宣教師α
いつもたいへん楽しく読ませてもらってます。 農業作品と言うまだ流行ってはいないジャンルですが、今後も作品の更新を楽しみに待ってます。
宣教師α
とても面白かったです!! 続き楽しみに待ってます。
宣教師α
一気に読んだのですが、とてもいい作品でした。たしかに誤字や脱字など荒い点は見受けられましたが、作品の内容は本当に素晴らしく、途中何度も涙しました。 作者様も途中で語られていましたが、私には主人公
1件
宣教師α
楽しく読ませてもらってるよ~ これからも頑張ってください
宣教師α
1漆黒の雷『シッコクノイカズチ』 2闇属性 3漆黒に染まりし悪神の雷よ。全てを貫き神をも殺せ。漆黒の雷。 4黒い槍の形をした雷を投げる魔法。投擲する必要があるが肩が強い人ならそれだけスピードが早くな
宣教師α
1245ページの下の方「各地にへ」になってるのですが、私が間違っていたらすみません。
ネタバレあり
4件1件
宣教師α
更新待ってました!!これからも更新お願いします!!
1件
宣教師α
124ページ最後らへん「つまり」が「まつり」になってますよ