佳川鈴奈

棄てるもの、受け入れるもの。相反する感情に切なさを感じる作品

現代を生きる「ヴァンパイア」。 職場の上司になったのが、「ヴァンパイア」となった人だった。 彼氏になった人が、好きになった人が「ヴァンパイア」 だった。 その真実と、その人の生き様を知った時、凄く切
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
ピアノ講師の母を持つ双子、兄の谷村 泉(たにむら せん)と弟の谷村 舜(たにむら しゅん)。才能の開花は、やはり人それぞれで。それ故に、劣等感も抱くわけで。すれ違いも生じるわけで……。そんな人間模様を
ネタバレあり
1件1件
佳川鈴奈
竜胆のディップアートを楽しませて頂きました。凄く見た目にも美しく、華やかな世界ですね。私のハンドメイドの殆どはソーイング中心で、ディップアートと言われても「何だろう」と言う感じ頁を開いたのですが、美し
ネタバレあり
1件
佳川鈴奈
この度も素敵な史っちを描いてくださって本当に有難うございます。 凄く、王子様な雰囲気が伝わる優しそうな史っちと出逢うことが出来て 私も凄く嬉しかったです。 本当に素敵な作品を表紙に使わせて頂けるよ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
こんばんは。 エッセイからお邪魔させて頂きましたが、多分私としてはレビューをするのもコメントをするのも初めてのような気がします。 【今日はPCを触れているから】 私はイラストが一切描けない人間なので
5件1件
佳川鈴奈
おだっきぃ様、この度はキリ番が縁で奏音と秋弦の二人をメインに素敵な表紙に仕上げてくださって有難うございます。 作品内ではあまりビジュアル面を表記することが少ないのですが イメージの中では自分の中でイ
2件1件
佳川鈴奈
昨日は、スマホからだったのでチラリと覗いて退散。 改めて大画面からお邪魔しました。 表紙絵となる作品を読んだことがないのですが、表紙絵からちょっと気になって覗いてみたくなるそんな、素敵な作品ですね。
佳川鈴奈
破壊された都市、廃墟なのに凄く引き付けられる風景画。 空から差し込んでくる光も、幻想的と言うか、優しい素敵な世界を引き出しているのかな? 書籍の表紙として見せて頂いた時も凄く素敵だと思いましたが、
佳川鈴奈
ミトさま、凄く凄く遅くなってしまいましたが、完結お疲れ様でした。 完結しているのは気が付いていたのですが、オフが慌ただしすぎてお邪魔できないでいました。 昨日、一気に完結まで読み終えましたー。 十
ネタバレあり
4件1件
佳川鈴奈
最終話までシリーズ読み終えることが出来ました。 まずは、完結おめでとうございます。 櫻さまの作品は、昔から大好きですが、こちらの作品も凄く楽しませて頂くことが出来ました。 最初は、先生と麻弥ちゃんの
ネタバレあり
5件
佳川鈴奈
本日ラストまで読み終えることが出来ました。 主人公のシンデレラと呼ばれる女の子が、少女から大人に成長していく過程でずっと心に残り続けてた男の子、樹君。 くっつきそうな二人の間には、樹の幼馴染の病弱な
ネタバレあり
6件1件
佳川鈴奈
本日、無事に読み終えることが出来ました。 翠ちゃんと霧生先生の、近すぎる故に進展しない恋にじれじれしながら、二人がそれぞれに別々の恋人を作ろうとするところとか、「いやいや違うし。本命に戻ろうよー」みた
ネタバレあり
4件
佳川鈴奈
初めまして。 ドクター検索からお邪魔させて頂いて、がっつりと楽しませて頂きました。 医事課のヒロイン。 そして、水原ドクター。 後は、読みながらイライラしてしまった小林先生。 ちょっとヤバい、コ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
仕事の休憩時間に一気に読みに押し掛けてしまいました。リュウも大変なお育ちだったんですね。物語の世界にぐんぐん引き込まれてます。更新頑張ってくださいね。
2件1件

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
今回も素敵な表紙を仕上げてくださって本当に有難うございます。 コスに「約束の大空のキャラ」を登場させていたのもあって、ずっと「悠紀さま」にお願いしたいなーと思っていたので、再びの御縁を頂けて本当嬉し
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
こんばんは。 エッセイの方で追いかけていた、イラスト完成お疲れ様です。 いやっ、完成するまでの間でもかなり萌えてましたが【笑】、 完成した麗しのお姿にまたまた、眼福です。 私の中でも他の方が書かれ
2件
佳川鈴奈
この度はお忙しい中、素敵な表紙を描いてくださって本当に有難うございます。 物語のキーワードにもなる「キャンドル」を使って、生命を受け継ぐような雰囲気を表現したいと言うお願いに、このような素敵な表紙に
1件3件
佳川鈴奈
お邪魔します。 今回のイラストも、躍動感が溢れて 凄く緊迫した感じが伝わってきますね。 戦闘態勢で、剣を手にしているキャラクターも凄くかっこいいです。 そして砂煙効果も、本当にイラストを引きたて
3件
佳川鈴奈
凄く素敵な表紙になりましたね。 躍動感が凄く出てて、目を惹かれてました。 素敵なイラストに眼福です。
1件2件
佳川鈴奈
読む順番が逆になってしまいましたが、「 愛は時空を超えて」を読み終えた後、 以前栞を挟んだまま読めてなかった作品を一気に最初から楽しませて頂きました。 こちらの作品は、ヒロインのひよこちゃんと、 双
ネタバレあり
1件
佳川鈴奈
読みだしたら早いのですが、なかなか集中して読む時間が取れず遅くなってしまいました。 本日、無事に読み終わりました。 ひよこと桜。 過去と未来。 そして神無月くんと、一真を取り巻く恋。 過去を通
ネタバレあり
2件
佳川鈴奈
他に彼女がいる男の子に振り回されるもう一つの恋。 何時の世も、そんな恋には「泣く女」も居るわけで。 今回のヒロインも、渡す予定で渡せなかった迷子チョコが手元に残ったわけですが、そこから次の恋が始まっ
ネタバレあり
7件
佳川鈴奈
勇気を出すタイミングって難しいよね。 人と接するのが苦手な女の子が、時間を経て勇気を振り絞るきっかけを作ったのは、サーカスの少年。 だけど勇気のタイミングがずれてしまって、残念な結果になってしまっ
ネタバレあり
2件3件
佳川鈴奈
チョコイベからお邪魔させて頂いて、 美しいイラストを楽しませて頂きました。 背景のハートが可愛らしいですね。 素敵なイラストを有難うございました。
ネタバレあり
1件1件
佳川鈴奈
バレンタイン。チョコを頑張る彼女たち。 前半は凄く切なく一つの恋の終わりを綴られていて、 後半は希望に満ちたラスト。 切ないけど、ほっこり出来る素敵な作品でした。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る