この作品は非公開になりました

カナイ
すごくおもしろかったです!いっきに物語に入り込んでしまいました!松本さんがいなくなったのが切なかったです。ありがとうございました。
ネタバレあり
カナイ
なぜか人外の方がまともになってしまう法則(笑)倉田くんのツッコミが確実にレベルアップしてて爆笑してしまいました!
カナイ
意外です!木戸さんがちゃんとかすみちゃんの意見を聞くなんて!そんな気配りできないと思ってました。すみません😅
ネタバレあり
4件1件
カナイ
ミハイさん可愛い!!我が家に初めてスマートフォンが来たときの我が子の反応と一緒です(笑)
2件1件
カナイ
泉実さん凄い!神様に土下座されるって!
1件1件
カナイ
ミハイさんが切なすぎて涙でそう(笑)何かご褒美あげあげて😆
カナイ
お疲れさまです!とうとう完結・・・毎回楽しみにしていたので寂しいです!メリーさん、貞子さん大好きでした!めちゃくちゃ面白く気持ちを明るくしてくれる作品を書いていただきありがとうございました😆
カナイ
はじめまして。いつもニヤニヤしながら読んでます😆葵ちゃんに癒されてます!ホームズさんは、私の中ではイメージ通りですよ!やはり、彼女の前でだけは、ぶち壊れてる感じが良いです!!でも、ホームズさんの思惑
ネタバレあり
11件
カナイ
めちゃくちゃ面白いです!ミハイさんがなんか可愛いです!
ネタバレあり
4件1件
カナイ
めちゃくちゃ面白いです!メリーさんと貞子の会話がものすごく好きです!
ネタバレあり
カナイ
めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまいました!!最後が怖すぎでした!あと、二人の刑事さんのその時とその後の話も欲しい!と思いしました💦
ネタバレあり
カナイ
完結おめでとうございます😆読み終えてめちゃくちゃ幸せな気持ちでいっぱいになりました!このシリーズ大好きです!お疲れ様です。
ネタバレあり
カナイ
とても良かったです!凄く響きました!特に琴音に自分を重ねてしまいました!
ネタバレあり
カナイ
はじめまして。いつも楽しく読んでいます!私は、霊感とか全然なくて、霊的なことはさっぱりなので興味深いです。あの人の事はよくテレビで見てて不思議だったので読んですぐすっきりしました。ありがとうございます
ネタバレあり