つぶやき一覧

【🌼ちょっとずつ🌼】 この半年間、受験や入院で色々なことを 辞めていましたが、少しずつ今まで やっていたことをまた始めています。 そんな今の状況をエブ誕!に書きました✐☡ https://estar.jp/novels/25831272 昨年の目標(エブ&生活編)の結果を 数字で振り返っています。⏰ とりあえず、ノンフィクションを書き エッセイを書き、イラストも描いて モデルのお仕事も半年ぶりにやりました。 (//◡//)φ✐☡✐☡✐☡
43件10件
【ページ増えちゃいました💦】 すみません…。半年ぶりに 物書きしたので気になるところが いっぱいあり、完結を一旦外して エピソードとページを追加して 再度完結させました。(//◡//)💦 https://estar.jp/novels/26102584 読書中の方は色々とページが すっ飛んでいたかもです。 すみません…。m(__)m💦 いや~半年書かないと錆び付いて しまいますね…。これからボチボチ やって行こうと思います。(*´◡`*
44件
【🌸お礼🌸】 今日も天気が良かったですね。 地震があった地域もありましたが 皆さん大丈夫でしたでしょうか。 https://estar.jp/novels/26102584 半年ぶりに投稿したクジラ🐳が 本日トレンドランキング1位 でした。半年ブランクがあったにも 関わらず応援して頂きありがとう ございます。(❁´◡`❁)💕 38件4件
【🎉エブ誕も半年ぶり復活🎉】 久しぶりに『エブ誕!』 エッセイも書きました。 こちらも半年ぶり!🌸 こちらには『クジラの背中に乗って』 の原画イラストを載せました。🐳 https://estar.jp/novels/25831272 何故かシネマグラフの方は絵が 動くのですが、アニメーションGIFの方が 動かない…。何か半年経ってエブの仕様 が変わったのでしょうか???(//▽//) 誰かご存知の方いませんか? 43件3件
【🌸完結&スター特典追加🌸】 只今、この半年間の出来事を まとめたノンフィクションの 完結と、目や口や顔が動く アニメーションのスター特典 を追加しました。(*´◡`*)♥ https://estar.jp/novels/26102584 とても短いアニメですが、 頑張って色々な所を動かして いますので、是非ご覧下さい。 ちょっとはリアルに動いて いるかな?(//◡//;)💕 🐳🐳🐳
35件
【🐳ただいま🐳】 半年間もエブをお留守にしていたにも 関わらず、沢山の励ましのコメント どうもありがとうございます🌸(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ https://estar.jp/novels/26102584 この半年間の出来事を綴った ノンフィクションのラストページに 感謝の言葉と今の気持ちを アニメーションにしてみました。 🌷(❁´◡`❁)🌷 今度は自分が病気で苦しんでいる 人たちを助けられるように 上を向いて歩んで行きたいと 思います。(
49件
【🌼新作ノンフィクション🌼】 半年ぶりにエブに作品を投稿 しました。(*´◡`*)💖小説はまだ 書けないけど、この半年間の 出来事と思いを綴ってみました。✐☡ https://estar.jp/novels/26102584 この半年間何があったかを順番に 書いています。病気のこと、受験のこと 別れのこと、新しい出会いのことなど 実話を綴ってます。φ(..) あの日、病室で見た夢。 それは、青空の中を泳ぐ大きなクジラの夢。 その背
45件2件
【🌷五月晴れ🌞無事退院しました🌷】 エブの皆さん、お久しぶりです♪ 沢山の励ましのコメントどうも ありがとうございます♪(*´◡`*)💕 無事手術も終わり、昨日退院しました。 受験や入院でエブから離れていますが 元気に生きています(笑)(//◡//)🍬 https://estar.jp/novels/26042589 ↑この作品を書いて以来なので、 もう半年あまり小説書いていないことに なりますね…(つ//ω///)💦 受験を挟んで
55件33件
【🌸無事合格しました♪🌸】 浦島太郎🐢ならぬ、星野未来です✨ エブの皆さん、本当にお久しぶりです♪ 🌼(❁´◡`❁)🌼やっと春が来ました(笑) 約4か月程、受験勉強でご無沙汰しておりましたが 無事合格することができて、ホッとしています♪ https://estar.jp/novels/25917507 実は受験期間の2月に、また入院して手術を 受けていました。そんな中で何とか合格 出来たのは、奇跡かまぐれですね(笑)(//◡//)💦
63件54件
【🏫いざ!本番受験へ!📖】 ご無沙汰しております。😊 いよいよ明日、明後日、 運命の受験の日がやって来ました! https://estar.jp/novels/26030691 ↑この作品のように青春の1コマ1コマ として情熱的に取り組んで来たので 精一杯の力を発揮したいと思います。 受験前に、手術や入院を繰り返して 本当にドタバタな毎日でしたが、 明日で運命の半分が決まります!(笑)😆 これが終わっても2次試験があるので 結果は3月に
