菅原 和奈
好きです。非常に、すきです。(笑) どうやら作者様とは人の好みが似ているようで、読んでいて親しみを覚える、というよりも好きになってしまうような人たちばかりでした。 お相手方の御両親との対面も、雪
ネタバレあり
1件
菅原 和奈
もう一つの作品との閲覧数との差が激しいとのことでしたので、っその観点から感想を書かせていただきます。 まず、世界観がとても素敵です。私が個人的に時代物、和物が好きなので、日本の素敵な情景の描写が、
ネタバレあり
1件5件
菅原 和奈
こんにちは。 小説、読まさせていただきました。読んだ感想を正直に書きますね。 リサーチの多さはよく分かります。戦艦のことや当時の時代背景など、色々詳しくお調べになったのではないでしょうか。その為臨場
ネタバレあり
1件3件
菅原 和奈
最高です!! こんな王道の探偵小説をずっと探していました。 これからも楽しみに待っています!! (名前変わっちゃったのでわからないかも知れませんが、旧: 鬼崎カンナより)
1件2件
サークルから来ました。 実はこの手の小説はあまり得意ではないので、たまたま通りかかった人がたまたま読んでみた結果、こんな感想を持ったよ、くらいの雰囲気で読んでいただければと思います。苦笑 第一印象
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

菅原 和奈
サークルから来ました。 一気に読ませていただきました。綺麗な表現をされていますね。ダイナミックなシーンはないけれども、ちょっとだけ哲学的な思想の世界へとつれていってくれそうな雰囲気がこの小説にあるよ
ネタバレあり
1件1件
菅原 和奈
サークルから伺いました。 冒頭部分を読まさせていただきましたが、設定がとても面白いと思います。 一人娘をなくした両親の悲しみがとても良く出ていると思います。描写もとても丁寧にされており、情景を想像する
ネタバレあり
1件
菅原 和奈
相互レビュー、という訳ではありませんがせっかく紹介していただいたので読ませていただきました。 私は文学に精通しているわけでも何でもないただの一般人ですので、これから言うことは、こういうふうに思う人もい
菅原 和奈
サークルから来たものです。 作品を読ませていただきました。 とても純粋な作品だな、というのが第一印象です。 主人公の成長に合わせてストーリーを進めていくというのはとても面白いアイデアだなと思いました
2件

この作品は非公開になりました

ベイマックス私も見ました(笑)

この作品は非公開になりました

菅原 和奈
同じような境遇の者です。 共感できないことが無いので、ああ、私も一人ではないのだと涙ぐみながら読ませていただきました。 カジュアルな文体で進んでいた前半に比べて、星の王子様の章はとても心に響きました
ネタバレあり
1件2件
菅原 和奈
全編を通して美しい表現が使われていて、久々に上質の和風恋愛小説を読むことができたような気がします。 和製シンデレラとはこのような作品のことを言うのではないでしょうか。 終始胸がキュンキュンしてました。
ネタバレあり
2件
菅原 和奈
優輝さん!! なんとも素晴らしいキュンキュン話をありがとうございます!! 本当に一日で書いたんですか?私が思い描いていた店長象=男性理想像にピッタリ、というかイメージ通りです。 あの駄文からここまで汲
1件3件

この作品は非公開になりました

菅原 和奈
面白い(笑) 重苦しい不気味な雰囲気から一気に!! わずか五ページでまとまるのもすごいと思います。
1件
菅原 和奈
10ページというとても短い作品でありながら、和物の作品に無くてはならない情緒や美しさがしっかりと伝わってくる良作です。 文章が優しく、とても美しいので、主人公たちの性格が直接感情を描写している場面でな
1件
菅原 和奈
すごく面白いです。 ベタベタしないで敬語で話し続ける二人がすごく微笑ましい。 更新を楽しみに待っています。
菅原 和奈
サークルから来ました。 最後の展開には驚きましたよ!! 表紙の薔薇が少し違う印象で見えてきます。 これだけ短い中でこれだけの展開ができるなんてすごいです。 私も見習いたいものです。
ネタバレあり
1件1件
菅原 和奈
大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 まだ途中までしか読めていないのですが、レビューさせていただきます。 私にはあまりなじみのない職業のお話ですので、こんな業界が存在するんだな、と、少し
ネタバレあり
2件1件
菅原 和奈
面白かった!! こんなに短い間でも暖かい話になれるんだね。 今年も残すところあと五日……。 書き終わるかなぁ(笑)
1件2件
菅原 和奈
宣伝ありがとうございました。 楽しそうな作品ですね。 表紙や挿し絵、素敵ですね!! 優しい感じの柔らかい絵でとても上手だと思います。 私の作品の表紙もお願いしたいくらいです。 更新、頑張ってください
1件
菅原 和奈
やはり、ページコメントはできませんでした。 何度もメッセージを送って頂くことになってしまい、申し訳ありませんでした。 さて、本題のレビューですが、私個人の感想として受け止めていただければ幸いです。 こ
1件7件
菅原 和奈
続きが待ちきれません!! 更新を楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

菅原 和奈
すごく素敵な作品ですね!! 暖かくて、かわいい。 先がすごく気になります。 更新、頑張ってください。

この作品は非公開になりました

菅原 和奈
凄いです。 冒頭の裁判のシーンで、本当に引き込まれました。 これだけの緊迫した空気を文字にできるなんて、すごいと思います。 今まで何で読まなかったんだろう……。 すこし気になったのは、冒頭の裁判シー
1件
菅原 和奈
やはり、こういう話ってあるんですね。 とても感動しました。
菅原 和奈
楽しく読ませていただいてます。 更新、楽しみにしていますね!!
2件
菅原 和奈
恋する女の子の心情がすごく伝わってきます。 そして、私も似たようなことをしたことがあるので、なんだかとても共感してしまいました。 (↑ちょっと気持ち悪い笑) 女の子なら共感できる題材、ストーリーだと思
ネタバレあり
1件
菅原 和奈
待っていました!! 更新ありがとうございます!!
もっと見る