タコ2go

初っ端のカマシが半端ではない。

恋人の新田健介にいきなり捨てられるだけでなく、「オレこの人と結婚するから」と言われて始まるのは、秀逸です。素晴らしい。 じゃあマネしてみろ、と言われた所で、まー本物の物書きでなきゃ、容易くできはしま
ネタバレあり
1件4件
タコ2go

必ず読了後にお読みください。

とある家庭の、夫婦生活を描いた物語。 どのご家庭、どのご夫婦にもどこかしらは刺さる話じゃなかろうか。女性ならば100%の共感度…なのかもしれませんね。どの部分を切り取っても、恐らくはね。…私は残念なが
ネタバレあり
3件5件
タコ2go

ラストは良かったと思います。

ラストに魔女スキル使ってみんなを助けたのは、良いです。非常に好感が持てます。唯一と言っていい魔法の使い所ですね。作者の優しさが溢れています。 姫菜さんも、年相応にかわいい。よく書けてると思います。
ネタバレあり
1件1件
タコ2go

世界観とかいいと思います。

場末感漂う軽食喫茶の描写とかいいですね。 ガタが所々出ててやばそうなトコなんだけど、爺さん一人でやっててメニュー殆ど消えてる…のに素朴で美味い所とか、現実にあるし、リアリティありますね。 その後の展開
ネタバレあり
1件1件