岡倉弘毅

綺麗……

危ない男……ですね♥ 挑発的な目が印象的で、エロティック(〃∇〃) 裏ではこんな表情だけど、表ではカワイイ様子で、甘えたりするんだろうなぁ……とか、思ったり(*´艸`*) そして、表情豊かな右手
1件1件
岡倉弘毅

萌えケモ耳とはまた違った趣き……

小さい状態で見ると、腕を舐めているように見えて、(/ω・\)チラッアララ♥ と思っていましたが、あら?咬もうとしてる……(^O^;)二人の間になにがあったのか! 凛々しいと、ケモ耳もワイルドですね
1件1件
岡倉弘毅

紫が印象的💜

雪景色に夕陽(朝日?)とくれば、黄色橙色ときそうですが、紫は想定外!オーロラのようにも見えますね。 挑発的なお兄さんと、泣き出しそうな少年の対照的な様子が、萌えます(ΦωΦ) ちゃぼさんの色使い、
1件1件
岡倉弘毅

迫力!

カワイイと言うべきか、カッコイイと言うべきか…… なにかに飛びかかろうとしているような姿勢、背中の骨の盛り上がり、臨場感がありますね。 顔。がテーマでこの構図。 スゴイな~。の一言です(=^・・
1件1件
岡倉弘毅

クールビューティー♥

切れ長な目も、薄い唇も好み(*´艸`*) 二人の服装が軍服に見えて、禁欲的な色気がまた……(*´﹃`*)露出が低いほど色気を感じる不思議(^m^) 冷たそうに見えて、泣いているような瞳、睨み合う二
1件2件
岡倉弘毅

逆光のタコくんカッコイイ♥

一番にそこに目が行ってしまいました(*´ω`*) 凛々しい少年の視線と、輝くような黄色の対比が、素敵です。夏の日が落ち、橙色になる直前のような雰囲気。 カッコイイのに、肩の上にはカワイイサメちゃん
1件1件
岡倉弘毅

これば多分……

ゴロニャン♥ではなく、シャー!バリッ!となる展開ですね(ΦωΦ)私もよくやられてます!カワイイなぁ……と思いながらも顔近づけると、爪が……🐾 しっぽのササクレ(?)のせいで、ウサギさんが、アンタのせ
岡倉弘毅

妖艶な……

というか、エロいというか……笑み方がなんとなく(^_^;) 周りの柔らかなくすみカラーとは対照的に、鮮やかな髪の色が印象的。 誰に笑いかけているのかが気になりますね(´ε` )なにやら自信ありげで
1件3件
岡倉弘毅

全くの別人……

父親を見下していた彼とは、同一人物にして、別人なのですね。 不安げで自信の無さそうな瞳に惹き付けられます。 哀しそうながら、優しそうな表情。繊細な心の持ち主だと分かります。 それにしても……カワ
1件1件

この作品は非公開になりました

岡倉弘毅

BがLしちゃってるのね〜(´ε` )

なにやら複雑そうな表情。なにがあったのでしょうかねぇ(^_^;) デコルテがキレイで、いや、実に羨ましい…… 色も背景も無くとも、華があります!シンプルだからこそ、引き立つというもので(*´﹃`*
1件1件
岡倉弘毅

右目にまだ理性が……

人が悪魔になるからには、どんな状況なのかと考えてしまいます。 理性と激情が絡まって、どちらに転ぶかは環境次第。時には悪魔に同情したくなる事件もあったり……。 この人は、まだ引き返せるかもしれないけ
1件1件
岡倉弘毅

とうしたの〜(^o^)

こんな風に拗ねられたら、恋人はアワアワするでしょうね(〃ω〃) カワイイのだけど、ちょっとエロい……ツヤツヤピカピカの足が……バレエダンサーかしら…… そして、女の子と真逆に、無表情(当たり前です
1件1件
岡倉弘毅

仲間♥

黄色も素敵ですね🌼 農業系の学校、良いですね!我が家は農家で、小さな頃から手伝いが当たり前で嫌でしたが、今になって、育てるって大変なことなんだな…と思います。 植物を育てられる娘さん、素晴らしい☀
1件1件

とても綺麗🌼

明るいだいだい色が、夏の訪れを伝えているようで、良いですね。 授業で花を育てるとは、素晴らしい! 花を買ってきては枯らす、私からすれば、羨ましいの一言につきます(-_-) 緑の手は憧れですが、植
1件1件
岡倉弘毅

アメリカドラマのワンシーン🎦

青春してるな〜。って感じの一枚!カワイイなぁ〜(*´艸`*) 日本人ならヤンチャな髪の色だけど、アメリカなら優等生っぽく見える不思議。 滲んだような服のシワも、心の中の動揺のように見えます。 そ
2件1件

