つぶやき一覧

皆さんお久しぶりですー! 今日は素敵プレゼントをみなみ更紗さんに頂いたので、それを紹介したく戻って来ました!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з 何と何と! みなみさんにVEREMのキャラ達をイメージした詩を作って頂いたんですよー!٩(>ω<*)و 作品はこちら!https://estar.jp/novels/25672080 VEREMで言うところのルーナですよ! 好きなエピソードで好きなキャラで自由に書いて下さいとお願いしまし
15件
【VEREM〜祈〜更新のお知らせ&近況報告】 https://estar.jp/novels/23998400 のぉぉぉぉ!! 約一ヶ月ぶりの更新! 更新を待ち侘びてくれてた、まるでエンジェル様みたいな読者様がいたら本当すみません! 僅かですが更新させて頂きました!楽しんで頂けたら何より( ;∀;) そして今日は近況報告をば……。各サークル、各トピの皆様、全然顔出しせずにすみません( ;꒳; ) ここ最近Twitterを拠点にイ
18件
【VEREM〜祈〜更新のお知らせ】 https://estar.jp/novels/23998400 ――『居る。此処に、アキトとヴァーエンが……』―― 更新頑張るぞい!って言ったくせに鈍足更新本当にすみません!( ;∀;) さて、ホドラセノーテ編も終わりやっと古代都市ネルヴァテリオン編に入ります!! いやー、古代遺跡や遺構特有のあのノスタルジックな雰囲気!あれ好きなんですよねー(⑉´ᯅ`⑉) なのでネルヴァテリオン編を描くの滅茶苦茶楽しみ
14件
【VEREM〜祈〜更新のお知らせ】 https://estar.jp/novels/23998400 ――『俺はお前に生きて生きて生きて、そして沢山苦しんで欲しい』―― エンリさんの告白タイムもこれにて終了(੭ ᐕ)੭← いやー、こう言う匂わせBLって大好物なんで書くの楽しかったですねー(´^q^`) かと言ってこれが完全なBLになると一気に冷めちゃうのでやんす('・_・`) いや、他の方のBL作品を拝むのは好きなんですが、自分のキ
17件3件
前回、VEREMの歴史公開が好評だったので、フィールロスト以前の歴史も公開させて頂きます(⑉´ᯅ`⑉) https://estar.jp/novels/22499554 【創音期】 地域神の確認。 各地に地域神を崇める集落が築かれる スピリチュアリズム社会の始まり。 ネイツゥアと言う呼称の確認。 地域神に捧げる神楽歌の確認。 神楽歌=後のルーナ 火と鉄により深緑の村エドナの発展。 【初音期】 スピリチュアリズム社会の衰退。 地域神の
13件4件
【VEREM〜祈〜更新のお知らせ】 https://estar.jp/novels/23998400 暫しエンリさんとヒロトさんの会話が続きます。 半裸の男性が二人、話してる内容も内容なのでユズが聞いてたらセノーテが鼻血で真っ赤になりますね。 注:BLではありません。しかし想像力豊かなお姉さま方にある意味美味しいシーンヽ(゜▽、゜)ノ さてて!今回はちょっとVEREMの歴史について! 少しおさらいも兼ねて、簡潔的に纏めてみました。 凡
11件6件
皆様!ॱ॰*❅HAPPY🐮NEW🐮YEAR❅*॰ॱ!! 新年あけましておめでとうございます! 年賀状?イラストと共に失礼します! https://estar.jp/pictures/25761605 去年は耐えの一年、辛いことが沢山ありましたね。 でもこうして新しい年を迎えてみれば、これから先の一年、不安も多けれど期待も多し! 新たにどんな方と出会い、どんな創作が生まれるのかワクワクのえんどーるです! 今年もノークリエイティブ・ノーラ
26件8件
【VEREM〜祈〜 更新のお知らせ】 https://estar.jp/novels/23998400 木登り兎も捌けるようになって、また一つ強くなったエミリーたん(o´罒`o) 彼女は何処にでも居る普通の少女。誰にでもある葛藤を抱えた少女として書いてるんで、彼女の成長に共感、または親の様な気持ちになってくれた方が居たら嬉しいですね。 さて、今回はVEREM名所巡りのコーナー! 最新話にも出しましたホドラ・セノーテについてです! まぁ書いて
17件3件
