はい、レビュー失礼しま~す。(・∀・;) ケータイ社会に起こりうる題材を砂糖さんテイストで上手く纏めた作品だな、と思いました★ 人間の、個人の本質を暴こうとした犯人の気持ちが解らなくもな
ネタバレあり
1件1件
まだ未完結ですが失礼しまーす!ヾ(・∀・;) 毎日更新お疲れ様です、いつも楽しく読まさせて貰ってます★ 他の方のレビューにも指摘があるように多少誤字脱字がありましたが、出来るだけ読み易くしよ
ネタバレあり
3件
まずはお疲れ様でした☆ 読後の感想としましては、実に砂糖あきさんらしいテイストの作品だったなと思いました。 前半のミッション系女子校の雰囲気が凄く上手に描かれていて、自分もその場にいるよう
ネタバレあり
2件5件
久々にドップリと引き込まれる独特な世界観の作品に出逢いました★ 退廃的でいて、だけど創造的でもあり、そして扇情的でもありまして…。 うん、難しくてとても一言では言い表せませんけど…(・ω・;)
ネタバレあり
2件6件
やはり恋愛モノはハッピーエンドが一番だと思いましたよ、いやはや♪ ヴィタとマイザーの行く末に幸多からん事を銀河の片隅から密やかにお祈りします★
ネタバレあり
1件1件
とても読みやすく、かつ描写が想像しやすいのでサクサク読み進められます★(*^ω^*) 不幸体質な主人公くんが不憫にも思えますが、『他人の不幸は蜜の味』などと申しまして、不覚にも初っぱなからニ
1件

この作品は非公開になりました

はいどうも、堕天使様(540P)まで読みました★ どのショートストーリーも色味が違って楽しく読まさせていただきました。(^-^ゞ 一番好きなのを挙げるのは難しいですが、眼鏡フェチの話とテ
ネタバレあり
4件1件
とても綺麗にまとまっていて、読みやすい短編でした。(^ω^) この2人ならきっと夢を叶えるんだろうなぁ…って想えて、胸にジ~ンと来ました、はい…! この小説を読めて嬉しく感じます…。 とて
1件
この作品を一言で言い表すならば『素晴らしい』の一言に尽きます。(^∀^) 最初はよくあるドロドロな恋愛モノかと思いながら読み進めていましたが、後半からの巻き返しには思わず目を見張りました!
ネタバレあり
1件1件
いつも楽しく読まさせて頂いてます♪(・ω・) そして沢山の元気をなっとぅーさんから分けて貰ってもいます!(^ω^*) なので、心ばかりのお礼に↓をプレゼントします! さ~て、誰でしょう
1件5件
童心に帰る事が出来る作品で、気が付くとすんなりと読み進めていました。(*^ω^*) 登場人物達も個性豊かで、彼らの些細なやり取りも面白く、とても好感が持てました。 もしこの作品がメディアミッ
2件5件

この作品は非公開になりました

レビューのお礼を伝言板に書き込めないのでコチラで失礼します。(^ω^; 毎度熱烈な応援ありがとうございます!ヽ(^-^ 作品説明にも書いていますが、お陰様で地域別ランキングで1位になる事ができま
1件
まだ読んで無い人達は是非読んで下さい。ハマりますから!…と胸を張って宣伝できる良作です。(*^ω^*) この小説の唯一悪いところを上げるとするなら、兎に角見せ方が上手いので先の展開が気になって夜も寝
6件
愛は人を救いもするし、殺しもする…。 そんな事を思い起こさせるような作品でした。 退廃的でいながら官能的で、壊れ行く主人公の痛いほどの愛が読み進めるコチラの胸までギュッと締め付けてくるようで
ネタバレあり
1件1件
見ている内に、なんだか不思議な気持ちになったんです… 心の底をくすぐられたような… 目に見えない優しさが傷付いていた心をそっと撫でてくれたような… そんな気持ちに… 『あり
ネタバレあり
1件7件

この作品は非公開になりました

3日間で一気に読ませて頂きました★ まず読書中の感想として、この作品の一番特徴的な点は、物語りの世界やキャラクター達の雰囲気、息吹が文面から感じられるところですね、とっても。 読み進んでい
ネタバレあり
1件
コミュから来ました。p(^-^)q 主人公が存在しないと言うのを踏まえてレビューするのは初なので難しいですが… え~… 10Pまで読んだ感じでは、脇役の青春ものって認識です。
ネタバレあり
まだ読み始めですが、丁寧な構成で、読者に読みやすいように書いてるな、と感じました。 応援してます、頑張って♪p(^-^)q
3件