つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 微々たる更新スピードですが宜しくお願いします。
5件
あけましておめでとう御座います。 本年も宜しくお願い致します。 さて本日、スパダリ時田と病状が悪化している圭都くんのハッピーな二次創作をパフィオ様に書いて頂きました。ご一読宜しくお願い致します。 /_novel_view?w=23897922
2件
宣伝です。エブリスタで活躍中のパフィオ様に嘆傷の国のアリスの二次創作を書いて頂きました。ジャック・ダルクローズメインの楽しいお話なので、是非宜しくお願い致します。 小説直リンク↓ /_novel_view?w=23756739 なお、パフィオ様は現在傷負いの国のアリスを執筆中ですので、そちらも合わせて拝見して頂ければと思います。是非是非。
一年ぶりのコメント投稿です。 最近の更新状況と致しましては、前々から放置していたアリスの設定集に、すぐ動かせるキャラクターの項目を載せられるだけ載せまくっている次第です。そちらが落ち着き次第、嘆称の国のアリス本編と、一ヶ月近く放置しているトキタチェリッシュの更新に移れればと思っております。 よろしくお願い致します。
3件
  (今のところ)ポケクリで限定公開で「凍える小品」という短編を掲載しています。一応ボーイズラブです。三分あれば読み終わります。 普段ほとんど短編を書かないので、とても頑張って書いたのですが、登場人物はとんでもない人ばかりですし展開もとんでもないのでそういう話が好きな方は是非楽しんで読んでください。大胆不敵()のようなおふざけはなく、ちょっとシリアス風です。 面倒くさいので今のところエブリスタで掲載する予定はないですが、よろしくお願いします。
1件
エブリスタ以外での創作関連活動場所についてのお知らせ。 Twitter ・滲野真名 nyaru__pro(閲覧注意) 創作関連のことについてツイートしていますが、非難批判暴言苦情あいつが嫌い、逆CPやネタバレツイートを平気でします。閲覧注意。 ・時田一太郎bot ititaro_smile フォローフリーです。 ・嘆アリbot mesie42 フォローフリーです。 ・ポケクリ 滲野真名 http://pkcr.jp/mym
3件
大胆不敵()の設定集に、現在登場しているキャラクターイラスト全員分を掲載しました。古いものは描き直して新しいイラストを載せていく予定です。 気が向いたらアリス設定集の様に概要で細かく更新履歴を書いていきますのでたまに覗いてみてください。
3件
現在、嘆称の国のアリスは彼女の夢書簡よりも第一部第十章を優先して更新しています。今の状態でも文字数ぎりぎりなのですが、新しいシーンが増えるので、第三部ないし夢書簡にしおりを挟んでいる場合、ページがずれる可能性があります。ご了承ください。
1件
嘆傷の国のアリスが完結いたしました、のニュース/_news_view?cn=2475994
2件
【18歳未満ユーザーのリスエストについてのお返事】 本日、大胆不敵()のリクエストSSをいただきました。ありがとうございます。リクエストは皆口×吉里吉里で、くっついてない二人がかすかに恋愛感情を含む意味で意識し合うお話とのことでしたが、本編外で直接本編に影響する可能性のあるお話を作る行為は致しかねますので、リスエストをかなり曲げて書くことになると思います。ifの設定でも二人のSSを書く予定はございませんのでご了承ください。
今まで何度かに渡り、ページ一杯に文字を詰める編集を行って堪えてきましたが、本日分の更新を持ちまして、「嘆傷の国のアリス」が1000ページ目を迎えることになりました。 これと言って企画やイラストを設けていませんし、むしろ1000ページ超えても風呂敷を広げたままなのかと体たらくを晒している感じもございますが、ひとつの節目としてご報告させていただきました。 完結も間近(と言って二年くらい経ちますが)、これからもよろしくお願いいたします。
2件2件
