猫町氷柱

イチゴのように甘酸っぱいあの日の思い出

あめの日の思い出を思い出す主人公。雷まで鳴り出して大変なイチゴ狩りになってしまいましたが優しく包み込んでくれた彼氏さんの姿にキュンとしました(*^^*)最後の文からイチゴ農家で食べたイチゴの味と思い出
ネタバレあり
1件
猫町氷柱

その場にいるような緊張感が味わえる

前作からのテンポの良さは健在し、防犯カメラの確認や事情聴取だったり 実際にその場で調査をしているような感覚に陥ります。 今回は何人か新キャラがいて特に来栖ちゃんのサイコパスが顕著に出てますがいい味を出
ネタバレあり
1件1件
猫町氷柱

とても辛いけど深く考えさせられるお話

記憶がなく、暗闇なのに居心地がいいという伏線を最終的に回収し、なるほどと納得しました。私も親からも見放され友達からも裏切られ、すがるものが無くなったらやはり主人公と同じ選択をしてしまうと思います。短い
ネタバレあり
1件2件
猫町氷柱

実際にその場の緊張感が伝わってくるようでした

事故物件に潜む霊の様子や迫りくる恐怖が事細かに描写をされているので 臨場感を味わいながら読むことができました。 霊であるハジメ君とその家に住む俺の会話から霊がどんなものか考えさせられました。中々、霊と
ネタバレあり
1件1件
猫町氷柱

中々みない異世界転生

主人公のユウトが自分以外の周りの人から嫌われそれが引き金で自殺をするという衝撃なスタートだったのでかなり重い話になるかと思いきや一変、まさかの異世界に転生し、 その初手あんなことになったのはびっくりし
ネタバレあり
1件2件
猫町氷柱

キャラが立ち、話のテンポの良さがいい

導入から引き込まれる展開で事件解決に向け奔走するイレイザーと犯人、そして手柄を取られまいとする警察との駆け引き……テンポがすごく良く、展開の目まぐるしい変化に一寸たりとも目が離せず一気に読んでしまいま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

猫町氷柱

ここから先、楽しみです

嫌々始めた仕事で初めて乗せたお客さんが自分と重なる部分を聞き、今後 主人公の心境がどう変化していくか楽しみです。ほどよい改行、文字数で 個人的に読みやすかったです。頑張ってください(^^♪ お酒飲んで
ネタバレあり
1件1件
猫町氷柱

勉強になります。

猫町氷柱と申します。 このような機会中々ないので設けていただき大変嬉しく思います。 中々、 人物描写や情景描写が上手くいかずこの辺りもご指導 願いたいです。 まだまだ不十分な箇所もあるかと存じますが葛
2件

この作品は非公開になりました

猫町氷柱

現代の人間模様が上手く表現されてました。

作品読ませて頂きました。 まず、1ページ目の挿入部分でいきなり主人公の非道輝がけなされ、極悪人になったというとてもインパクトのある表現で始まり、一体この子は何をしたんだととてもワクワクしながら読み始め
ネタバレあり
1件1件
猫町氷柱
会話だけで進んでいくという新感覚の小説だと思いました。まだ最初の方しか読めてませんが会話だけでも十分に状況把握ができときどき入るぼけやつっこみが面白くすらすら読めました。これからも頑張ってください(^
ネタバレあり
1件2件