つぶやき一覧

スタッドレスに履き替えました。 太平洋側にいたときは、そんなタイヤなんて買わなかったんですけど、日本海側では必須です。 ちょっと前から、単身赴任してるのですが、思ったほど、筆は進みません💦 時間はあるんですけどね・・・。
2件
あたらしいのを書き始めました。 読んでもらいたいと思いつつ、どこにどう宣伝したらいいのか思いつかず、つぶやくことにしました。 ただ、つぶやくコメントも、さして、思いつかず・・・。 むいていないのかも。 ・・・理系だし・・・。
2件2件
『USPがくれた果報』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26093479?star=10 い い 生 き て い ま す。 スターを下さい。 あ   と   千   個   。
3件
実は、少しエブリスタから離れ気味で、読んでくださっている方がいるにもかかわらず、連載していた『ドリー…』という作品を数日前、非公開にしてしまいました。 申し訳ございません。。。読んでくださっている方に時間を使わせてしまって、申し訳ないと思ってしまいまして・・・ そんな中、前作『コードネーム・ナイン』をバディ特集で選んでいただきました!! 恥ずかしながら、選出されたのは、はじめてです。リスタートする良いきっかけを与えてもらえたと感謝していますし、もし、お時間があれば、最後まで読んでいただければと思っています。 よろしくお願いします。 4件6件
この三連休の間に、構想を練って、なんとか、先ほど、連載を開始できました。 https://estar.jp/novels/26028406 さっそく、1つ目のスターをいただきました!  ありがとうございました。感謝です。 カテゴリーは、ミステリーですので、あっと驚かせることが出来るような展開にしていきたいなと考えています。 本作も、どうかよろしくお願いします。ペコリ。
8件
『コードネーム・ナイン』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間15位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25999070?rank=15 読んでいただいて、ありがとうございます! 完結したタイミングで、最高ランキングをいただきました。 とても、嬉しく、感謝感謝です!
9件
『四角四面な七面鳥にわだかまる』というお話なのですが、誠に勝手ながら、今夜、非公開にさせていただきます。 長らくスター、スタンプなど、応援いただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>
8件
https://estar.jp/novels/25949725 おどろおどろしい元の表紙が気になりだしまして、表紙、変えました。標準画像を使わせていただきました。 中身は変えておりません。(ちなみに、もうすぐ完結します。たぶん) 読んでいただけている方は、前の方があっていると思われるかもしれませんが・・・。 題名も変えようかと悩みました。 何をもがいているのかといいますと、バス釣りで言えば、ルアーを付け替えるような感じでしょうか。 なん
9件
https://estar.jp/novels/25949725 妄想が止まらず、更新を加速させています。 映画になるのをイメージしながら(そんな話は全くありませんが)。 スタンプ、スター、ペコメなど、お付き合いいただき、ありがとうございます。感謝です。
7件
https://estar.jp/novels/25949725 いつも、更新したら、エブリスタのTOPに戻って、新着ピックアップに掲載されたか確認することをルーティーンにしているのですが、今朝の更新では、載らなかった。 なぜかわかりません・・・。 心当たりは、昨晩。 新着ピックアップに載せてもらえるのは、公開から最初の一か月だけなので、毎日更新するのが、ベストだと思ってます(できてませんけど・・・) だから、昨晩、酔っぱらった中、もったい
8件
https://estar.jp/novels/25949725 1章は、公開完了しました。 次から、2章です。次の週末くらいに公開する予定です。 また、明日から仕事です。 さらに寒くなるようですので、服選び、悩みそうです。 皆さまも体調管理、お気をつけください。
9件
久しぶりに連載を始めました。 https://estar.jp/novels/25949725 地震だったり、戦争だったり、つらいニュースが多いですが、春っぽくなってきて、まんぼうが解除されて、もうすぐやってくるFY2022には期待したいところです。 今は、期末で、クソ忙しいですけど。
8件
スマホを背負ったジャマイカな猫 スターやスタンプ、本棚追加など、誠にありがとうございます。 申し訳ございませんが、予告通り、👆の作品、そろそろ非公開にさせていただこうと考えております。 理由は、以前にもつぶやきましたが、コンテストへの応募のためです。 なにとぞ、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
9件2件
https://estar.jp/novels/25903313 スターやスタンプ、本棚追加など、誠にありがとうございます。 本棚に追加いただき、あとから読もうとしていただけている方、申し訳ございませんが、1/23あたりに非公開にさせていただこうと考えております。 理由は、以前にもつぶやきましたが、コンテストへの応募のためです。 なにとぞ、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
8件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 フォローしていただいております皆さま、昨年は大変お世話になりました。 拙作を読んでいただき、感謝しております。 今年もよろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25903313 さて、先ほど、ジャマイカな猫、完結しました。 これまで、応援いただきありがとうございました。 お時間があれば、最後まで読んでいただけますと幸いです。 ペコメ、スタンプ、感想など、ぜ
7件2件
