つぶやき一覧

《書籍収録のお知らせ》 こんにちは。今日は嬉しいお知らせをさせていただきます。 昨日発売されました『5分後に恋にサヨナラのラスト』という短編集に、なんと『紅に染まる』を収録していただきました! https://estar.jp/novels/25727765 元々綿矢と丸山先生のお話を書いていて(いつか長編にして何かに応募できたらと思い、現在非公開にしています)、妄想コンテストのお題を見たときになんとなくこの2人で書きたいなあと思って産
12件2件
《公開のお知らせ》  短編集【僕たちはその針を青色に染めたかった】の中に『虹色ストローク』『脇役ヒーロー』の二作品を公開しました。一話完結型なので、お好きなものからお手にとっていただけます。 https://estar.jp/novels/25874730  今回も前回同様、憧れの方と一緒に時間をかけて書かせていただきました。私のまとめ能力のなさゆえ、短編とは…?と頭を抱えるレベルの長さになってしまったのですが、思い入れのある作品たちなので
9件
≪ご挨拶やお知らせ等≫ 皆様、お久しぶりです。 今日で今年度も終わりだなんて、信じられません。 沢山書きたいと思う気持ちはあれど、なかなか思うようにいかないまま、随分と時が経ってしまいました。 マイペースな活動になってしまっていますが、4月中にはここ数か月向き合っているお話を公開できそうなので、よろしければ待っていてくださると嬉しいです。 今後の活動についてですが、不定期更新にはなりますが、自分にできる範囲で書き続けていくつもりです。ただ、いろいろと考えることもあり、突然作品を非公開にすることがあるかと思います(別の賞に応募したい等、前向きなものもあります)。本棚やリストに入れてくださっ
18件
《ご挨拶やお知らせ等》 こちらを覗いてくださる皆様、お久しぶりです。 大変遅ればせながらではありますが、明けましておめでとうございます。もう1月も2桁の日付になったなんて…時の流れの速さに驚きを隠せません。 前回のつぶやきも相当前になってしまったので、まとめてで申し訳ありませんがいくつかお知らせをさせていただきます。 【彼のち温もり恋日和】 https://estar.jp/novels/25918408 『新年の恋』をテーマに、夏目もか様
16件
≪公開のお知らせ≫ 真夜中に失礼致します。 妄想コンテスト「お母さん」参加作品として、【寿司とアルコール】を公開させていただきました。 https://estar.jp/novels/25817166 またいつにも増して明るく楽しい話じゃないのですが、もしも気が向いたら覗いていただけると嬉しいです。 GWはとんでもなく駆け足で過ぎ去っていきましたが皆さんいかがお過ごしでしたか。私は明るく楽しい長編が書きたかったのですがそっちは全然進まず、一
18件
≪公開のお知らせ≫ 妄想コンテスト「うそつき」参加作品として、【嘘まみれのスカッシュ】公開させていただきました。 https://estar.jp/novels/25809310 既にお読みいただいた皆様、本当にありがとうございます。 その中でいただいたコメントから、(ネタバレになるのでぼんやりした言い方ですが)すごくもやもやしたお話になってしまっていたと気づきました。この作品はスピンオフで、自分の中に全部の答えがあったせいか、初見の方が読み
26件2件
≪公開のお知らせ≫ こんにちは。すっかり春ですね。 まとめてですみませんが、妄想コンテスト用に2作品公開いたしました。 【ヘリクリサム】 https://estar.jp/novels/25796267 Twitterもこちらも呟きそびれていたのですが、既に多くのコメントやスターをいただき、すごく驚きましたし、大変嬉しかったです。いつも読みに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。 もう一作は本日公開しました。 【十度目の春は、二人で
24件
≪完結のお知らせ≫ こんばんは。【未完成な僕らは声を重ねる】が完結いたしましたのでご報告させていただきます。 https://estar.jp/novels/25769750 1月18日から本日まで、沢山の応援をしていただき、本当にありがとうございました。何度も心が折れそうになりながらも、日々様々な形で応援してくださる皆様に支えられて今日を迎えることができました。 そしてなんとか文字数や期限をクリアできましたので、スターツ出版文庫大賞に応募
22件11件
≪お礼≫ 新作セレクション2月25日号に、なんと【未完成な僕らは声を重ねる】をピックアップしていただきました! https://estar.jp/novels/25769750 1月に連載を始め、初めて毎日更新を継続できているのも、日々読みに来てくださる皆様のおかげです。沢山の反応に支えられて書き続けることができています。 本当は2月中に完結させたかったのですが…すみません。あと3万字程度で完結する予定ですので、もう少しお付き合いいただけます
22件
