‡舞姫‡
今回は天満堂とのコラボがあり、ファンとしてはとても嬉しい展開がありました。 そして、新しく雪翔が行く学校も決まり、 新しくなった下宿屋には幼馴染も入居し、 だんだんと目が離せなくなってきました。
ネタバレあり
1件
‡舞姫‡
下宿屋2。完結と同時に公開だったので、待つこともなく続きが読めてとても嬉しかったです。 この2は題材が「いじめ」問題でした。 きっと執拗にいじめられていたのだなとわかるので、叔父である那智やお爺さ
ネタバレあり
1件
‡舞姫‡
レビュー失礼します。 いつも書いていらっしゃる作品と、短編と全く違う。 そこにも惹かれてしまいますが、常に身につけていると言ってもいいスマホ。 読み終わったあとに、頭の中にピコンと音がいつまでも残る。
ネタバレあり
1件1件
‡舞姫‡
面白い! 笑ってしまっては失礼とわかっていても笑ってしまいました。 海の中でウツボにかじられるかも!という所はもう妄想です!頭の中がその妄想力に溢れてました。 QUEEN作品初のギャグ楽しませて
ネタバレあり
1件
‡舞姫‡
表紙とても素敵です。続き楽しみにしてます(*^^*)
3件
‡舞姫‡
天満堂1.2.3と進み、3の終わりから4が始まったのですが、毎回の如く完結公開だったので、待つこと無くすぐに物語の世界に入ることが出来ました。 ついた先は魔界。 ノアも知らない魔界の旅が始まってすぐ、
ネタバレあり
1件1件
‡舞姫‡
発展した天満堂で、副社長になった奏太。 日常で使えそうな商品開発をし、更にはカタログのモデルまでした天満堂メンバー。 いつものほのぼのスタイルかと思ったら、奏太の魔力がでて幻界にいかされてしまい、そこ
ネタバレあり
4件
‡舞姫‡
とても寂しく、暖かい作品でした。 主人公の心の中の思いがとても良く分かり、 こちらまで悲しくなってしまって…… 最後にサプライズでのクリスマスパーティーに思わず、良かったね!と声をかけてしまいたくな
ネタバレあり
1件
‡舞姫‡
(応援)お疲れ様です。 小野寺とても濃かったです。 いつもと違う雰囲気に、驚かされっぱなしでした。 最初の本屋での描写が素晴らしく、まるで自分がその場所にいるかのような錯覚に陥りました。 その本屋での
ネタバレあり
3件
‡舞姫‡
(応援)今までとは違う作風と思います。 読んでいて背景がわかるのはQueenさんらしく、 コメディも入っていながら泣かせる、しっとり感からのコメディ。キャラ立ちもいいしこの先楽しみです.ちょっとスリル
ネタバレあり
5件1件
‡舞姫‡
(応援)1の結月の行方不明で終わり、すぐに2が出たので読ませてもらいました。 相変わらずのQUEEN WORLD炸裂の中、視点が奏太に変わったのも驚きです。結月が帰ってきて落ち着くまもなく奏太の失踪。
ネタバレあり
‡舞姫‡
とても楽しい作品です。 BLは苦手だったのですが、この作品に出会って印象が変わりました。 地味わかめ君…秋良君と伊織さん、基睦さん。この3人のやりとりが非常に面白く、部となっているのにアットホームな感
ネタバレあり
2件
‡舞姫‡
かーわーいーいー♪ 何この愛らしさΣ(゚∀゚ノ)ノキャー こんな子なら我が家へ是非! もっと秘密ばらしてくれても(笑) かわいいから許す!
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

‡舞姫‡
完結お疲れ様でした。 毎回読ませてもらって貰ってますが、女の一人暮らし…気をつけます( ?_? ) 次作も期待してます。頑張って下さい!
ネタバレあり
1件1件
‡舞姫‡
台詞だけでツンデレがわかる感じがいいです♪ イラストに合わせてるのかな? 言われたい一言ですね/////
1件1件
年下でもいいですか? 完結お疲れ様でした。 自作も期待しています( *^艸^)
1件
‡舞姫‡
最初ライトノベルってなってたので、読めるかなって不安だったんですが、面白い!! 一気に読めるし、更新量が多いので読み応えがあるにも関わらず、続きがとても気になります。 彼氏も良いのですが、序盤に出て
ネタバレあり
4件1件
‡舞姫‡
完結お疲れ様でした。 初作品とは思えない面白さでした。 次作も続きを楽しみにしています。
2件1件
‡舞姫‡
自作品がこんな風になるとは思いもよりませんでした。託して良かったです。 読みやすいし、この先、神崎がどんな風にボケをかましてくれるのか、フレッドの淡い恋はどう書かれて行くのか楽しみにしています??
ネタバレあり
2件1件
‡舞姫‡
病院にいても、変〇ーに泉水の体は穢されないか心配です(><)
1件1件
‡舞姫‡
珍しくfantasyなんですね♪ 楽しく読ませて頂いてます。 更新頑張ってください!
1件1件
‡舞姫‡
とても興味深い作品に出会えました。 今後の展開に期待しています。 頑張ってください♪
1件
‡舞姫‡
最後感動しました(T-T) 次作も頑張ってください♪
1件1件
‡舞姫‡
続きがきになります(T-T)
1件2件
‡舞姫‡
お疲れ様でした。 とても楽しく読ませて頂きました(*´?`*) 次回作も期待してますv(。・ω・。)v
1件2件
‡舞姫‡
読み切って満足しています(。 ̄∀ ̄。) 続きはあるのかな?って感じましたが… 今、執筆中の他の作品も頑張ってください♪ 応援してます(″ノдノ)
1件2件
‡舞姫‡
とても面白く、何度も読み返しています。 更新も早く読み応えもありお気に入りの作品の一つです♪ 完結まで頑張ってください(*´?`*)
4件
‡舞姫‡
私もリベンジャーになりたいです(泣)
1件

この作品は非公開になりました

‡舞姫‡
どれも、読んだ作品ばかり♪ いつかはそこにわたしの小説が入れるように精進せねばと思いました~(。>д<)
1件
もっと見る