【VEREM〜祈〜 更新のお知らせ】 過去編も終わり、第八章に突入しましたー(੭ ᐕ)੭ https://estar.jp/novels/23998400 今回はネルヴァテリオンの玄関口、陥没湖(セノーテ)でのお話。ヒロトとエンリメインのお話になりそうですね。 エンリの正体ですが、過去編を読んだ皆様はもしかしたら察しが付いたかもしれませんね( ˊᵕˋ ;) さて、こっからは最近上げましたイラストの紹介! (え?名所巡りコーナー? わ、忘れて
10件6件
【VEREM〜祈〜更新のお知らせ】 ――「俺達はお前に殺されない。お前に誰も殺させたりなんかしない」―― https://estar.jp/novels/23998400 やっと書きたいシーンが書けたなぁって……。 ナオキとヒロトの友情此処に極まれり。恋愛よりのファンタジーではあるけれど、その他の関係を蔑ろにしたくは無かったんですよね。 ヒロトさぁん、あんたナオキが友人でマジで良かったなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ し、か、し!この二
15件
【VEREM〜祈〜更新のお知らせ】 https://estar.jp/novels/23998400 ――「いらないなんて言わないで……。あなた自身の幸福を、捨てたりなんかしないで……」―― 久々に架空言語付きの挿入詞も頑張ってみました! これにてヒロトの回想は終わりです。 主人公なのに今まで謎だったヒロトの過去が明かされた訳ですが、さてさてナオキ達はこの真実をどう受け止めるのでしょうね? して……ただの告知ではつまらないと思い……今回は
8件
【VEREM〜祈〜更新のお知らせ】 ――彼女の為だと思えば、殺生も裏切りも全てが喜びに変わる筈だった―― https://estar.jp/novels/23998400 心とはホンマにままならないものですね。長く続いた過去編もいよいよ終盤です! ところで、読んで下さってる方はもしかしたら感じているでしょう不可解点。 『何故意識のあるヒロトは魔奇はしなかったのか』『何故限界のある奏武器の精製を、少年時代のヒロトは無制限精製出来たのか』『夢に
9件
【VEREM〜祈り〜+α更新のお知らせ】 ――『てめぇがどんな奴だろうと俺等がするべきは一つだけだ。悪人だろうと説教食らわしてまた仲間に引き摺り込む! んでまた同じ釜の飯を食うんだ』―― VEREM--Ⅱ ~祈~ https://estar.jp/novels/23998400 余談なんですが、ヒロトは顔も性格も母親似なんですよね。母の名はアリア、父の名は……実はまだ決まってなかったり(๑>؂•̀๑)← いや、レンって名前は決めて
7件
【VEREM〜祈り〜更新のお知らせ】 https://estar.jp/novels/23998400 ――でも、此処に光は無かった。 漆黒の闇が、延々と広がっているだけだった―― 光源を見失ってしまったヒロトさんとコオロギチャーハンの話。 どんな虫でもを美味しく料理出来るハゼハゼは果たして料理上手なのか否か……。
12件
【VEREM~祈〜更新再開のお知らせ】 VEREM~幻〜のリメイクがやっとこさ終わりましたので! 長らく更新せずに休載表示になってしまった続編VEREM〜祈〜の更新を再開しようと思います!(੭ ᐕ)੭わァ〜 更新再開と言っても、また亀並の鈍足更新ですが(;・∀・) 何卒、またお付き合い頂けたなら嬉しいです。 相変わらずまだ過去編で、ヒロトさんのハートフルボッコタイムが続きます(°ω。) VEREM~祈〜https://estar.jp/novel
眠れないので、何故自分は絵を描くのか。改めて考え直してみようかと思う。 珍しくセンチメンタルえんどーる( ´°ω°` ) 小説もそうだけど、自分はイラストレーターや漫画家のプロを目指してる訳じゃない。 学生の頃だったならそう言う望みも持っただろうけど、さすがに今はもう無理かな。 定職に就いて生活も安定してしまっている訳だし、ここで大博打してプロを目指すのはギャンブルが過ぎる気がする。 (世の中にはメインと副業を両立してるプロ絵師もいるけどね!) 話を戻して……じゃぁ何故描き続けてるのかって言うと、描きたいから描く。まぁ、結局はこれよね(´・ω・) もっと掘り下げた理由を述べるなら、自分の脳
24件2件
