待っていましたともしや…

作品楽しませていただいております。 縄文…もしやつながるのか!? 楽しみにまちます(・w・)
ネタバレあり
3件

ぼくの肉を食べなよ

ウカ様レギュラーなので 妖怪ぬっぺふほふ(ぬっへっほ) まさかの自身を食材提供という流れは 今までなかった(血液はカウントされないとして) と思ったので恐縮です(・w・)
1件

これは…

もう助からないぞ(色々)ですね(・w・;)
ネタバレあり
2件

お久しぶりに発見

油揚げが好きですが 枝豆も大好きなのでありがたいのです っ(・w・ ) しかし華原さんエピソードは驚きですw
1件1件

てっきり

某居酒屋さんで食事と換金という流れになるかなと想像していました(・w・) 天狗の皆様も仕事を頑張っているので私も仕事頑張ろうと思います(`・w・´) もそもそこそーりまた楽しみに読ませて頂きます ( 

コロナな時期で

最近ストレスで胃に貫通丸をぶちこまれてる気分なこのご時世、 最初から最後まで再度読ませていただいており、不運の程度はやはりレオンさんほどではないなと思える心の余裕を与えていただいてまだまだ頑張れると感
1件

ただひとこと言えること

めでたいです(・w・) そしてこちらで読むのにはまってたら通信料金が何回か超えたのはちょっといいのもらってしまってたからありがたい(つw`;) 楽しみです

にゃんちゅうとは恐れ入ったです

TKGもでてきたらさらにカオス(・w・) 最近の更新多く楽しみです。
4件

3部ですね(・w・)

1~2部及び外伝も楽しませていただいております。 今度はまったりな感じになるのか気になるところ今後の更新も楽しみにさせていただきます。( ・w・)b
3件

~してえらい

こーぺ○ちゃんを思い出しましたw(・w・)

(((・w・;)))

某ゲームの うまい!これはあなたの好きな○肉だ! を思い出しました。 (ネタバレにならないようにふせておきます) 原因気になるなぁ(・w・;)
1件1件

あぶらあげ!

お料理デリバリーの依頼のみでなく きちんと用意しているあたりやはり店主の気配りは健在ですね(・w・)
1件1件

居酒屋もあがってた!

メールに通知にて馳せ参じました 現在連載中の2作品に続いて居酒屋もくるとはこれはあぶらあげですね(・w・) (感動と興奮にて日本語おかしくなってます) 改めて3作品楽しみにさせていただきます。 ( ・
2件1件

一言で表すと

おめでとうございます\(・w・)/
1件1件
最後に満足できるかどうか それが何にでも言える醍醐味なのですね お家完成が楽しみです(・w・)
1件
イタリア料理?かどうかわからないですが、 あっちの刺身ってオリーブオイルとレモン絞ったタレだったけど予想斜め上に美味しかった思い出。 特にサーモンとイカが驚きです(・w・;)
自白剤での自白だと″重要″なことを話させるけど相手がプロなら″最重要″なことを話させない訓練はさせるとかなんとか(某スパイ系の漫画より) ヤクさんの場合はそれも見抜けそうでどのみち結果が変わらないでし
1件
ヤクさんはいつも通りに少しパワー加わっている感じががが(・w・;)
1件
最後にノダさんが小さな一歩を踏み出した(つw;)
犯人の人この後地獄を見そうだ(((・w・;)))
そっちかΣ(・w・;) 先生つらいこと思い出してしまったですね(´・w・`)
3つ目は能力に気がついたないし能力開花のために誘拐とかなのか...わからないなぁ迷宮入り推理しかできない(つw・`;)
内容からだと10で盗聴とかそこまで安易な内容ではないか...私では解読失敗で迷宮入り っ(´・w・`;)
来年が気になります(・w・;)
1件
更新ありがたきと長文失礼致します。 作者様の構想に色々ともの申す方々もいたようではありますが、「この作品のみのオリジナリティ」がある文章を考えて毎回ハイペースで更新していたことは以前から読ませていただ
1件
シンプルイズベストという答えだけで終わらない コメさんの楽しんでもらうことも提供する姿勢 すばらしいですね(・w・)
幼き頃は色々と食べられないことはありましたね 今ではアレルギーで食べられない物以外はほとんど食べられる喜び(・w・)
1件
ヤクさんが「フランス語は最後にシルブプレってつけるの多いぞ。」とか普通に言ってそうなイメージがしました(・w・) 外国語の男・中・女性詞は難しい(・w・;)
1件
再構築の決断と再開で一読者としての意見ですがまた楽しめるわくわくを与えて頂き感謝(/`・w・´) 今後も無理せず頑張ってください(・w・)
3件1件
もっと見る