猫ちゃんの目が美しい♪🐈

すごくリアルな猫ちゃんのイラストですね。 特に目が澄んでいてとても美しいです♪🌼(❁´◡`❁)🌼 この絵から、今にも飛び出して来そうな猫ちゃんで素敵ですね♪ (*´◡`*)♥🐈(◍චᆽච◍)💕
3件1件

楽しいエブリスタ遊園地マップ♪🎡🏰🎢🎠

おお~っ!すごく本格的な遊園地マップですね~♪ (❁´◡`❁)💖素敵♪ 色々な乗り物が勢揃いしてますね~♪ ワクワクするような、それでいて温かみのある エブリスタ遊園地マップが出来上がりましたね♪ ど
1件

漫画も素敵♪

漫画も行けちゃうんですね♪ すごい♪(*´◡`*)♥ 色々多才ですね♪素敵♪😊📖💕
1件

瞳の立体感が半端ないですね♪🐆

今にも動き出しそうなリアルなイラストですね。 瞳が何か奥行きをすごく感じます。🐆 画力が半端ないですね♪素敵♪(❁´◡`❁)💖
1件

すごくリアル♪🐺

吸い込まれそうなオオカミの瞳。🐺 今にも呼吸をしそうなリアルな絵ですね。 とても素敵です♪(*´◡`*)♥
2件

かわいい♪ アヤメちゃん♪(❁´◡`❁)🌼

かわいい~♪ 揺れてる~♪*(//▽//)* たわわに実ったアヤメちゃん♪ ぷるんぷるん揺れてます~♪ セクシー♪(つ//ω///)つ
ネタバレあり
1件1件

すごい!もうこれはアニメだぁ~♪(❁´◡`❁)

かなさんの真骨頂! 動いてる!動いてる! コランくんが、しゃっべってる!*(//▽//)* (声が聞こえて来そうな感じがします♪幻聴?) もう、これはアニメ化決定ですね♪(*´◡`*)♥ さすがは
ネタバレあり
1件1件

菖蒲の花も揺れ、アヤメちゃんの心も揺れ💖

さすがはかなさんですね。(*ˊ˘ˋ*)♥アニメーターさんの力量、底力を感じる素敵な動画です♪ゆらゆらと揺れる二人をいつまでも見てしまいます♪(❁´◡`❁)💖🌼
1件1件

素敵な動画(❁´◡`❁)💖

とても綺麗な夕日の中で、菖蒲の花畑でオランさんとアヤメちゃんが見つめ合う…。ロマンチックでキュンとなりました♪(*´◡`*)♥
1件1件

この作品は非公開になりました

きれいですね♪(*´◡`*)♥

瞳や髪の艶、手や耳の細部、そして音楽を聴いている?男の子のやさしい表情がすごく素敵ですね♪(*ˊ˘ˋ*)♥ 楽しい日常のひと時を切り取った綺麗なイラストですね♪ (❁´◡`❁)💖
1件1件

この作品は非公開になりました

🌹かわいい♪🌹

コスプレに間違われちゃうほど、猫とろさん似合ってますよ~♪ すごくバラ園に合っていて、かわいい♪(*´◡`*)♥🌹 こういうかわいい衣装を私も着てみたい♪(❁´◡`❁)💖
1件

すごくかわいらしい衣装♪

とてもかわいらしい衣装ですね♪ この衣装を着ている女の子を見てみたいですね♪ 素敵♪(❁´◡`❁)💖
ネタバレあり
1件1件

とても雰囲気があって素敵(❁´◡`❁)💖

こちらのイラスト、女の子の表情とか、冬の寒い季節ということで、雪や白い息がリアルに描かれていて、とても素敵です♪(❁´◡`❁)💖 クリスマス・イブの夜に、雪が舞う寒空の下、大好きな彼氏を待つ女の子
ネタバレあり
2件1件

これはいい感じに大丈夫そうだけど…

結構、しっかりと雪や氷をガッチリ捉えそうですね。 これを付けてもということは、相当、つるつるゾーンが 手強かったんですね…。(*´◡`*;)お大事になさって下さい。
2件1件
星野 未来

美味しそう💖

美味しそう♪食べてみたい♪ 自分でマカロンを作れるってすごいですね♪(❁´◡`❁)💖
2件1件
星野 未来

すごくリアル♪

これはすごいですね。(*´◡`*) パッと見た目、写真なのかなと思えるほどすごく綺麗です。 特に、光と影と色彩の使われ方が絶妙ですね。 めがねの先の小物まで、すごくリアルに描画されてて鳥肌が立ちました
2件1件
星野 未来