えんどーるの思い出イラスト特選。 この絵を描いた時はこんなんだったなぁって、一際思い入れ深い作品をチョイスしてみました! 『ユズ・ミノリハラ』 自宅療養中に描いた、初めての腕骨折記念イラスト( )利き手じゃなくて良かったぁ←(そう言う問題では無い https://estar.jp/pictures/24775205 『在生徒』 VEREM第一部最終章イラスト。これは今でも本当お気に入りの絵。どれよりも魂を燃やして描いた気がする。 <
16件
イラスト(https://estar.jp/pictures/25393853)だけ描いて満足してしまったあの御蔵入りにしてたSFネタを…………なんと紅狼風覇さんが拾い上げてくれました! 『鉄屑の一番星』 https://estar.jp/novels/25676933 もう本当に感
14件
背景修正できたので再アップしました(;゜∀゜) キャライメージでハーバリウム作ってみたぉ! https://estar.jp/pictures/25668693 ヒロトさんイメージ https://estar.jp/pictures/25668694 カナデイメージ
8件
これ、楽しいぞ! ハーバリウムってふつくしぃじゃないですか? えんどーるも作ってみたくなったので、百均でパーツかき集めてハンドメイドしてみました( *´艸) 何かモチーフがあった方が作りやすいんで、小説のキャライメージで作ってみました(*´ω`*) ハーバリウム作ってみた! https://estar.jp/pictures/25668651 ヒロトさんイメージ 6件
年代表記変更のお知らせ。 VEREMhttps://estar.jp/novels/22499554より、大厄災フィールロストの発生時期を六千年前から【三千年前】に変更しました。 本文の方も修正中ですが、『ここの年代おかしくない?』ってのがありましたらご報告頂けると嬉しいです(;゜∀゜)
7件
ふ、ふはははは! 昨日の夜充電し忘れたからって会社で充電させってもらったまぬけなえんどーる。 帰宅後、充電器を会社に忘れてきたお馬 鹿なえんどーる。 くぅ……っっ(;Д;)
8件1件
えんどーるに改名しました。旧ウユニ子です! アイコンも新調して心新たに皆様これからもよろしくお願いします(●ω●)
13件2件
★イラストプレゼント企画★ https://estar.jp/comments/53131638 募集締め切りました(>_<) 皆様応募ありがとうございます!ヽ(´▽`)/
8件2件
フォロワー限定! ★イラストプレゼント企画開催中!★ https://estar.jp/comments/53131638 ※残り2名
5件6件
祝!フォロワー100人! ★プレゼント企画★ 皆様!この度フォロワー数が100人に到達しました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 小説やイラストを目に止めスターを投げて下さった方々、拙い作品ながらも声援を送って下さった方々、本当に本当に皆様には感謝しか無いです( ;∀;) これからも世に作品を放って行きたいと思うので、どうか暖かく見守っていて下さいませ。 さて、この感謝をもっと伝えたいと言うことで……【フォロワー様限定・イラストプレゼント企画!!】を開催したいと思います!ヽ(´▽`)/ ↓ 以下イベント概要です。↓ 先着3名様(フォロワー様限定 お一人様一キャラまで。 キャラ
12件20件
https://estar.jp/pictures/25596885 去年はタイミングを逃したので……!! バレンタインイラスト描いてみましたーヽ(´▽`)/ ついでに募集トピも作ったので皆様ご利用下さい(>_<) 無期限です! https://estar.jp/bbs_t
9件
グルメ珍道中久々に更新しましたー(о´∀`) https://estar.jp/novels/25279148 今回はひとり横浜中華街爆食記録ですw ぼっち坂を順調に登ってるなぁ……。
4件
今更ながら更新通知が無くなっていたことに気付いたウユニ子……。 ってなわけで更新報告トピック作っちゃいますたっ( ;∀;) https://estar.jp/bbs_topics/32436791 続きが気になった方は是非とも通知を受け取るボタンをよろしくお願いしますm(__)m
4件
グルメリポート(?)始めましたー(゜∀ 。) /_howto_view?w=25279148 ウユニ子が立ち寄ったお店を写真と共に紹介します! その他日々のあれやこれやを吐き出す何でも日記です。
2件
もっと見る