つぶやき一覧

あのーご指摘があるときは@コメントまたはXのリプとかDMでお願いいたします。 (Xのリンクからgmailも分かるようになってますので、そちらでもOKです) コメントに書かれるとは他の読者様の妨げになりますので、申し訳ございませんが削除させていただきます。 よろしくお願いいたします。
18件
配信が機材トラブルで明日になったようです。 アーカイブもあるからそっちのが確実かもですね。 私も明日はリアタイ出来ないのでアーカイブ視聴しますー
13件
YouTubeにて朗読されます。 https://estar.jp/novels/25721758 3月28日20時から天野蒼空さまのチャンネルで冒頭から5分間だけ朗読されます(4人いるので3番目) ライブ配信ですがアーカイブがあるのでいつでも観られます。 ホントはURLを貼りたいところですが、それは出来ないので『天野蒼空』で検索してみて下さい 「みなと町」で依頼したものの可愛らしいお声なので「僕とルー」のがいいかなと思ってどちらか選んで
24件
そろそろ最終章(もう一つあるけど)に入ってきました https://estar.jp/novels/26035552 いま小説を書けてません。 物理的なこともなくはないけど、どちらかというと本当に書けないといった感じです。公募ももちろんお休み中です。 なんのために書くのか。 書くのも結構大変だからね。それが見つからないときっと書かなくなると思います。読み専に戻るだけだから問題はないっちゃないんですが。 ちょっと立ち止まって今後のことを考えた
27件3件
まだ全然書けてないですが週1くらいで更新することにしました。 https://estar.jp/novels/26193619 コージーミステリのつもりで書きましたが、たぶん焦れるだけ焦れてそこまで至らないと思います( ̄▽ ̄;) (なので恋愛タグなし) 長編予定なので事件はまだまだ先の話です汗
24件
完結にしました。 全く完結してないけどw というか連作短編だからいつ終わりにしてもいいのよね。 https://estar.jp/novels/25721758 あと積極的にやっていく気はないのでフォロー非推奨。 必要に応じて作品を削除予定なのでブクマも非推奨です。
20件2件
本日から始めました。 https://estar.jp/novels/26190244 公募用なので読みにくいし笑いもないしという作品ですが、頑張って書いた感じです(^^;; 「みなと町」の12章はいかがでしたでしょうか? あまり反応がなかったので(というかページコメント頂きましてありがとうございます!) えっと、どうだったのかなとか思いましたが、なんせ年末年始忙しかったもので。 やっと正月みたいなものです。もしかして不完全燃焼だったかしら
29件5件
そろそろ十二章もラストとなります。 みなと町探偵の日常事件簿 https://estar.jp/novels/25721758 新年の挨拶もできぬまま現在に至ります。というか年明けからいろいろありすぎじゃないかー! 被災された方々が心穏やかに暮らせる日が早く訪れますように。 被災地で読んでる人とかいたりするのかな……
23件
日付変わって誕生日なんですー。 お誕生日は橋下とモカちゃんの恋の行方をお楽しみ下さいませー。年内には決着します(*´꒳`*) とはいえ恋愛ものではないのでね……どうぞラストまでお付き合い下さいませ。
23件11件
クリスマスですのでお楽しみ企画として書きました。 https://estar.jp/novels/25963977 喜んでいただけたら幸いです。 「みなと町探偵」は年内途切れずに更新されると思います。今日予約しました(^^;;
20件
「みなと町探偵」いま更新しました。 少し書き直したかったので遅くなりました。すまんです。 また寝てしまいました💦
13件
みなと町探偵いま更新しました。 眠くてページ割できなかった。すまんです。
15件
すみませんです。寝てしまったので7時アップします。 長いので2回に分けることにしました。 ここに来てめっちゃ忙しい泣
16件
今年もまたpixivのブックサンタ企画に応募しました。 0時過ぎくらいにアップしようかと思います。連載するとややこしくなるので読み切りにしときます。珍しく児童向け。ミステリかどうかは相変わらず微妙ですが、謎とくしアクションありなのでミステリにしときますw 小説書いてアップすれば500円寄付されます(新作じゃなくてOK) 興味ある方はググってみてね! というか「みなと町」十二章ですがもうじきかっこいい副島が見られるはずなのでご期待ください(なんの?w)
26件
えっと、今さらですが間違いというか抜けが発覚しまして(^^;; https://estar.jp/novels/26152259 完結してるとページ増やせないと聞いたので。 17ページが抜けてた部分が増えてます。 いやー、いま気がついたわ。 すみませんです! こっちにコピーするときに部分的にごっそり抜けてました。意味分かんないよねえ。申し訳ないです。
16件