ちょっとおすまし♥

やんちゃな雰囲気の可愛さが、魅力のサメちゃん🌷おすましな感じもまた、カワイイ(*^^*) 髪の色がとても綺麗ですね。清々しい水色と、品のある紫。 そして、つぶらなオメメのサメちゃんビーズクッション
1件2件
岡倉弘毅

初夏っぽい☀

眩しい光を背に、爽やか!ですね。 色数が少ないこともあり、まるでモノクロ写真。光の当たり具合が、リアルです! スーツも良いけど、ラフな格好もカッコイイ♥ もしかして目の前には、ライバル君がいるの
1件1件
岡倉弘毅

どうも。と言われても〜〜

まずはビックリ、あ、男前……でビックリ(・_・;) 目が、人懐っこくも見え、逆に冷たくも見える、不思議なの御仁。恰好もポーズも歌舞伎っぽくて、躍動感溢れてます! 橙色の画面に、紫の飾り(?)が素敵
1件1件
岡倉弘毅

美味しそう〜〜🍱

10月が暑くなったから。という理由で5月に変わったそうですが、秋の方が少しは乾燥していて楽な気がしますが……。 美味しそうなお弁当🍱食べたい…… 色々なおかず、お疲れ様です。 蓋を開ける楽しみが
1件1件
岡倉弘毅

素敵なご家族にホンワカ🌹

欲しかった化粧水は、レベルが高い!私ならせいぜい、今使っている化粧水を贈るのが関の山…… 愛されていますね♥ 親孝行 したい時には 親はなし せなみは。家では関係ない言葉ですね。 また、来年の
1件1件
岡倉弘毅

すみません、誤解しました……

タコくん逃げて〜〜と考えてしまいました…… かまってちゃんなカワイイサメちゃんにタジタジなタコくん、カワ(・∀・)イイ!! 正面から見ると、カワイイやら迫力あるやらで、進歩がスゴイ! ぬいぐるみ
1件1件
岡倉弘毅

可愛いが渋滞中(〃∇〃)

ぽっちゃりほっぺが美味しそうなおもちちゃんに、笑顔が愛おしいキンちゃん🐹🐣はじめまして~\(^o^)/ 安定の可愛さのサメちゃん、エビちゃん、タコくんまで乗せている手に、嫉妬すら感じます(ΦωΦ)
1件1件
岡倉弘毅

藤の精でしょうか

藤の花の高貴な色、優雅にして凛々しい雰囲気、美しいですね☆ミ 出不精ですが、TVなどで花の話題を聞くと、見に行きたくなります。早くどこでもドア開発されないかな(-.-;) 桜もそうですが、藤もまた
1件1件
岡倉弘毅

お化けさんカワイイな〜👻

なにやらヤバ~い場所とお見受けしますが……内臓分けてって!切実って! トぶおクスリも、命の危険があるらしいし、目玉もあるし、足の裏見えてるし、吸盤……きゅうばん?たこ焼きの材料かな(-.-;) 危
1件1件
岡倉弘毅

う……カワイイ……

殺人鬼と知らずに近付くと、とんでもない目に遭わされるんだろうな……😨 薔薇の花に傷付けられても、平然とした態度がなんとも…… 昔読んだ漫画に、悪魔は天使よりも魅力的なのだとありました。だから人は、
1件1件

カワイイ(*^^*)

素直そうな美少年と、妖艶なあやかし(?)。正反対の雰囲気! 鮮やかな少年の周りと違い、銀さんは白地にパステル調で、レトロで涼やか。優しいのに怪しい、不思議な空間。 少年の髪の艶がスゴイ!夏の強い日
1件1件

ありがとうございます(〃∇〃)

最高のバースデープレゼントです(*˘︶˘*).。.:*♡ ゴージャスなフレームに負けない、華やかな二人(ΦωΦ)大正浪漫に活躍する紅い髪の探偵!本当に素敵です! そして、手フェチにはたまらない、色
1件2件
岡倉弘毅

怪しい肉なの(^o^;)

いやぁ、もしかしたら大豆肉かもしれない🍖 などというちゃちゃは置いといて、ザワザワしていながら、どこか懐かしい感じのある、怪しいお店。オレンジの光が、ノスタルジック♥ 怪しくてカワイイ猫が忙しそう
1件1件
岡倉弘毅

え?男子?

横顔凛々しい美少女〜〜\(^o^)/ と思っていたら、ハイヒール男子~!? いつも思いますが、色数が多いのにガチャガチャした印象がありませんね。紫もオレンジも強い色なのにケンカせずに、しかし主張はし
1件2件
岡倉弘毅

ん?幼稚園かな?

カワイイんだけど、肩書き(?)見ると、錚々たる面々🎃 センセのその表情、理解できます(多分)。叱っても堪えそうにないですものねぇψ(`∇´)ψ 色気を一番感じるのは、手なのですが、こちらの魔道士セ
1件1件
もっと見る