つぶやき一覧

どうも、僕です。 不在時にも関わらず応援ありがとうございます。 一時的に帰ってきました。 とりあえず、ただいまです。 ただ、まだ執筆できる状態ではないので、悪しからず。 『徒然』くらいは更新するかも。
3件25件
どうも、僕です。 いつも作品を閲覧・応援いただき恐縮至極です。 さて、この度リアが大変なことになってしまったので、半年ほど活動を休止いたします。 (理由や詳細が気になる方はエッセイの方にありますので) 連載中の小説やエッセイの読者には大変申し訳ないのですが、放置させていただきます。 本当は完結させたかったんですけどねぇ。どうも無理っぽい。 これが一応今年度最後の挨拶になりますので、皆様よいお年を( ̄∀ ̄)
4件12件
【お詫び】 どうも、僕です。 いつも応援、ありがとうございます。 この度、サークルイベントで作成した小説『決戦のジャーマンスープレックス』のことでお詫びを申し上げます。 何かと申しますと、本日誤字脱字のチェックをしておりましたら、1ページまるまる抜けていたことに気付き、たった今追加いたしました。 小説自体の解釈が変わることはありませんが、辻褄のあわなかった部分や弊害が多少あったことと思います。 読んでいただいた皆様に大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
4件2件
どうも僕です。 以前、どういう訳か柄にもなく恋愛小説を思いつきで書きました。 『シマウマ』ですね。 さて、今回のことの発端はアレのあとがきに書いてしまった続編であります。 実際のところ「続編は、もうよくない?」って思って放置していました。 ところが、書けやという声が以外にも聞こえてきたので、 書きますよ。書けばいいんでしょ。と そんなこんなで続編、始めました。 『チェシャ猫は笑わない』/_novel_view?w=22852572 気長に更新します。あれ? どんな話だ
5件3件
【お知らせ】 おはようございます。 いつも閲覧、応援ありがとうございます。 トイレに紙がなくて、どうしようか迷っている。なう。 そんな僕です。 お陰様でノベリスタ作品『コンパイル・エラー』/_novel_view?w=23111947 昨日、無事完結致しました。 これも偏に皆様の応援に励まされたお陰です。 多謝、多謝。 間に合ったかって? 30分オーバーですよ( ̄∀ ̄)
7件8件
おはようございます。 ご無沙汰な僕です( ̄∀ ̄) 花粉症でくたばっています。 目と鼻が執筆の邪魔をしている感じです。 いつも閲覧、応援ありがとうございますm(_ _)m 多謝、多謝。 さて、この度ノベリスタにホラーな浅井を出そうと思います。 本来なら、きちんと形にしてから公開しようかと考えていましたが、自分を追い込むために公開することにしました。 『コンパイル・エラー』/_novel_view?w=23111947 ヨロシクお願いします。 『シマウマ』の続編は、
6件
第一回 ノベリスタ予選にエントリーしました。 『シマウマさんからお手紙ついた』/_novel_view?w=22750211 恋愛小説って難しい。 でも、頑張ります。 気が向いたら読んでください。
先週パパになりました。