64件12件
【🎍あけましておめでとうございます🍱】 ご無沙汰しております。 手術も無事終わり退院しました。 沢山の励ましのコメントどうも ありがとうございました。 手術や入院で2か月執筆から 遠ざかっていますが https://estar.jp/novels/25928622 ↑このお話みたいにならないように もうしばらくお休みして受験勉強に 専念したいと思います。(❁´◡`❁)笑 昨年も何度も手術と入院を繰り返して しまいましたが、何とか本番の受験
70件4件
【🎅.。.:✽Merry Christmas✽.。:🎄】 お久しぶりです。 1か月近くご無沙汰しています。 月曜日にまた手術することになりましたが 今日くらいは聖なる夜ですので つぶやきます。🎄(*´◡`*)🎁 https://estar.jp/novels/25915557 沢山の励ましのコメントを頂きまして どうもありがとうございます♪ 術後にあまり手に力が入らなくて ずっとスマホを触っていない日が 続きました。今日はクリスマス・
54件11件
【🌼病室だより🌼】 お久しぶりです。 1か月程ご無沙汰してます。 明日、また手術をします。 もう何度目か忘れてしまうほど ですね(笑)(//◡//)💦🌸 https://estar.jp/novels/25917507 何度も病室から小説を書いて 来ましたが、今は受験勉強もあり 学ぶことを優先しています。 でも、勉強できることが本当に 嬉しく思います。それもできない方 が周りには沢山いますので。 59件12件
【🌸夢をありがとう🌸】 サッカー日本代表が強豪ドイツに 逆転勝ちました。⚽⚽⚽ 最後はチームみんなで必死に 守っている姿がとても素敵でした。 夢をありがとう♪ 。°(っ´˘`°)°。 みんなすごいね♪💕
53件8件
【🌸いいお兄さんの日🌸】 今日11月23日は『いい兄さんの日』 「いい(11)にい(2)さん(3)」 と読む語呂合わせからなんだそうです。 https://estar.jp/novels/26042589 私の大好きなお兄ちゃんの日(//◡//)💕 https://estar.jp/novel
【🌼いい夫婦の日🌼】 今日11月22日は『いい夫婦の日』 「いい(11)ふうふ(22)」 と読む語呂合わせからなんだそうです。 私の父と母はとても仲良しで 来年結婚30年になるのですが 未だにラブラブしてます(笑)(//◡//)💕 https://estar.jp/novels/26042589 そんな父と母のような夫婦に なれるといいなと思います。(❁´◡`❁)💖 マオリ族のウィレムと日本人の光莉も いい夫婦になれるかもですね♪ また
47件2件
【🌸病室から愛を込めて🌸】 昨日は沢山の励ましのコメント どうもありがとうございました。 今は少し寝てとても元気です♪😊 病室で新作完結させました!(笑)(*ˊ˘ˋ*)💕 https://estar.jp/novels/26042589 本日、トレンドランキング1位 を頂きました。応援ありがとう ございます♪(❁´◡`❁)💖 マオリ族のウィレムや日本人の光莉 のように、前を向いて生きて行きたいと 思います(笑)。スター特典も追加しまし
42件8件
【🌸病気に負けずにスター特典🌸】 次の手術が決まってしまいましたが めげずにスター特典書きました!😊 新作のニュージーランド留学🐏 した実話部分とマオリ族の風習に ついても体験したことを綴っています。 https://estar.jp/novels/26042589 ・マオリの伝統料理:ハンギ ・マオリの伝統舞踊:ハカ ・マオリの伝統挨拶:ホンギ などマオリ族の伝統文化にも触れる ことのできる作品になっていますので 疑似留学が体験でき
44件10件
【👩‍⚕️また手術することになりました😢】 久々に新作を最後まで書き上げました。 先ほど最終ページまで公開したのに… こんな時に何で?という感じですが、 また12月中に手術することが決まりました…。 https://estar.jp/novels/26042589 病気になんか負けたくない! 。°(つ>ㅅ<)°。 まだ何もやり遂げていないし まだやりたいことが沢山あるよ! 鎮痛剤で指に力が入らなくて キーボードを打つスピードが
39件12件
【🌼病室から愛を込めて新作更新🌼】 早くご飯🍚が食べたいと毎日 そればかり考えている未来です(笑) 先ほど、新作の更新をしました♪ ニュージーランドに留学した時の お話を小説にしてみました♪(*´◡`*)🌻 https://estar.jp/novels/26042589 実話とフィクションの混在です♪ 世界中から留学してくるので、 結構色々と口説かれました(笑) (//◡//)💕💦 マオリの伝統の挨拶「ホンギ」は 初めてやる時、本当
42件2件
