この作品は非公開になりました

藤宮レイ

ツッコミ最高!

ツッコミするところがくすつと笑えて最高です! ポッチの語尾可愛いです 素直な言葉を使い表すのもすごいと思いました。
1件
藤宮レイ

怖い……

読み進める事に恐怖がどんどん増していきます…… ホラーは初めて読みましたが面白かったです
1件1件
藤宮レイ

凄かったです

トピックからこさせていただきました まだ小説のような経験をしたことないのでこれからするんかなーと思いつつ読んでました。
1件1件
藤宮レイ

楽しみです!

続きがとっても気になりましたー! これからの展開がとっても楽しみです!
1件

この作品は非公開になりました

藤宮レイ

凄い

ワールドに引き込まれます 描写が上手で羨ましいです
1件
藤宮レイ

自分と重ね合っちゃいますね

サンタクロース→小2で消える 神様→信じてますよ 講義を実際に聞いてみたくなります

この作品は非公開になりました

藤宮レイ

読みやすかったです!

頭にスラスラ入ってくる文章 さすがです! 物語も面白かったです!
1件1件