つぶやき一覧

『服薬日記』削除しました。 長らく、読んで頂きました、読者の皆様。 感謝m(_ _)m 消しちゃって、ごめんね。
1件
昨日の午後に、 スマホ、機種変更しました。 以前のスマホでしたらば、ローマ字表記のキーボードが入力しやすかったんですが。 今回のスマホは、どうやら平仮名表記のキーボードみたいで。入力がサクサクし難くて。 更新が更に遅くなる事になりそうです。 誰か、ローマ字表記にチェンジする方法、教えてください(T_T) 因みに、XPERIA5に機種変更しました。 月夜乃桜
1件
おはようございますm(__)m 月夜乃桜です。ご無沙汰してますm(__)m 今迄、ユニット折り紙の作品は右利き側用の作品を製作してました。 参考にしている本は、必ず、右利き側用の作品ばかりで。多分、著作者が右利きなんだと思います。 ボクは、生まれつき左利きで。教育上、左利きはダメだという慣習とか風潮があった時期に、教育熱心な親に右利きを練習させられてからは、右利きでした。でも、一応、左利きにもなるので、鏡文字とか得意でしたし、右手が使えない時は、左手で使えて、不便を感じた事はありませんでした。 が、世の中には、左利きの人もいる。ユニット折り紙のパーツを、人に教える機会があっった時、その
1件
外部登録、難しいね。。。←
1件
月夜乃桜です。 作品『色』、復活しました。 ユニット折り紙を作製するには、丁度良い(?)季節みたいで。ちょこちょこ作製してますが、未だ真新しいモノには躊躇してます(苦笑) 『小説家になろう』『アルファ~』に登録しました。どちらも、他作品を読むonlyです。自作品を投稿してませんが、投稿の仕方が『エブリスタ』と違って難しいです(苦笑) 最近の近況は、今週歯茎に麻酔注射をする予定でしたが、歯科医院の都合で来週に延期になりました。注射が嫌いな者でして、痛がりでもありまして、一番弱い歯茎に注射とか想像しただけで、怖くて不安に押し潰されそうな日々が今週でなく来週迄続くと思うと、食が一気に細くなりま
1件
Good evening . どもm(__)m月夜乃桜です。 御無沙汰しておりますm(__)m 今、一部作品をシリーズごと削除したり、 一部作品の頁数を減らしたりしてました。 未だネタを探しています(。>д<) 更新が遅れて申し訳ありませんm(__)m
1件1件
こんばんは^^ エブリスタのロゴが 変わったので、吃驚してます(苦笑) ロゴが新しくなるのも良いですが たまに文章を記載している最中に ページごと消えてて、 もう一回作成し直しってなエラーも あるようなので。 ロゴだけでなく、エラーが無くなったら 良いなぁと思う次第であります。 『服薬日記』以外の作品に関しましては、 もう少しお待ち願いたくm(__)m なかなかネタが思い付かずにいる状態でして。 ほんま、申し訳ないですm(__)m 陳謝m(__)m
1件
こんにちは^^ 月夜乃桜です。 御無沙汰してますm(__)m 作品に、星投げて下さり、誠に有り難き幸せm(__)m 更新は牛歩ですが、お手柔らかに宜しく御願い申し上げますm(__)m 冬が近付いて参りました。ハロウィンというイベントが終われば、次はクリスマスシーズン。クリスマスが終われば、年越しシーズン。その度に、気温は低くなるばかり。陽射しが恋しい季節の到来です。お風邪を引かれませぬようにm(__)m
2件
作品に、『星』『いいね』等、 有難うございますm(__)m 更新は、牛歩です。 ご理解頂けたら、幸いです。 服薬日記も、そろそろ更新します。 此方も、宜しく御願い申し上げますm(__)m 夜分遅くに失礼しますm(__)m こんばんは^^
1件
編集の度に、アプリ発動。 広告も邪魔で、二重設定。 ややこしいなぁ。そして、使い難い。 服薬日記、1ヶ月振りに更新しましたm(__)m
1件
エブリスタのアプリ見っけ。ご無沙汰な月夜乃桜ですm(__)m先程、作品の編集作業をしていて、確認ボタンを押したら画面が真っ白になるエラーに遭遇。お手上げです。
1件1件
ORIGAMI作品、復活。photoのsizeがでかくて、撮影して掲載したらFacebookにも掲載してから削除してます(苦笑)