【🌸病室から新作のお知らせ🌸】 約3週間ぶりに病院で新作を 書きました。(//◡//)💕💦 以前、ニュージーランド🇳🇿🐏に 短期留学していた時の経験を 元に書いた実話半分の物語です。 https://estar.jp/novels/26042589 マオリの伝統料理ハンギや 伝統舞踏のハカ、そして マオリの伝統挨拶ホンギなど 現地の文化に触れることができます ので、疑似留学が体験できるかもです。 現地で何度も口説かれましたが、私
39件
【🌷お久しぶりです🌷】 手術が終わり順調に回復して きています。病室の窓から見える 景色に、早く外に出たい思いが 強くあります。美味しいものを お腹いっぱい食べたい💦(笑) 🍮 ლ(❁´◡`❁) 🍮 https://estar.jp/novels/25703502 そんな中、4000★スター ありがとうございます。 早くリアルお兄ちゃんにも 会いたいな~と思っています。 年末に実家に帰ってくるって 連絡あったから、今からそれが 楽し
60件15件
【🌻ありがとうございます🌻】 昨日は沢山の励ましのコメント どうもありがとうございました。 力尽きて返信ができませんでした…。 すみません…。(//◡//;)💦 https://estar.jp/novels/26033130 エブの天使さんたちにこのつぶやき にてまとめてお礼をさせて頂きます。 どうもありがとうございました💕 48件4件
【🌸明日がある🌸】 午前中に手術が始まり まるで夢の中にいたみたいで 先ほど目を覚ましました。 私にもまだ明日はありそうです(笑)。 。°(っ´˘`°)°。 https://estar.jp/novels/26035487 エブの皆さんには、明日元気につぶやきます と約束していたので、約束を守ることが できて良かった。°(つ>ㅅ<)°。
【🌼明日頑張ってきます🌼】 沢山の励ましどうもありがとう ございます。°(っ´˘`°)°。 突然ですが、明日手術することになりました。 でも、自分は全然元気なので ご安心下さい(笑)。(*´◡`*) https://estar.jp/novels/25831272 今の想いを『エブ誕!』に綴りました。 入院や手術が続いていた時、一度だけ 生きることを諦めかけたことがありましたが 今は完全に前しか見ていないし、 楽しい未来しか想像できません
50件12件
【🍔只今絶食中🍜】 ご無沙汰しています。(*´◡`*) また手術をすることになりました。 もう何度目か回数を覚えていないくらい ですが(笑)、負けずに頑張ります! 病室からまた小説を書けたらいいな。 あと一番大事な受験勉強も!😆💦🏫✍ https://estar.jp/novels/25917507 ↑偶然ですがこちらの闘病ノンフィクション が1000★スターを頂いていました。 これも何かの巡り合わせなのかも? 神様と皆さんからエー
61件29件
【🐱キティちゃんの日/犬の日🐶】 今日11月1日は、キティちゃんの誕生日。 1974年11月1日生まれですので 年齢は何と「48歳」!*(//▽//)* もう立派なマダムでございます(笑)💕 https://estar.jp/novels/26035487 そして犬の日。🦴🐶 🐕 🐩 「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」と読む 語呂合わせからなんだそうです。 キティちゃんは素敵なおばさまですが 新作の『進まない明日と進む肉体』では 全く歳
48件
【🌼新作スター★特典追加🌼】 🎃♪Happy Halloween♪🎃 只今、新作のスター★特典を 追加しましたので、良かったら 覗いてみて下さい♪🍬🎃👻 https://estar.jp/novels/26035487 この小説を読むと変な感覚になる と思います。不思議な体験ができる 仕掛けを施しています♪🍭 列車事故🚃から彼女を救えるのか!? 繰り返される毎日ですが、 少しずつ何かが変化して行きます。 どこが異なるか見つけてみ
44件5件
【🍬🎃* Happy Halloween *✞👻】 今日は『ハロウィン』◥(ฅºϖºฅ)◤ 皆さんは仮装してますか?🎃 私はほぼスッピンです(笑)(//◡//) https://estar.jp/novels/26035487 新作の『進まない明日 と 進む肉体』 を夜中に書き上げました。死んだよ💦 久々のミステリーで、小説を読んで いると不思議な体験ができる仕掛けが してあります。🚃🤔 「あれっ?これってデジャブ?」 一緒に不思議体
40件2件
【🌸新作のお知らせ🌸】 お久しぶりです。(❁´◡`❁) 只今、新作ミステリー🕵を 公開しました。今、書き始めた ので夜中に完結まで書ける? かチャレンジです(笑)(//◡//;)💦 https://estar.jp/novels/26035487 不思議なミステリージャンルを 描いていますが、ちょっと切なさも ある恋愛要素ありの物語です。 受験勉強で全く書けないので、 夜中に書いてみようと思います。 お時間ありましたら、ちょいちょい
41件2件
もっと見る