やったぜ!!

ちょうどいいタイミング?で、美結里が彼氏に振られて、直樹、「やったぜ!」状態だったんでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡心の一番奥のところで、ずっとずっとつながってきた2人が結婚。これからどんなラブストー
ネタバレあり
2件

それでも・・・。

ごめんなさい・・・10年後…子供が成人したからと言って、社長のもとに行ってほしくない、と思ってしまいました。成人しても、傷つくものは傷つきます。出来れば、それまでに2人の気持ちが冷めていてくれたらいい
ネタバレあり
2件1件

よかったね

尻尾を切ったカンガルーくんと、耳を切ったカンガルーちゃん。2人とも、欲しいものは手に入らなかったけど、エンディングに本当に大切なものを見つけて幸せになってよかったです。
ネタバレあり
1件

不思議な物語

学校の鐘が鳴り響く・・・それだけ、と言えばそれだけですけど、何とも言えない不思議さ、不気味さがありますね。詩絵ちゃんなら、ドアを開きましたか?私だったら、怖くてその場から動けなくなりそうですね・・・学
ネタバレあり
1件

素敵なストーリーでした。

くっきぃさんのお話でいつも元気をもらっています。今回も、外面ではなく内面を見てくれるというシンデレラストーリーで、なんか、心があったかくなりました。こんなに優しい男性はそうはいないだろうけど、どこかに
ネタバレあり
2件1件

なつかしいなぁ。

私は、高校時代、女子高で。数学、壊滅的に悪かったんです。だから、崎田先生のように補習してくれたり、わざわざみんなの前で問題を解かせてくれたりする優しい数学の先生に淡い恋心を抱いていました。まぁ、当時ア
ネタバレあり
3件1件

ふしぎなお話

詩絵さんの想像力の豊かさには驚かされます。 私たち、同じ誕生日ですが、書く小説のイメージが随分違いますね。 私の持っていないものを持っている詩絵さん、素敵だなぁ、と思います。

この作品は非公開になりました

素敵です。

とても、素敵です。天使の羽根が近づける2人の心。ファンタジーでもあり、ラブストーリーの始まりでもあり・・・ワクワクしますね。
ネタバレあり
1件

彼と2人なら

こんなに由香ちゃんのことを思ってくれる店長さんとなら、きっと幸せになれるよ。私には、元気に子供を育てている由香ちゃんの姿が目に見えます。幼少期の体験は、本当に辛いもので一生消えるものではないかもしれな
ネタバレあり
1件1件

きゅんきゅんしますぅ。

エブリスタでは、初コメですねっ。33歳のうぶな松井先生をぐいぐい引っ張っていく木村先生(⋈◍>◡<◍)。✧♡恋愛未経験でも、こんなに上手にリードしてくれたら、結婚までまっしぐら~、な気がします。私が、
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

そう思うと

流れ星の流れない世界の方が、ロマンティックではないですが、平和かもしれませんね。
1件

この作品は非公開になりました

ぞくっとしました。

女の怖さ、とともに、老人のここまでか!というまでの執念深さにぞくっとしました。こういう系統のストーリーは普段読まないのですが、短いので読んでみようかと思ったら、世界観に圧倒されました。
1件

大変そう!

なんか、男の子って、女の子よりやんちゃな分、大変そう。しかもインコまで・・・。ご愁傷様です、ゆかりさん。
1件