この作品は非公開になりました

彩音りん

真の英雄とは……。

 暴力団組織を引退して五年。  平和な日々を過ごしていた男の元に現れたのは、女性検事だった。  とても丁寧に描かれた情景描写。  心に沁みる心理描写。  読み進めるたびに引き込まれる作者様の世界観と
1件1件
彩音りん

ドキドキのオフィスラブ

オフィスラブといえば、秘密の恋をイメージしてしまいますが、これから2人がどうなっていくのか、ドキドキワクワクしながら拝読しています。
4件1件
彩音りん
真面目で優等生の僕と、明るく楽観的な君。 主人公が徐々に惹かれていく様子がとても丁寧に描かれています。 運命、葛藤、悲しみ、喜び。 様々なものを背負いながらも、みんな前を向いて進まなければいけない。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

彩音りん
短い文章の中に、切なさと悲しさと、前向きに生きる主人公の心情がとてもよく表現されていて、胸が締め付けられました。
ネタバレあり
1件
彩音りん
現実と妄想の境界線。 強い意志を持つ少年たちの旅立ち。 神秘の世界、閉じた接合点。 ワクワクドキドキの恋と冒険。 まだ読書途中ではありますが、続きが楽しみです。 (第十六章~中和まで拝読後のレビュー)
1件
彩音りん
冒頭から始まる虐待……いじめ……。 悪しき魂に操られた猟奇殺人事件。 じわじわと恐怖に支配され、地獄絵図のようなグロテスクな世界に引き込まれる。 ――だるまさん……。 この凄惨な事件から、もう目を逸ら
ネタバレあり
1件
彩音りん
主人公の前に突然現れた宇宙人!? 次々と起こる謎の失踪事件。 事件に立ち向かう二人。 幼馴染みがヒーローへと変わる時、彼女の心にも変化が……。 (∩´∀`∩) 宇宙人は存在すると思っているので、面
ネタバレあり
1件1件
彩音りん
シリーズ9話 幼い薬師の冒険。 祖父のために、危険を犯して薬草を採りに行きます。 心温まるストーリー。
ネタバレあり
1件
彩音りん
冒険者たちの新たな挑戦。 続きが楽しみです。
ネタバレあり
1件
彩音りん
素直になれない焦れったい片想い。 教室の匂いや、友達のざわめき。 甘酸っぱい青春。 とても読みやすい文体で、ドキドキの連続ですが、ラストはスイーツよりも甘い。 思わず頬が緩みます。
ネタバレあり
2件
こんなリアルなファンタジー僕は嫌だ!! シリーズ6神隠し 冒険者達の挑む新たな挑戦は、地下水に潜むモンスター!? その正体は……!? 果たして安息の地に戻ることが出来るのか。 ミステリー要素も含む冒
ネタバレあり
1件
彩音りん
モンスターの巣穴で、闘いながら薪拾い。 メンバーのキャラや、その周辺にいる人達のキャラが、あったかくていいですね。 普段ゲームをしない私にも、サクサク読めました。 シリーズ最新作も楽しみです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

彩音りん
( ´艸`) キャッ 可愛い。 いい顔してますね。
1件
彩音りん
衝撃的なラストに思わず息をのみました。 任侠の世界、非道な世界で生きることを選んだ清水。 自分の犯した罪を『正義』のためだとする反面、払拭できない『罪悪感』に苛まれるところはとても人間臭く、彫師である
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

彩音りん
可愛い~( ´艸`)
1件
5年間の交際。 遠距離恋愛、サプライズで彼氏のもとへ。 淡い初恋が、愛に変わろうとした時、ヒカルが目にしたのは、あまりにも残酷な現実でした。 恋は甘いばかりじゃないけれど、恋人に裏切られたヒカルの気
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

彩音りん
白とピンクの花びらが可愛いですね。 ピンクの濃淡もとても愛らしいです。 二色空木という名も初めて知りました。 この花にぴったりですね。
1件
彩音りん
擬人化ラブコメ。 テンポのいい掛け合いに、この彼はアレでこの彼は多分アレなんだ、と読みながら一人で妄想しニヤニヤ。 短編なのでサクサク読めて、ラストに納得。 ププッと吹き出すこと間違いなし。 楽し
ネタバレあり
1件
あるアパートには『噂』が存在する。 『ここに住むと、一カ月以内に死ぬ』 呪いにより凄惨な最期を遂げると噂されているアパートに、美人編集者が挑む。 序盤からゾクゾクしますね。 ホラーは本来苦手ですが
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

彩音りん
花物語  ショートストーリーに添えられた美しい風景写真。 短い文章の中に秘められたキュンキュンするような想いや、ちょっぴり切ない想い。 ページをめくるたびに、あたたかな気持ちになったり、ときめいたり。
1件1件
彩音りん
ホラーは大の苦手。 幽霊が出る物件なんて、絶対に無理。 怖がりな私ですが、登場人物の個性的なキャラと、テンポのいい文章にグイグイと引き込まれました。 高田さん可愛いですね。 面白いけど怖い。 怖いけど
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

偶然の出逢いから、巡り合った二人。 りさを優しく見守る純哉と、りさの兄の想い。 まだ連載途中ですが、二人にどのような運命が待ち受けているのか、とても気になります。
ネタバレあり
1件1件
彩音りん
狩野宿六 第二十八話 『猫』 『人は二度死ぬことになる』、その文章に引き付けられ読み進めました。 一匹の猫と我が身を重ね、亡くした我が子を想い、妻の心情と我が心情を重ねる。 短編集ではありますが登場人
ネタバレあり
4件1件
彩音りん
琉生君と桃ちゃんの関係が焦れったくもあり、二人の会話や仕草にキュンキュンしたり…。 まだ読書途中ではありますが、これからどうなるのかとても楽しみです。
ネタバレあり
1件
彩音りん
様々な環境の下で、苦悩しながらも生きていく主人公たち。 複数の視点で描かれていて、リアルな気持ちが伝わってきます。 深い友情、愛情、家族の絆。 切ないけれど、温もりを感じます。
ネタバレあり
1件
彩音りん
コンビニ店員奮闘記2 まだ更新に追いついていませんが、1同様面白いですね。 コンビニならではの話。 カウンターの中と外(店員と客)のやりとり。 接客業はどの業種も大変だとは思いますが、連載楽しみにして
ネタバレあり
1件
彩音りん
個性的な面々。 さらにパワーアップしたキャラ達に圧倒されつつも、思わず笑みが…。 続きが楽しみ。
もっと見る