つぶやき一覧

最近体調や精神面が良くなく、今週いっぱいまでは投稿お休みさせていただきます😭😭 来週からはまた投稿させていただきますので宜しくお願いします!
3件
「君のオリオン座になりたい」26話、更新させていただきした。 宜しくお願いします(*^^*)
1件
「君のオリオン座になりたい」最新話更新しました。 澄元編、お付き合いください。
2件
「君のオリオン座になりたい」 最新話更新させていただきました。 描き終わったのに1ページ分保存ボタン押し間違えて削除してしまってもうショックが凄いです😭笑 一度書いたものと同じものはもう書けないから二番煎じ感、、😭
2件
遅くなりました。 「君のオリオン座になりたい」最新話更新させていただきました!
3件
お久しぶりです。 遅くなりましたが本日最新話更新させていただきます。
2件
「君のオリオン座になりたい」24話更新させていただきました。 お盆休みは国外かどこかに行って遊びまくろうと思っていたのですが奴のせいで台無しになりました。 大人しくクーラーを浴びて昼寝三昧と行きましょう。
2件
遅くなりましたが「君のオリオン座になりたい」最新話更新させていただきました。🙏 ようやく最近盛り上がって来ましたので目を通して頂けると幸いです☺️
6件
0時頃に最新話更新しようかなと思ってます😊 よろしくお願いします🙏🙏
3件
「星降る夜に」コンテスト作品忘れてて今日急いで書き上げました!笑 「君のオリオン座になりたい」の同じ主人公とヒロインの違う世界線のお話です。 本編とは関係はないですがまた別で楽しんで頂ければ幸いです。 最新話更新させていただきました(●︎´▽︎`●︎)
3件
本日中0時「君のオリオン座になりたい」最新話更新します٩( ´ω` )و
4件
お久しぶりです河彗ツキです。 ここ最近なかなか浮上出来てなかったのですが実は、この間愛猫を病院に連れてった際に本気噛みをされてしまい、パスツレラ症というものにかかり指が上手く使えない状態でした😭 痛みも治まり動くようになって来たので遅くなりましたが順々にスターやら返させて頂きます🙏🙏 細菌に感染するので皆さんも動物の本気噛みには気をつけてくださいね・・・(笑)
4件1件
21話更新しました。 どんどん内容が忙しくなってくるので書いてて楽しいです調べると深みが出るものも少しずつ用意しているので楽しんで頂ければ幸いです☺️
3件
本棚システム、読むから、気になるから、読んでいる途中だから本棚に入れてるんじゃないのですね😭 本棚返すってなに・・・(笑) 本棚返ってこないから本棚外すなら最初から入れないで欲しいしそういうシステムになって欲しい・・・本棚は上辺だけで実質の読者数も計れない・・・😢😢 モチベが上がれば明日オリオン座更新させていただきます!!
4件6件
最新話の更新の仕方失敗して1ページだけ公開されてた😭😭 ちゃんと更新し直したので是非😭
4件
第18話更新しました。 夏なので今回からちびちびと、今まで経験した心霊体験的なものを語っていくので恐いのが苦手な方は出来れば深夜に読んでください。 私が小学4.5年生の時の話です。 あの日もムシムシと暑い夏の夜でした。 一人で扇風機だけの暑い部屋で寝ようと目を瞑っていた時です。 突然、棚の上に置いてあったものが落ちてきました。少し重たいもので、扇風機の風なんかで落ちるはずもなく、しまわれていたものだったのです。 なんや?と思って元に戻してもう一度布団に寝転んでほんの少し経った時。 大の字で寝転んで伸ばしていた左の太ももにバサリと髪の毛が降りかかった感触が。 身体は強ばっていて、恐る恐る首を
3件7件
最近めっきり伸びない・・・皆どうしてるんだろう・・・🧐🧐
4件3件
今日の夜23時頃最新話更新させていただきます🙏
5件
ここ最近、3歳の女の子が母親に8日感一人で放置され死亡したというニュースを見た。 育児放棄を隠すように死んだ後変えられたオムツ。さぞかし心地悪くて変えて欲しくて沢山泣いただろう。 毎度男の元へ行く為お留守番をさせられ、1人に慣れてしまっていた。 その慣れはなんと残酷なものか。 1日留守番させても生きていたから2日、また3日という風に母親も慣れて遂に8日放置し、死亡した。空っぽの胃の中、空腹で腹がちぎれる程痛く、苦しかっただろう。愛を必要とする時期に愛されず、それでも少女は母親の帰りを待ち続けたのでは無いだろうか。 それでも、そんな女を母親として愛していたのだろう。 残酷な世界はすぐそこにある。
5件
第16話更新しました。 あぁヘビィですね自分で書いていてこちらも重い気分になります。
3件
遅くなりました。 君のオリオン座になりたい。 第15話更新させていただきました。 最近風が強く、雨が部屋に入ってきますね。 風が窓を煽る音を聞いていると季節や時間も分からなくなる時があります。
5件
近頃毎日更新出来ていないにも関わらず19位😭 ありがとうございます🙏 恋愛やらシリアスや少しギャグもありつつですが段々伏線回収していければなと思います😌 https://estar.jp/novels/25650537 これからもよろしくお願い致します。
4件
投稿したと思ってたのに1ページしか投稿されてなかった・・・通りで何か変だなと思ってた😔
3件
ついに書き溜めていた分が無くなり、9話から1から書くことになりました。 元々考えているのもいいですがやはり思い浮かんだ文字をそのまま並べるのもいいですね。 新しいエピソード、きゅんとして頂けるとうれしいです。
3件
メンションで何かしら送ってきてくださるのは有難いのですが敬語もまともに使えない方には私は丁寧に返さないので・・・😢😢 まともに知らない人への言葉遣いや文法もままならないのに小説を書いてるという事にただただ驚かされますね。😥 本日新エピソード更新させて頂きます。
5件
スター制度はいいかもしれないけれど、私はスター稼ぎよりそれならただもう読んで貰える方が何倍も嬉しいなと思う時があります心の声です😌
4件
ようやく小説用のTwitterを始めました、、。 @kasui_tuki 良ければよろしくお願いします🙏
2件
新しいエピソードを更新しました。 このままどんどん深く掘り下げていければなと思います。 今日から私の住むところは梅雨入りらしいです。雨は億劫になりますね、髪は広がるし、カビは増えるし、洗濯物は乾かないし。 けれど、雨の匂いを嗅ぐと不思議と嫌じゃなかったんです。何故でしょうね。 でもその代わり雨上がりの空や雰囲気がとても怖くて苦手でした。
2件
遅くなりました。 新エピソード公開しました。
2件
仕事が忙しくてなかなか更新出来ない、、😢 明日更新させていただきます
3件
もっと見る