龍之介お兄ちゃん♪

しつしつさん、龍之介お兄ちゃんを描いて頂いてどうもありがとうございます♪✿(❁´◡`❁)✿ 初めてのファンアートなので、とても嬉しいです♪ 青空の下でイケメンお兄ちゃんと一緒に、お散歩でもしてみたいな
2件

この作品は非公開になりました

とても感動的な物語でした

喜多内幸さん、『色も枯れゆく季節にて』読ませて頂きました。 すごく感動的な圧巻のストーリーでした。(泣いてしまいました…) 出会いは、本当に意外な場所でしたね。(*´◡`*) あの場所でああいう形で出
ネタバレあり
2件3件

月夜がきれい♪

アヤメちゃんとオランさんが、菖蒲のお花畑で、月の光の中で見つめ合う…。とても綺麗でロマンチックな素敵なイラストですね♪(*´◡`*)逆光がいい♪
2件1件

本当にドラマの感動一場面!

ふたりの立っている場所と、ふたりの涙、そして周りを飛んでいる鳩、 タイトルに込めたメッセージ…。生きて欲しい気持ちがとても伝わって来ます。 「一緒に死 ねる愛なんてあげない」と「一緒に生きる愛をあげる
3件1件

青春の一コマ♪

仲の良い友達との素敵なワンシーンですね♪ 表情とジャンプしてるふたりの躍動感が素敵❤️ 青春バンザイ♪
2件1件

かわいくてセクシー♪(*´◡`*)

2ヶ月~! (つ//ω///)つ そうですよね。油絵だから時間がかかりますもんね。 私も何枚かは油絵描いたことがあるので大変さ分かります。 今は、デジタルで出来てしまいますが、実際の油絵の具にまみれな
2件

臨場感すごいです♪(*´◡`*)

まるで、その場にいるような臨場感ですね。 (お姉たまに、吸い込まれそう~) すごくかわいくて、セクシーでドキドキします♪(*´◡`*)
1件1件

ショートかわいい♪(*´꒳`*)

なっしーさんの描く女の子って、本当に神がかり的にかわいいですね❤️😍 背中に羽があるエンジェルですね(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛い過ぎるぅ💕 何かを願っているような微笑みは、まさにこの地に舞い降りたエンジェ
2件1件

おかえりなさい♪(*´◡`*)

おかえりなさいませ♪(*ˊ∇ˋ*) かわいいイラスト♥ 海苔の絆創膏が貼ってある~♪(*´◡`*) これで傷も大丈夫ですね♪(*ˊ˘ˋ*)
2件1件

色々なドラマの始まりの予感♪(*´◡`*)

何かキュンとするシチュエーションですね♪ ここから小説が出来そうな、とても動きのあるドキドキの瞬間を切り取った素敵なイラストですね♪ この後、主人公のふたりはどうなる!?(*´◡`*)
2件1件

小説として成立しているか教えて頂けますでしょうか

 はじめまして、星野 未来と申します。(*´◡`*)  東 里胡さんから、今日ご紹介頂き、こちらを訪問させて頂きました。  エブリスタへ来て9ヶ月となりますが、今まで漫画を描いていたこともあり、自分
1件4件

ラスト4ページ圧巻・感動♪

リクタさん、連載お疲れ様でした。 『ニコマジ』とっても感動的で良かったです♪ 小学生だけど、素直になれない、でも大人にもなれないマドカちゃんと、一見怖そうな感じに見えるけど根はやさしいショウマさん。絶
ネタバレあり
2件2件

とても心温まるありがとうでした

京香さん、『もう一度ふたりで』すごく感動しました。 初めはキュンとする展開から、コロナでテレワークの生活が、いつも近くにいるはずなのに、ふたりの心がいつの間にか遠くなってゆく…。 そして、別れることに
ネタバレあり
2件1件

素敵な作品ありがとうございます

読んでいて真っ先に、この作品の特徴と言える「視点移動」(そのキャラクターの視点で語る作風)がとても興味深く、楽しめる作品でした。 移ろい行く季節と、その登場人物の感情が、色々な視点が描かれているので、
ネタバレあり
2件
もっと見る