 ようやく夕方ごろ、大掃除を終えました。雪がちらほらする中でのベランダの掃除は、こたえました。  紅白歌合戦を見ながら、来年は、いい年になるといいなぁ、なんて思いながら、年越しそばも食べました。  今年は、夏ごろからエブリスタに投稿をはじめ、グループでは、たくさんの皆さんと交流ができて幸せでした。ありがとうございました!  来年も、良い年になることを願っています。もちろん、みなさまにとっても良い年になることを、祈っています。  それでは、良いお年を!  おふとあさひ 2021大晦日。
9件
メリークリスマス(二回目、すいません)! https://estar.jp/novels/25903313 先ほど、11章の8頁を公開しました。 須藤さん、吹っ切りたかったり、後悔したり揺れ動いていきます。 13章くらいでエンディングかなぁと思っていますが、15章くらいまでいくかもしれません。 書き上げたら、コンテストに応募しようと思っています。 スター、スタンプ、ペコメ、本棚追加など、応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
7件
メリー、クリスマス🎄🎅🎉 今日はクリスマスイブだし、明日は土曜だし、年内の仕事も見えてきたし、今年の忘年会も無かったし、休肝日明けだし、好物のグラタンをリクエストして提案が通ったし、やばいな…これは…飲み過ぎるな…。 みなさまも、飲み過ぎ、食べ過ぎに気をつけてお過ごしください。
6件
 携帯小説とは、かくあるべき・・・ ということを勉強しまして、行間もあけず、1ページに8000文字近くを入れ込んで公開していたものを、読みやすいように編集しました。  そしたら、1頁だった作品が、20頁にもなりました。  (´゚д゚`)  さらに、タグ付けを増やして、紹介文も作って、読んでもらえるような工夫を盛り込みました。  これから、ビューが増えるといいな、と思っています。  これまでに読んでいただけた方、読みにくいものを公開していて、すみませんでした・・・という気持ちです。  また、頁は分割しましたが、内容はいじっていませんので、再度読むと時間を無駄にしますので、お気をつけください。  
7件4件
『スマホを背負ったジャマイカな猫』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25903313?star=200 たくさん、スターいただき、ありがとうございます😊 おかげさまで、200個に到達しました。 なんと感謝してよいのか…。 応援しつづけてもらえるように精進します。
7件
https://estar.jp/novels/25903313 表紙はイメージしやすいように、主人公を自分で描いたのですが、人間時代の須藤を入れて、もっと、アニメみたいなタッチにしたいと思っています。 思っているだけで、描けないんですが。
7件
プロフィールのアイコンを素敵なイラストにかえられている方がいて、いいなぁと思って、私も!と思い立って、かえてみました。 描いてくださる方もおらず、そんなアプリもないので、なんかのマークみたいになってしまいました(´゚д゚`) 中性的な名前で、自分のことを”私”と表記するので、性別がわからないと言われることも多く、わかるようなアイコンにしました。 ちなみに、名前(ペンネーム)は、プリン体を気にして愛飲する第三のビールのオマージュです。
8件6件
【生贄投票】を書かれた葛西竜哉先生に『スマホを背負ったジャマイカな猫』を添削いただき、栞を挟んでもらうための修正すべき点が明確になって、すごく腹落ちもしています。 葛西竜哉先生に感謝です! しかし、修正には、最初の場面(ぞれに絡む結末)で、かなり大ナタを振るわねばならず、悩んでいます。 ただ、『スマホ~』の連載は続け、完結までは、もっていきますので、引き続き、応援よろしくお願いいたします!
9件
『スマホを背負ったジャマイカな猫』がトレンドランキング SFジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25903313?rank=3 ありがとうございます、うれしいです😭 ますます精進しますので、よろしくお願いします。
7件
明日…じゃなくて、今日(日曜日)、新しい連載を公開しようと準備しています。 表紙も描いてスキャンしましたし、栞をもらう秘訣の企画も読んで、作品にも入れ込んだつもりですし、あとは、中身が面白いか、どうかですね。 素人ながらに、読んでくださる方々を飽きさせないようなエンタメ小説にしたいと思っております。はい。
7件2件
『流れ星は願いが叶うサイン』がトレンドランキング SFジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25897767?rank=5 初投稿以来、初の1桁台に感無量です。ありがとうございました😊 感謝、感謝です🥲
7件
たくさん、読んでいただきありがとうございます。 SF(というジャンル設定はあっているのか?)作品を初めてかいて、先ほど無事、完結しました。(SHINSAKUという作品) 男性コミック原作賞の締切が今日(10/31)だったので、それへの応募を目指して、三万文字以上が条件だったので、ちょっとオーバーするくらいを目指して書いていたら、どちらも、ほぼ上手くいきました。 今後は、またネタ探しからで、ぼんやりと過ごす日々に戻ります。 スターやスタンプ、ペコメなど、応援ありがとうございました!
7件2件
先ほど、ハートビートが止められない を完結しました。 https://estar.jp/novels/25879843 書いている途中に、自分でも感情が入り込み過ぎて暗くなることもありましたが、なんとか持ちこたえて連載を続け、おかげさまで、いい感じのエンディングを迎えられたと思います。 最後になりましたが、スター、スタンプ、本棚追加など、応援ありがとうございました!
9件
昨日、二回目のワクチン(モデルナ)接種したら、夜から発熱……。副作用がひどいとは聞いてはいたけど、ホントにしんどい。9月末締切のコンテストへの応募を目指していますが、間に合うか微妙になってきました。
8件4件
さきほど、「彼女はきっと宇宙人」を完結させることができました。 スター、スタンプなど、応援いただきましてありがとうございました。すごく励みになり、最後までいけました!
8件
もっと見る