18歳以下のユーザーに返信が出来ないのでこちらにて。 嘆傷の国のアリス短編の、ウミガメのスープの回答。 死体がなくなっていたのは母親が毎回片付けていたから。母親の死体がなくならないのは死体を処理する人がいなくなったからです。 エブリスタの仕様せいで今後も18歳以下のユーザーのコメントの返信は致しかねますのでマイページでのコメントで失礼させていただきます。
嘆傷の国のアリスを更新しようとしたのですが、更新していなかった設定集のチェシャ猫目線の話を書いてからの方が本編が分かりやすくやるので、先に短編の「寛解して視界ばいばい」を更新してきました。設定集でどうぞ。
1件
時田くんの誕生日関連のコメント、たくさんいただいております。ありがとうございます! 普段はレビューやコメントにはお返事を返さないようにしているのですが、まとめてという形ではありますが、こちらでお返事させていただきます。 一人ひとりのコメント、きちんと読ませていただいております。私から返せるものがなにもないのですが、ゆっくり完結に向けて頑張っていこうと思います。 一応お話の折り返し地点は過ぎており、個人的には自分の目標もある程度達成できたのでいつ完結しても悔いはございません。 忙しくて短編や小ネタが用意出来ないのですが、2月の半ばに大胆不敵()は二周年となります!重ねてそちらも、ひっそりと覚え
6件1件
こんばんは、誤字頻発クリエイターです。 もともと、特にスマートフォンに変えてから誤字が多くなっているので読者さんからの誤字脱字報告にはとても感謝しています。 昨日やっと修理に出したのですが、か行、な行、や行、わ行が私のスマートフォンでは打てません!バックキーも壊れました!やったね! なのでその辺りが一番誤字が多いかと思います。一応、自分で見つけて直しているときもあるのですが、全部拾うのは無理なので見つけた方は伝言板まで。あとアリス六周年です、ついでみたいに言うなって感じですけどおめでたいですー。
/_news_view?cn=2456611大胆不敵()非公開についてのニュースを更新しました。
1件
自分が言えることではないのですが、便乗コメ、同コメ連投、アニメや漫画のネタを引き合いに出すのは個人的な嗜好に反するので私の小説では控えていただきたいです(ヽ´ω`) それから、あまりにも倫理観にかけるコメントは止めましょうね。
2件5件
  大胆不敵()の簡易設定集を作ってましたー…まなログからの住み分けになりますので今のところ内容は被っていますが見やすくなったはず。 人気投票の発表はそのうち行います。疲れました。
1件
ハッピーバースディ私ーッッッ!!
大胆不敵()…じゃんけん的勝利と攻めポジ確定的勝利で ごっちゃになっていて読み返したらわけ分からんことになってたので修正しましたすみません。 そして、書き溜めがなくなったので更新止まるかも。 毎度止まる止まる詐欺してますが止まるかも。一応、 受験生です。私ってば受験生です。
5件
あまりにも指摘が多いので書きます。雰囲気、変換できます。ネタとしていれたのですが、ややこしかったようですね、申し訳ございません。ご指摘自体は有り難かったです。 ものすごく真面目なことを言うと、雰囲気が変換できないなら、別の言葉を使います。そして、雰囲気を変換できないくらいの語彙力では、クリエイターをやってけないと思うの(迫真)
1件
相変わらず不自由してますが、今日から4日分の、大胆不敵()更新ページを確保しました。お騒がせしました!
パソコンから書いてます。 携帯が壊れました。電源が入りません。 夕方に携帯ショップに行き、スマホにして、引き継ぎはできました。使い辛いですねー。 ページコメントの表示速度はのろいし、自分の小説の非公開ページの閲覧ができないし、画面レイアウトは見づらいし、なんだこれ最悪。なんにも書きたくない、書く気になれない。 大胆不敵()はストックが5日分あるので5日間の連載は続きます。しかし、5日以降は【お察しください】慣れる前にくじけそう(くじけてる)
3件
8月20日で大胆不敵()本編の更新が止まると思います。今、スマホ不慣れと不具合への苛立ちで真面目なものを書く気にどうしてもなれません。なるべく頑張りますが更新がなくても待っていてください。 そして、非公開ページが見れなくてマズイまま…断崖の画像削除ができなかった件に続いて不具合多いのが不安です。
1件