら辺の少女マンガよりドキド
ウゥキィ
ガラッと空気が変わりましたね! にぎやかだった笑える場面から一転して、蜘蛛…塔…もう本当に読んでいて鳥肌が立ちました。 ゾクゾクするし怖いんだけど心地良いという、自分の中で矛盾を抱きながら心拍数が上が
1件