この作品は非公開になりました

楽しく拝読しました

3人3様の恋模様、楽しませて頂きました。個人的には高坂さんと町田くんが好きです。ほのぼのした家庭を築きそう。他の二組もそれぞれに魅力があって、「恋をするって素敵だなあ」と思わせてくれます。時間をおいて
2件1件

ハッピーエンドで良かった!

ソウスケさんが居なくなった時、さきちゃんと一緒に泣きました。 戻ってきてくれてよかったあああ!!! 白い人、ありがとう!!英断!!英断!!! 最後のキスも、さきちゃんらしいキス💓 ソウスケさんとお幸
ネタバレあり
6件1件

ピュアな恋の始まりを拝読しました

実紀ちゃんは、恋の始め方が分からなかっただけで、 こうして恋を上手にエスコートしてくれるひとには ちゃんと向き合って恋が出来たんですよね^^ かわいい恋の始まりをありがとうございました♡
ネタバレあり
1件

テンポの良さに引き込まれます

会話と地の文の配分が心地よく、すいすいと読み進められました。 まだまだ謎がある展開だと思うので、これからを楽しみにしております。
1件1件

丁寧に作りこみ、書き込みがされていて感動

導入部分から全て丁寧に作られ、書き込まれているお話 ぐいぐいストーリーに引き込まれました 適度に口語で分かりやすい表現も入り込みやすい一因です(私にとっては) 今後も目が離せない、最後まで味わい尽くし

ゆっくり進む描写が丁寧

ゆっくりと丁寧な描写で物語の詳細が手に取るようにわかります。 ヒロインの過去も気になります。

炭酸の泡がキモですね!

浮き出ては弾けて消える炭酸の泡の様子が、矢野くんの次から次へと湧き上がる感情と重なって、切ない気持ちになりました。 最後の泡は、甘い気持ちになると良いですね

雨宿り

恋愛 完結
3分 (1,201文字)

アイディアの勝利

「梅雨」と「to you」をかけてるところがアイディア素敵だなと思いました。 それを最後に持ってくるところも良いと思います。
1件1件