1件
Wi-Fi工事完了。光電話のポータブル、今月9日(火)から。久々ログインで、不具合多数。スマホ不使用が多いからかいな?( ´△`)
1件
a Happy new year!!!?? 謹賀新年、明けましておめでとうございますm(__)m 本年も宜しゅうにm(__)m
1件
セキュリティの二段階設定が面倒くさ( ´△`)
1件
パスワード再設定完了。スマホって面倒くさ( ´△`)
1件
更新が遅れて申し訳ありません(*_*) 現時点ではスマホデビューしまして。 不慣れなキーボタンに悪戦苦闘してます( TДT) ネタがなかなかまとまらず、文章による表現力が欠乏というよりもボキャブラリーがないものですから。更新は亀というよりも牛というよりも蛞蝓みたく遅いと思われます。 体調も芳しくなくて、皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません(*_*)
1件
作品に多数の★感謝m(__)m皆様、残暑ですが未だ暑い日和続きます。ご自愛をm(__)m
1件
折り紙作品に★感謝m(__)mおはようございますm(__)m
1件
日射病熱中症熱射病に御注意を。熱帯夜、悪夢に熱に魘(うな)されるなら、エアコンで冷房代わりに数時間の短い時間内の除湿をオススメ。日中は水分と塩分とアミノ酸の補給を忘れ勿(なか)れ。
1件
この作品/_photo_view?w=23645770、実は撮影後に崩れました(苦笑)水糊でないと駄目なのかな?ユニット折り紙の30枚タイプを造る時に、証拠隠滅とばかりに詰め込む予定ですw皆様こんばんは。
1件
エブリスタ+ わけ判らん
2件
『ノンフィクション』と『フィクション』の意味を判ってなかった。 訂正してきた。 ほんま、あかん子です。←
1件
  最近気になる事があります。 ↓ ホッカイロの中身にある鉄粉って再利用出来ないかな? ↑ 最近浪費? ↓ 五点で一万超えると、不安倍増。 ↑ 最近耳鳴りが悪化。 ↓ 原因は、空を制圧する自衛隊のヘリ。 ↑ 最近不安倍増する。 ↓ 原因は、平日の自衛隊の演習。 地響き伴う演習とかで、時折揺れに近いのが体感すると、不安過ぎてビビってます。半泣きに近いぐらいに。 ↑ 最近、こないな感じですm(__)m  
1件
干支は羊やったっけ? 皆様明けましておめでとう御座います。 今年も、宜しゅうに&御贔屓にm(__)m
1件
皆様。寒い冬が参りましたが、如何(いかが)お過ごしでしょうか?執筆作品は、数は増えども頁数は増えてはいません。申し訳なく思っています。 そして、何よりも更新が牛歩または日進月歩よりも遅い事、お許し願いたい。 m(__)m 最近は、風邪引いたり、消化不良または水分過剰摂取またはストレス等で胃痛腹痛になったり、皹(あかぎれ)で踵が痛かったり、家の隣とお向かいの家の車のエンジンとアクセル踏み込んでマフラーが震える重低音で耳鳴りに苦しめられたり、夜頭を動かして目眩を起こしたり、吐き気伴う腹痛で寝ても吐き気で起き上がっては座り込むを繰り返して寝不足になったり、の不健康で体調不調は相変わらずな限りです
1件
10時30分過ぎに、茨城で震度4観測。此方はリストに掲載されていない程微弱やったらしいけど怖かった。窓ガラスがガタガタ揺れて近隣の犬が怯えたようにキャンキャン鳴いてた。怖かった涙  被害に遭われた方々の心中お察ししますm(__)m
1件
台風18号は怖かった涙
2件2件
別に買えとも書いてはいない。各作品内に記載済みの歌詞を削除致しました事を、この場にてご報告致しますm(__)mエブリスタ事務局からメールを頂きまして、削除致しました。皆様にご迷惑おかけし申し訳ありませんm(__)m未だランキングにも上がっていない作品にも事務局に目をつけられては大変と思い、他の作品内の問題となる頁を自主的に削除致しました。誰が通報したかは判りませんが、非公開はキツいものですから。x_x
1件
頭の中で色々な料理が、ごじゃごじゃ。理路整然とはいかないのか、ぼくに似て(ФωФ)話と話の繋がりになるネタがないのにっonz
1件
もっと見る