つぶやき一覧

お知らせです! 『優しい獣の嘘つきなキス』の手直しをしております。大幅に内容は変わりませんが、言い回しなど変わっているところがありますので、気になる方は読み直しをお願いします。 ただいま第一章まで終了しております。 第二章は、だいぶ書き直すかもです💦💦 すみません(>_<")
ご無沙汰しております。 はぎわら雪美です。 久しぶりに『優しい獣の嘘つきなキス』を更新しております。 内容的には全然進んでないですけど(笑) 更新してない間も、いつも沢山のスターありがとうございます。 御礼に直線伺えなくて申し訳ないです。 でもでも、すっごく!! 感謝しております。 今後とも、どうぞノンビリやな和希と純をよろしくお願い致します!
『優しい獣の嘘つきなキス』のページ数を諸事情により変更させて頂きました。 よってしおりがずれている畏れがありますので、ご注意ください。 内容に変更はございません。 まだしばらくページ数の変更が続きますがご了承下さいませ。 ささやかながら新ページも追加されています(笑) 今後とも『優しい獣の嘘つきなキス』をよろしくお願い致します<(_ _)>
1件
最近流行りの女子力検定の結果です。 外 見 0点 仕 草 0点 性 格 0点 繊細さ 0点 家事力 0点 ※腐  -100000点 合 計 -100000点 60点以上ならはぎわら雪美は女子力合格 #女子力試験 はぎわらやべーよ(笑)
1件1件
ご無沙汰してます。 細々と小説を書いている、はぎわらです。 いつも読んで頂きありがとうござます。 今日は散々なことがありましたが、最高の夜でした。 書きたいことが山ほどあるけど、またそのうちに(笑) 一つ言うなら、死ぬほど好きだ!! JIN HAPPY BIRTHDAY!!!!
2件
ご無沙汰しております。 はぎわら雪美でございます。 みなさんお元気でしたでしょうか 魂初日にひさしぶりに来てしまいました(笑) この時間に書いてるってことは、見事ハズレたってことですね(笑) とりあえず、残ってる小説があったことに本当にビックリしています! そして、それを読んでくださっている方々がまだいらっしゃることに、本当に本当に感謝しております。 ありがとうございます。 とっても嬉しいです。 相変わらず住みずらい環境なのかもしれませんが、また書いてみたい気持ちもあります。 ゆっくりゆっくりスタート出来たらいいな、と。 その際はまた、どうぞよろしくお願い致します。
2件4件
はい! 早速もうヤられちゃいましたねー。 『優しい獣の嘘つきなキス。』 強制非公開です(TдT)ドーン ちょこちょこしか更新出来なかったけど、気に入ってたのになー(´△`)チエッ やっぱりここで仁亀小説を続けるのは、無理があるんですかねぇ(´д`;) 『優しい~』を応援して下さってた皆様には、またこんな結果になってしまい本当に申し訳ありません(>_<) またお会い出来る日が来る事を信じて―…。 2013.07.10.はぎわら雪美
1件
【祝!特集!!??】 ご無沙汰しております。 皆様お元気でしょうか? こそこそっと更新している小説は楽しんで頂けていますでしょうか? ちなみにはぎわらは、楽しんで書いております(笑) また近いうちに『優しい獣~』を更新しますので、宜しくお願いします♪ …そんな中。 とんでもない奇跡が起こりました…(`д`;) この名前ではなく別の名前で書き始めたオリジナル小説『嘘つき狼王子と秘密のお姫様』/_novel_view?w=22508291が、エブリスタの特集【恋の相手はイケメン男子】に選出されましたっ!!!!! 数十万もある小説の中から、たった7作品のうちの1作
1件
復活!!…しました(笑) ご無沙汰しております。 本日6ヶ月の島流しより無事帰還いたしました!! ほんとに怖いねー、島流しって…。 なのでこれからは、地味に細々と活動していけたらいいな、と思っております。 …っていうか、需要あるのかな?(笑) まーいっか、自分が好きだから(笑) 今後の展開については、後日改めて発表させて頂きますね。 とりあえず、ご報告まででした(*^∀^*)
2件5件
全滅から早数日…。 みなさまに御心配おかけしちゃってすいませんでした。 今後の展開に関しては色々と、今考え中です。 何作品かはゆっくりですが復活させていきますので御期待頂けたら幸いです。 とりあえず、リクエスト頂いた「愛は~」と「LIMIT」は復活決定です♪ あと「SNOW」と「Nさんち~」は引き続きEのみで閲覧可能みたいです…。 線引きが全く理解出来ん…(´ω`;) *
2件
どうやら全滅させられた模様です…。まだ公開もしてない新作までキッチリ…はぎわら的には結構な自信作だったのになぁ…(;∀;)
15件
今さらながら『薄桜鬼』にハマっておりまして…更新が滞っていて、すいません←。そして相変わらず『SNOW』ばっかり書いてます。ってなわけで、今日の更新も『SNOW』です(笑)…にしても、やっぱカズキヨネさんの絵は素敵すぎですねぇ(*/▽\*) 何度観ても飽きない!!吉岡さんの歌も最高だし(萌´Д`萌) とりあえずゲームで萌えつつ、小説更新も頑張りまーす!!←
1件
《お知らせ》 今夜は『SNOW-winter*season-』(Eのみ)の続きを更新予定です(*´艸`) お時間ありましたら、遊びに来てやってくださーい!!
1件
『更新情報』 これまた久々に『COLORS』を更新してみました!! 密かにAサンの微妙な動きが気に入っているシーンですww お時間ありましたら、読んでみてやって下さいませ。
1件
コメント機能…使いづらいんですけど、お知らせですww 短編集『運命と赤い糸』(モバonly)で新連載がスタートしました!! 人魚的な、かなり変態チックのお話なんですが←いつもだろ〇=(`Д´) 楽しんで貰えたら幸いでございます(*´ω`*)ノ
2件
なかなか更新出来なくてごめんなさい(゚ーÅ)毎日暑いですけど、皆さん元気ですか(*^^*)?
1件