虫コロリ+
腐った世界嫌いだとか言いながら転生させてくれた神を糞神とか読んでみたり、 その神も命の不条理は見逃せないとか言いながら地球の人間のことを物凄く軽んじてるような…
6件1件
虫コロリ+
完結おめでとうございます。 呪文、特殊能力、戦闘、駆引き、全てにおいてよくある異世界転生物と比べて差別化されており読んでいてとても新鮮な感覚でした。所々の小ネタにも笑わせてもらいました。 二期も楽しみ
1件
虫コロリ+
主人公に明確な目的が無いからか行動に矛盾が多いと感じます。それと書きたい展開が待ちきれなかったのか導入部とかがちょっと雑です。あとやっぱりタイトル詐欺な感じが否めない… 修正後に期待…。
3件

この作品は非公開になりました

虫コロリ+
死神のバラッドをおもいだしますな。
虫コロリ+
好みの小説でありがたいです。 宣伝ありがとう!
1件
虫コロリ+
ちゃんと設定が練られていて続きがとても気になる小説です! 最強という設定はたくさんあっても殆どがチート転生とかばっかりなのでこの作品はかなり貴重な作品だと思います!
4件
虫コロリ+
作者様のスローガン通り、クライマックスの盛り上がりにとても心を揺さぶられました。 読み終えて、まるで長編物の映画の最終回を見終えた時のような寂寥感と充実感を感じて、なんというか生きる上での活力を貰っ
1件1件
虫コロリ+
フリス君の一部を体内に入れたなっちゃん…。 なんかやらし…ゲフンゲフン
ネタバレあり