≪公開のお知らせとお礼≫ 夜分に失礼致します。要領が悪くていつもリアルタイムにお伝えができておらず、すみません。 もう一週間も前のことではありますが、バレンタインデーに【堕天使に口づけ】公開しました。 https://estar.jp/novels/25781696 東里胡さん発案の『バレンタイン企画』に参加させていただいた作品です。2000文字以下、女性主人公、ハッピーエンドというお約束に基づき18作品が参加しておりますので、ぜひ#バレンタ
16件2件
≪公開のお知らせ≫ こんにちは。この度ようやく長編の公開に踏み切りました。 https://estar.jp/novels/25769750 期限と文字数が大丈夫であれば、スターツ出版文庫大賞にださせていただけたらなと考えている作品です。 書きたかった題材に挑戦できたのは嬉しい反面、考えても考えても自分が書きたいと思う様な思わず引き込まれてしまう文章が書けず、日々悶々としながら向き合っております。また、彼らの未来が決まっているがゆえの制限に
16件4件
≪公開のお知らせ≫ こんばんは。本当は今日くらいに長編の連載を開始したかったのですが、どうにも進まず逃げるように書いてしまった短編を公開しました(すみません)。 https://estar.jp/novels/25765388 今書いているものとは別に、いつか書きたいと長いこと思っているお話がありまして、その世界から切り取ってみた話です。ちなみに二人が主人公ではないです。笑 勢いで書いた部分もあるのでわけがわからないかもしれませんが、もしも気
18件
≪ご挨拶≫ 皆さんあけましておめでとうございます。 今更感満載ですみません。どうしてこう、年末年始が過ぎ去るのはあっという間なのでしょう。 昨年の6月(だったと思います多分)、ここに登録し、久々に物語を書くようになってあっという間に半年以上が経っていました。何事も要領が悪く、アイデアも乏しい私がこうして書くことを楽しみながら続けていられているのは、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。これまでいくつかのサイトを利用しましたが、反応のいただきやすさは群を抜いていると思います。 至らないところも多々ありますが、私なりに精一杯作品や出会えた方々と向き合っていきたいと思っておりますので、本年も
21件
≪お礼と連載について≫ こんにちは。気づいたら2020年最後の日になっていて驚きが隠せません。 今回も大変遅ればせながらではありますが、妄想コンテスト「昼と夜の間」にて【紅に染まる】を入賞に選んでいただきました。 https://estar.jp/novels/25727765 沢山悩みながら描いた作品であり、沢山の方のお言葉に支えられた作品でもあります。応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました。 いつか【この雨を止ますには
29件3件
≪お礼≫ 夜分に失礼します。 遅ればせながらではありますが、【一方的偽装結婚】が妄想コンテスト「隠しごと」で優秀作品に選出していただけました。 https://estar.jp/novels/25721863 気づけばスターも400を超えておりました。 こうして書いていけるのは、支えてくださる方々がいらっしゃるからです。 いつも応援してくださる皆さん、見守ってくださる皆さん、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
20件
≪公開のお知らせ≫ 妄コンこの仕事を始めた理由参加作品として、【カモフラージュ】公開させていただきました。 https://estar.jp/novels/25747087 堕天使の恍惚に出てきた看護師榎本のお話ですが、今回は以前の様にフェチ全開コメディではなくジャンルもなんとヒューマンドラマです。血管でセーターを編もうなどとはしておりませんのでご安心ください。 19件
≪公開のお知らせ≫ 連日の新作ですみません。 https://estar.jp/novels/25740652 夏目もかさんにお声がけいただきました『冬ものがたり』という企画×超・妄想コンテスト「神様、お願い」で書かせていただきました。 ちなみに冬ものがたりの私のお題は「冬」×「贈り物」でした。 お題から思いついた物語ですが、個人的にすごく愛着を持てた物語です。8000字の中では書ききれなかったことも多々ありますが、どうか皆様にも気に入っ
11件
《お礼》 情報はずっとTwitterで配信しておりましたが、こちらしか見られない方もいるかなと思い初めて投稿してみます。 この度、超・妄想コンテスト「私が泣いた理由」にて、『七月の昼中、君を刻む』がなんと準大賞をいただくことができました。 https://estar.jp/novels/25707234 エブリスタに来る前も含め、初めての受賞です。準大賞なんて畏れ多くて文字を打つ手が震えます。 ひとえに応援してくださった皆様のおかげ
16件6件