おとうさんを父と呼ぶ その自分の成長と共に 大切な思いのカタチも 少しずつ変わっていく 気持ちの核は ブレてはいないけれど 空白に当てはまる言葉が 「おとうさん」と「父」とで 異なる印象を受けるのが
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

クライベイビーなんか外してさ マーシャル直差しでいいじゃん フルトーン、フルボリュームで ストロークしてればいいじゃん 運指もFも下手だって構わない 憧れたあの人だっていいオトで 巧くはないピッキング
1件1件
「あ」「き」に挟まれた間に リアルだった貴方の存在が 幻想に変わる様が素晴らしい 狂気の美しさも良かったです
ネタバレあり
1件
秋の果実が織り成す物語が イベントの作品群を暗喩し 様々な参加者を彷彿させて とても素晴らしく思います
ネタバレあり
1件
秋、独特の寂寥感が 全ての作品の底流に 漂っていて素敵です 異形なる輩の競演に 自分には届かぬ才を 痛感させられました 素晴らしい詩たちに 感謝の意を捧げます
ネタバレあり
1件
聴覚でしか感じ取れない秋が 存在するような描写は秀逸 錯覚でしかない存在感が 全編で統一されていて 擬人化された幻想に 魅せられてました 消えてしまった そして見つけ また消える 繰り返し 戻って
ネタバレあり