事務局長 橋下の受難の一日

龍神会 事務局長 橋下がわがままな上と天然な下に挟まれて胃の痛い思いをしながらゴタゴタを解決するために奔走する連作短編集

柚木ハッカ

ミステリー 連載中
7時間59分 (287,224文字)
みなと町探偵のスピンオフ(ルストネタもあり)事務局長橋下の苦労人ぶりを書きたかったw

826 2.2万

あらすじ

龍神会 事務局長 橋下がゴタゴタに巻き込まれ、わがままな上と天然な下に挟まれて胃の痛い思いをしながら解決していく短編連作集。 『水曜どうでしょう』と『レザボア・ドッグス』を足したハードボイルドアクショ

感想・レビュー 2

シビレマシタ

木崎と早川さんのやりとり… くぅ~
ネタバレあり
1件1件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
1件5件