つぶやき一覧

モリアーティー、出来ていたのに投稿し損ねていました。ごめんなさい。
1件
 書き納め&年末のご挨拶を。  先程今年最後の書き納めと相成りました。  読者の皆様、本当にお世話になりました。  小生は今年、お陰様でコミカライズという栄誉を賜り、読者の皆様や某ラジオ番組でお祝いをして頂きまして、誇張抜きで素晴らしい一年を過ごす事が出来ました。  欲張りですが来年は今以上になりたいと思っています。どうか、至らぬ私が足掻く様を見守って、時に手を貸して頂ければ幸いです。  来年も宜しくお願いいたします。
1件
 ついにモリアーティーが1000話に辿り着きました。  1話目を作る前はここまでの事になるとは思いもしませんでした。  思いもよらない話が出来上がり、思いもよらない出来事が起きて、思いもよらない出会いがあって、ここまで来れました。嬉しい誤算の数々です。  お陰で続けられました、お陰でとても楽しんでいます。  そして、これからも楽しくなるように描いていこうと思っています。  欲張りですが、これからも応援して頂けたらと思っています。  そして最後に、有難う御座いました。
1件
コミカライズ復活  『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』のコミカライズが休載していましたが、復活です。  お待たせいたしました。遂にヤツが、来ます。  『この後の話の展開を話していないにもかかわらず一番欲しいと思っていたデザインで私は吃驚した。』とここに記しておきます。
2件
 お伝えし忘れておりました。モリアーティーのコミカライズの方が休載になっております。  新章準備で10月24日まで休載という事になっております。  楽しんでいる皆々様に対しての報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
主題:『何時の間にか5年の歳月が経ちました。』  友人の後押しもあって私の小説を書くという習慣が始まったのが大体5年前のこの頃でした。  『黒歴史メーカー』だから『黒銘菓』にしてやろうと始まった短編予定の私の物語は紆余曲折右往左往乱高下を経て、それでもなお黒銘菓としてやっています。  ここまで続き、沢山の方に読んで頂き、どころか御縁あってコミカライズという栄誉まで賜り、予想外の出来事続きの私の物語は私にとって楽しみと誇りの証になりました。  ここまでのものを贈って下さった皆々様に感謝します。有難う御座います。
1件
コミカライズ情報: 『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』 ①レジンJP ②Beltoon ③ピッコマ(敬称略) 新たに上記3サイト(敬称略)にて拙作コミカライズの配信が開始しました。 御興味あれば是非御覧下さい。
『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25610127?star=1000  応援有り難う御座います。励みになります。  さぁ、5年目は幸先良し。ここから更に歩いていきます。
2件
 2023/6/7/23:00、拙作『黒モリ白書』は4歳になりました。  荒唐無稽な思い付きで赤面覚悟の黒歴史で終わると思っていたのですが、数多の方々の応援があって只今より5年目を踏み出す事が出来ています。  有難う御座います。そして、これからも宜しくお願いします。
2件
昨日のつぶやき、文字数を忘れていました。御免なさい。 1,124,281文字
『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』 《2023/05/24 900話投稿前現在》 ページビュー 61,997 読者 3,744人 スター 967 本棚 230 感想・レビュー 0 ページコメント 52 ページスタンプ 70 人気 #ファンタジー(最高74位) トレンド #ファンタジー(最高31位) 実績 コミカライズ 私は貴方の応援の甲斐あって、モリアーティーの900話目を書けています。 貴方が浅学菲才の身である私を応援して下さったからここまで続けられました。これ程評価して頂けました。コミカライズ原作者という大役まで賜りました。欲深く、より楽しく、驕らず誇りたいと思え
2件
 昨日『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』のコミカライズが更新となりました。  23話感想ですが、描かれた伏線が回収され、追い詰める緊迫感が伝わってくる刺激的で見事なシーン満載でした。  個人的には二時間ドラマやミステリー漫画で幾度も見た伏線回収時の『色が暗めの過去回想』を自分の作品で見られたのがご褒美でした。先生方、有難う御座います。  勿論、ここまで応援してこの素敵な場所へと連れてきて下さった皆様への感謝は忘れていませんよ。  最後に、皆様も暑さと水中毒に気を付けてお過ごし下さい。
2件
 お知らせが遅れましたが、5月8日~21日までの間、『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』のコミカライズが以下のサイトで無料話増量で配信される事となりました。  ホンコミ、honto、コミックシーモア、DMM.com、Amebaマンガ、フジテレビオンデマンド(原則8話無料。ホンコミ、hontoだけ9話無料です。)  未だ読んでいない方、今がチャンスです。  そして既に読んでいる方、拡散力の無い手前に代わって布教して頂けると幸いです。
2件
『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25610127?star=900 わぁ………こんな日が来るのですね。 最近コミカライズ絶好調な件を含めて良いことが起きすぎて少々現実感を喪失気味です。が、それはそれとして、足元を掬われぬようにこれからも歩いていきます。 最後になりましたが、これまでの応援有り難う御座います。そして、これからも宜しくお願いします。
