こんばんは(≡^∇^≡) つい最近になって私バスケットBリーグの北海道レバンガの選手のファンになりました。周りからも『何故急に?』ってびっくりされたんですけどきっと紗奈さんの影響です(〃^ー^〃) 2回試合を見にきたえーるに行きましたが迫力ありますね。選手を知って1ヶ月位しか経って無いのにファングラブにまで入ってしまいました。 挨拶が最期になりましたが、気温差に充分対策して健やかに紗奈さん一家お身内の方々お過ごし下さいね(≡^∇^≡)
1件1件
紗奈さんの文章本当に本読んでるみたいです。 いつもそれぞれの方々の心の中やこう考えてるんだ。 って細かい部分まで書いて下さるから読ませてもらえる事が有り難いです(〃^ー^〃) 本当の事言うと函館関連はもう読めなくなったから、紗奈さんの描かれるのだしって感じで読ませてもらってたらもうね、術でしょうね(≡^∇^≡)のめり込んで。 でも徹夜して仕事行けないしでした。 リアル優先は当然の事です(≡^∇^≡)紗奈さんペースでお願い致します(*^▽^*)
2件
完結おめでとうございます(≡^∇^≡) やっぱり紗奈さんの描かれる(書かれる)の大好きです🍀今年は全国的に暑さや湿気や台風に見回れ大変でしたね。 ちょこちょこのぞきに来ますね。読ませて下さりありがとうございました(〃^ー^〃)
1件2件
紗奈さんこんばんは(≡^∇^≡) お久しぶりです。 私は紗奈さんの書かれるのを読めるだけで幸せですから紗奈さんのペースでお願いします(●^o^●)
1件
年の瀬のお知らせありがとうございます(〃^ー^〃) きっとパソコちゃんと息子さんの受験との事だろうと思ってました。返事は全く気にしないで先ずは息子さんの受験北の大地から応援と希望校合格祈念します。ここに書いたら公開だから秘密にならないけど、かなり願掛け通じます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 昔生霊飛ばす位((o( ̄ー ̄)o)) 紗奈さん、紗奈さんご一家にとってウルトララッキーな年末年始をお過ごし下さいませ。 お話読ませて下さってありがとうございましたm(._.)m
1件1件
本当にお久しぶりです。 グレコさんだけで無くて他の方々も読ませてもらうだけになりました。携帯と向き合うと眠気が襲って来ます。 初雪がどっさり降って根雪になってしまいました。
1件
お久しぶりです。 ピッコマで読ませてもらっています。
1件2件
お久しぶりです。 ちらちらとしか読めない状況になってしまい申し訳ありません。 話の展開素晴らしいですね(*^^*) @グレコさん名前変えられたんですね。 でも流石@グレコさんです。 此方雪国は例年以上にとんでも無い雪です。 今は+気温になり道が溶けた雪が水溜まりになって夜には固まりを繰返してます。 流行に乗った時ゆっくり読める(#^.^#)って思ってたのですが、携帯を見る事すら出来ず眠り続けてました。 季節変りの時期気持ちと体調充分気を付けてお過ごし下さいね。
1件1件
紗奈さんをここで見付けた時の感激ったら私の語彙力では難しい位嬉しかったんですよ《*≧∀≦》他の方より出遅れて、働きだしてたからゆっくりだったけどラストまで読めて時に其々の感情移入炸裂して楽しくもあり、切なくもありでも幸せな気持ちになれました。紗奈さんだからこそ最初ヤナ人って思ってても結局は心の根っこ暖かい子から人になるお話にして下さって本当にありがとうございました(*^3(*^o^*) リアルもあるでしょうから両方楽しんで下さいね。 考えたら彼方の時からですもんね。年を重ねるはずですヘ(≧▽≦ヘ)♪
グレコさんこんばんは(#^.^#) 北の地から色々案じてました。世の中が変わるって事を経験て緩やかな昭和の真ん中位の産まれで味わうってと思いながら、そんな事言ってたらもっと大変な経験された方々もおられるのにと様々考えさせられ落ち着かないここ数年ですよね。 私は前の職場を辞め新しい所に移って今月末で2ヶ月になります。 グレコさん地方もこれから梅雨の時期にもなりますが精神的にもどちらもご自愛下さい。 新作も楽しみに待ってます(●^o^●)
1件
お疲れ様でしたm(._.)m 今回も楽しみに読ませて頂きました。 最期離婚は想定内でしたが、老健で働くとはって思いました。 1つだけ今は痴ほうとは言いません。認知症です(///∇///)
1件2件
あの頃はあの頃です(///∇///) 幕末が出て来る辺り紗奈さんらしいなとにんまりして読ませて頂きました(#^.^#) 何でオタクなん!!って思ったり。ダブ復活したらオマケのそれぞれの目線も楽しみにさせて下さいね。
1件1件