@✦玉二郎✦:今回つぶやきを書く事になったのは ストーンブレスの事です これがアップされる頃には心霊体験記3rdが完結しています なのでこのつぶやきの事に関して小説の方でも軽くですが説明してあります ストーンブレスの強化や浄化 組み換えなど対応する事にしました 今みなさんが持っているストーンブレスの浄化 強化はもちろん 組み換えての浄化や強化もします どうやるのか? ストーンブレスにたいして祝詞をあげ 俺がいつも使っている神水での洗浄浄化をします 新しくストーンブレスを作って欲しいと言う方 俺自身が石を買って作るというのは現状難しいので 皆さんが自分自身で選び買っていただいて それを送ってもらえれば 俺の方で組んで浄化と祝詞をあげ、発送します ちなみに俺からの発送は着払いなのでごめんなさい 金額の方なんですが 本当に心苦しいのですが有料となります ほんとは無料にしたいのですが 紫苑と相談した結果 無料にすると対応しきれなくなる可能性があるため 有料にすることになりました 目に見えない事に金額がかかるのは皆さんにとっても嫌だとは思いますが どうかご理解ください 金額なのですがお気持ち程度で考えているんですが 相場が分からない人もいるのではないかと思います ぶっちゃけ俺もよく分かりません ネットで調べたり知り合いに聞いたりして 5000から15000程度が妥当だろうという事になりました 俺的には高いような気がするんだよなぁ でも色々調べてみるとウソでしょ!?と言うくらいもっと高いのもあるんですよね この金額幅ですが 浄化だけや強化だけ その両方 組み換えからの浄化や強化 新しく組むブレスの強化や浄化などで変わるのですが そこは 皆さんの生活に支障がない程度でと言うことでいいですかね? あと相談も受けます これも有料になってしまいますが… これを読んでそれでも頼みたいという方 ここにコメントを書いてください 俺がそれを読んでコメントをしますので あとは色々個々で話をして決めていきたいと思います
まーこ
玉二郎さん、おつかれさまです。 いつも、お忙しい中ありがとうございました。 2024年問題大変ですね。 私も、タクシー会社の事務員ですが、頭を悩ませております。 お話しが変わりますが、ブレスレットですが、今使ってるブレスレットの何本かの石を、一本に組み替えでいただける事は可能ですか? お時間のある時に、ご連絡頂けたら幸いです。
1件2件
静岡県です。藤枝市葉梨トンネル、焼津市明治トンネル、 あと、島田市静居寺の先にある奥の森?山?の中です。 最後の場所については、息子から、聞きました。実際に息子の同級生が、興味半分で数人で行き、その中の1人が連れて帰ってきてしまい、玉二郎さんのお話しに出てくるような、現象にあい、精神的に病んでしまったと聞きました。 息子も、後にその場所の近くまで行ったようですが、今は橋が壊れて先には、行けないといっていました。森の中の奥先にははいれないようです。息子いわく、森に近くなるにつれ、雰囲気がガラリと変わるといってました。真昼間なのに、どんよりとした重たい感じで、暗くなる。また方向感覚が狂うと言ってま
1件
お仕事おつかれ様です。 お身体に、気をつけて、お仕事頑張ってください。 更新気長におまちしております。 ご無理のないように…。
1件
秋田なんですね。運転お気をつけて…。 今日は、中秋の名月ですね。満月と重なりましたね。
1件