月夜乃桜
どうして、○フォイを攻撃したがるのか判らない。
ネタバレあり
1件
月夜乃桜
この場に、十子さんがいたら一発で解決しそう(苦笑)
1件
月夜乃桜
作者様は、凄い人です。 性格の悪い人、固定観念がある人、ビッチな人、考え方が偏っている人を、更に酷く残念な人を、巧みに文字として表現出来ている。 そして、読み手側に嫌悪感を持たせる事が上手い。そういう
2件1件
月夜乃桜
ページ内の文章は読み易い。ただ、内容的には、面白くない。悲しい事です涙
ネタバレあり
1件1件
月夜乃桜
パンケーキも、チーズケーキも、食べたくなりますねぇ。。。警察官と、パンケーキの、似合わなさそうで似合うような感覚。
1件1件
月夜乃桜
『小説家になろう』サイトでも読ませて頂きました、作品を。こちらでも、見つけられて。こちらでも、読ませて頂けて。感無量です!相変わらずの『ざまあ』加減、婚約者と婚約者を奪う小娘への制裁、素敵です!次回作
ネタバレあり
3件1件
月夜乃桜
次は、敬太救出ですね。次回作、楽しみです。
ネタバレあり
3件
月夜乃桜
ストーリーは、好きです。然し、一頁内の行が、文字数が少なくて吃驚しました(○_○)!!
ネタバレあり
1件
月夜乃桜
完結、おめでとうございますm(__)m ラスト、涙腺決壊しました。良いですねぇ、こういう展開。次の作品も、楽しみにしてます♪夜更けに、失礼しましたm(__)m
6件
月夜乃桜
涙を流したくなると、感極まりたくなると、読みたくなる。良作に、この作品に、出会えて、良かったです( 〃▽〃)そして、今もまた読んで感極まって、切なくなって。感謝m(__)m
3件
月夜乃桜
主人公君の設定、環境、世界観、どれも素晴らしいものですが、周りの女の子達の強引さと我が儘さが併せ持つ傍若無人な性格は寒気がしますね。主人公君の秘密も、あっさりバレてしまってますし。もう少し、オブラート
ネタバレあり
月夜乃桜
書籍を本屋で買い求めて、読んで、気に入ってしまった作品に、まさかエブリスタで出会うとは思わなかった。 この作品は、内容も素晴らしい。ヒロインが若干料理が出来なくて、態度が横柄なのは否めないが。所謂、
ネタバレあり
1件
月夜乃桜
ほのぼの、だけど、心暖まる作品。何度も読みたがる作品、見っけ♪
4件
月夜乃桜
『六花の~』久々に読みました。そして、目は涙があふれ、一滴(ひとしずく)の涙が目尻から頬を伝い、一筋の川を作ってます。いつかまた読むかもしれません。・・・素晴らしい作品を書いて下さり、ありがとうござい
1件
月夜乃桜
『現代の魔法~』素晴らしかったです(*^m^*)
1件

この作品は非公開になりました

月夜乃桜
素晴らしい、作品でした。相変わらず、時間忘れて読みふけりました。魔法世界ですか~・・・ぼくには書けない世界です^^ 魔法名とか、さっぱり書けません(苦笑)
1件
月夜乃桜
面白いですよ、内容は。ただ『作者乱入話』があると読みづらいかな。
ネタバレあり
月夜乃桜
展開は早かったけどドラマになりそうな物語。素晴らしい。ただ、もう少しスパイスが欲しかったかな(苦笑)
月夜乃桜
ヤバい。ラスト辺りで泣けた。目尻に未だ零れず留まったままの涙がある。人って、悲しい。