休載表示が増えるようなので完結にしておきました。 https://estar.jp/novels/25974377 連作短編集だからどこで終わりにしてもいいかなとは思ってたんだけど、どう考えても来年の5月までは更新できないなと思ったので。 「事務局長橋下」がどうやら休載表示がつくようなんですな。休載表示出るのが早過ぎるとは思うんだけどさー。 作品の中で休載表示が増えると読みもしない外野がうるさいので完結することにしました。完結にするといじれな
19件2件
https://estar.jp/novels/26172350 妄想コンテスト「犬」参加作品です。 犬ということでうちの犬に恥じないよう(?)かなり気合いが入ってます。 そもそも縦書き仕様で書いてます。縦書き版はXにおいてあります。 「犬」ということで、名刺がわりにちょっと創作仲間にも読んで欲しかったんでかなりガチめに書いてます。 (みなと町とか読んでもらえないからさー汗) なので読みにくいですが、それでもよろしければどうぞ(*´∀`
22件
明日から再開します。 https://estar.jp/novels/25721758 ページ割が間に合えば毎日更新になります。 本日一応完結したので(まだ直すけど) 12章が終わったら箕島と滝本の中篇を連載予定。 大藪の一次を通過できなかったやつ。くそーw ちょっと地味すぎたか。
24件
すみません。 本日訪問お休みいたします。 敦っちゃん……ショック過ぎる( ; ; )
14件
https://estar.jp/novels/26152259 明日で最終回です。 何かデカい事件が起こりそうな余韻を残してごめんなさいです。 それは今回の事の成り立ちとは別な話になるので……(というかそれ書いてたらずっと終わらない汗) ということでよろしくお願いいたします!
23件
「副島」本日7時から再開します。 「みなと町」は副島が終わり次第再開します。 ページ割りが……面倒なんでェ……
22件
公募に集中してるためしばらく不在にします。 更新&読みにいけなくて申し訳ないです。 サイトもほぼほぼ覗かないので、@コメントだとお知らせメールで届きますので何かあったらそちらへお願いします。 ついでに今年の大藪春彦新人賞は一次通過ならず。すばるも二次通過しなかった。それは今後の反省材料として来年に活かします。ということで今は公募に集中してます。
22件4件
また公開日時を間違えたらしい。 あーいやになっちゃうな、ボケたみたいで。 マルチタスクな人じゃないからやっぱ無理だな。
17件2件
あれ? 公開されてる…… 間違えたわ。
16件
明日も一応更新してみます(「みなと町」と更新がダブります) https://estar.jp/novels/26152259 ずっとこの感じが続くので、webでは読みにくいかもしれません。先に謝っておきます。ただ面白いは面白いとは思うのですがね……
20件
https://estar.jp/novels/26152259 公開しました。 だいたい原稿用紙100枚くらいの長編っていうか中編っていうか(よく考えたら「みなと町」のひとつの章のが長いわw) 最初軽いですがだんだん面倒な感じの事件と文体になってきますのでご注意。読みにくいと思われ( ̄▽ ̄;) いつ更新するかはまだ未定ですが毎日ではないと思います。 では楽しんでいただければ幸いです!
24件
副島……書き上がりました。 なんだか込み入った話になりました。 めっちゃ書き方が違うので単体で公開します。もうちょっと推敲したら公開する予定です。 あー疲れた。何故公募並みに疲れるんだ? それも副島のせいー!w
25件
https://estar.jp/novels/25721758 第十二章「デッドオアアライヴ」公開しました。 テンション上がらないので(副島のせいw)、本日公開から始めました。基本的に日・月・水・金曜日の朝7時の更新です。 まだ書きかけなので途中で止まるかもです。 副島のが思いのほか時間がかかりそう……というか何でこんなに地の文ばっかなんだ? 副島ー!w
24件3件
ただいま「若頭補佐 副島の優雅な一日」を書いてますが、ちっとも優雅じゃなくなってきました( ̄▽ ̄;) 書いてるうちに副島がやくざになった経緯の話になって妙にシリアスになってきてしまったわ。画面が真っ黒。いや、まいったな。 「事務局長 橋下」のepisode6にくっつけようかと思ってます。 「みなと町探偵」の12章はそのせいで止まったままですね。 どっちを先に公開すればいいのやら。みなと町は起承転結の起だけで3万字あるんでたぶん10万字コースっすね。。。 副島の方は全部で3万字弱くらいなのかな。 どっちかは近々さっさと公開したいと思います。 ではよろしくお願いいたします。
26件
episode5も残すところあと二回となりました。 https://estar.jp/novels/26035552 このあとちょっとしたオマケに続きます。 いま「みなと町探偵」の12章を書いてます。 久しぶりの一人称は大変だわ(^^;; 橋下さんから始まって間谷さんと林原課長をめぐるスパイものっぽい感じになる予定。 ところで「副島の優雅な一日」とかって需要ありますかね?
32件15件
もっと見る