2件
 コミカライズ原作者の大先生からお言葉を頂いて知ったのですが、ホンコミのCMで見知った教授とヒロインが見られるらしいです。  そして、そのアプリの方も、評価数の桁がいつの間にか一個増えて、現在も右肩上がり中です。  評価、アプリでぶっちぎりトップかもしれません。  わぁ……漫画家さん達すごいなぁ………。  読者の皆様すごい有り難いなぁ………。  本作に関わる皆様方、本当に有り難う御座います。
2件
御免なさい。4月から少し多忙になってモリアーティーの更新頻度が落ちてしまうかもしれません。お詫び申しあげます。
4件
 ご報告が遅れて申し訳ありません。昨日よりコミックシーモア, kinoppy, DMM.com/FANZA, フジテレビオンデマンド, Amebaマンガ, BOOKWALKER, Renta!(敬称略)にて『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』のコミカライズが配信開始となりました。  見た事のある場所で見知ったヒロインと外道教授の顔が拝める日が来るとは思わず驚愕しております。  ジャンルは女性向けとなっていますが、原作読者の方はご存知の通り老若男女向けなので、是非、全時空に宣伝や布教を、お願いします!  コミカライズを果たしても、相も変わらず発信力絶無のままなので、皆様が頼
1件
『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25610127?star=800 最近、とある作品を読んで『スター』を送るシステムを初めてまともに使い、一日一個しか贈れない事を知りました。 無知を反省し、今まで以上に星一つの重みに感謝して行きます。どうも、有難う御座います。 不甲斐無い作者ではありますが、本作を宜しくお願い致します。
1件
 『トレンドランキング31位にランクインしました!』  昨日今日と見ていますが、凄い事になっています。  コミカライズの方も覗いていますが、現在ランキングのトップに居ます。わーすごーい(他人事)。  漫画・原作、共にこれからも応援宜しくお願いします。  漫画は早速読んでみましたが、ストーリーをよく知っているのにこれが面白いのです。
 【祝コミカライズ!】  『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』がこの度コミカライズする事となりました!  ここまで書き続ける事が出来たのは、『もっと楽しくしたい』と欲深く成れたのは、こうして色と形が頂けたのは、応援して下さった読者皆々様のお陰です。  有難う御座います。そして、まだまだお話は続いていきますので、応援を宜しくお願い致します。  そして、漫画の方も覗いて見て下さい。  黒銘菓
1件
 黒モリ白書の『100万字突破記念』と『800話突破記念』をまとめて祝っての連続投稿決定です!  お待たせいたしました。2023/2/10(金)今日の夕刻~2/11(土/祝)の間に複数話を投稿する予定です。(1日で10連投は流石にキツいと100万文字書く間に学習したので2日に分けます。2日で20ではありません!御了承と勘弁を!)  実は未だ話ストックがまるで無いので窮地に追い込まれています。どうか足掻く黒銘菓の応援宜しくお願いします。
『天才探偵助手のここがツラい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間79位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26052021?rank=79
 『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』 800話と100万字突破致しました!  未だ稚拙未熟者でありますが、ここまで来る事が出来たのは背中を押して下さる読者の皆々様あっての事と考えております。  完結には未だ遠く、長い道ではありますが笑って歩いて行きたいと思いますので、これからも応援宜しくお願い致します。
『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』 700個目のスターを頂きました!有難う御座います。これからもちょっとずつ書いていきますので、応援宜しくお願いします。
2022〆の挨拶です。 本年ラスト投稿完了。皆様お疲れ様で御座いました。 皆様の応援の甲斐有って、私は今年もそこそこの量の投稿が出来ました。来年以降もまだ黒銘菓の狂行は続いていきますので、応援よろしくお願い致します。 PS:順当に行けば来年序盤に黒モリ白書が100万文字を超えます。
 『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』本日二話投稿します。  御免なさい。昨日は投稿をすっぽかして申し訳有りませんでした。
未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書が遂に700話に辿り着きました。  三日坊主が関の山の私に出来る訳無いと思っていましたが、皆様の応援の甲斐あってここまで来ました。有難う御座います。  さて、700話になったという事は、800話への道が開けたということ!これからもまだまだ書く気満々なので、よければお付き合い宜しくお願いします。  最後に、改めてこの場所まで連れて来て下さった皆様に感謝を。
1件
未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書 応援の甲斐あって600個目のスターを頂戴致しました! 輝かしい600もの応援を送って下さった方々に感謝を。 ページビューに『1』を加えて下さる全ての方々に感謝を。 実はエブリスタでも総ページビューが48000を超えています。吃驚です。
投稿すっぽかして申し訳有りませんでした。今後はなるべく計画的投稿と摂生を意識していきます。
 今日は体調不良につき更新お休みします。ごめんなさい。
もっと見る