この作品は非公開になりました

新田 昴
ほぼ空気の西学園2学年、蓮見扇参加させていただきます(人*´ω`) まだ描いてませんが今日中にイラストあげられるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします!

この作品は非公開になりました

新田 昴
夏草、とりあえず日々お疲れ様です。 すんげえ忙しいんだなって日記見て思った、です で、こっからはただのお節介だからうぜえなって思ったら聞き流していいからwww まず、体調だな、拒食症調べてみた。言葉は
4件
新田 昴
ああああああああああ!!!! すすすすいませんんんん!!!! 連絡頂くまで気づかないとは………!!不覚……!!(グッ うわわわぁぁぁい えなかさんに描いて頂くなんて…///// えなかさんの描く絵
1件
新田 昴
イレアヤやばばばばばばばば!!!! もうなんかね、もう、ドキがムネムネです←? 普段しっかりしてるのに 寂しがりな感じがもう……!!! 今回は少しアヤちゃんの過去が見れましたね…! お父さんくそかわで
1件
新田 昴
笑いすぎてお腹痛いですwwww 素晴らしき自由感が どうしようもなく 好きなんですけれどww 僕もゲーム好きですけど テレビ使う系のゲーム 持ってないので こういうゲームもあるんだなとか うちの子だ
ネタバレあり