つぶやき一覧

皆さん、こんにちは、のびです(⌒‐⌒) 更新どころか、お礼にも行けずすみませんm(_ _)m 今日も夜勤入りで、勤務がちょっとしばらくハードなんで、落ち着いてからわかる範囲でのコメントの返事と お礼と皆さんの作品を見に行ったりできれば更新もボチボチとしていきたいと思います( ^_^)/ 今しばらくお待ちくださいm(_ _)m 今から仮眠をとって、夜勤に備えます(^^ゞ
10件17件
皆さん今晩わのびです(⌒‐⌒) 予想はしていましたが、想像以上にやりにくくなってますし、誰からどの作品にスターがおくられてきたのかもわからずお礼のコメントもできなくて戸惑っている状況です… 正直、何のためのリニューアルされたのかが理解できません… 多くの方が感じていると思いますが、コメントのやり取りをさせなくするためにリニューアルをしたようにしか思えません… かなりの方が退会したり、違う小説サイトに移るような気がします… どちらにしても現状では更新ができないので、もうしばらく様子を見てみようと思います… モバの頃からクリエイターを行っているので、今回のことは想像できましたが、ものす
8件14件
皆さん今晩わ(⌒‐⌒) いつも閲覧にコメ有り難うございます<(__)> 18日が引っ越しの為、昼から子供達と詰め込みと荷物運びをし、23時から俺一人で続きをして、ようやく荷造りが完了しました(^O^)/ 朝も早いので、今から寝ます( ̄q ̄)zzz 返事や御礼や更新は落ち着いてから行いますので、今暫くお待ちくださいm(__)m
4件
皆さん今晩わ(⌒‐⌒) いつも閲覧にコメ有り難うございます<(__)> 18日が引っ越しの為、昼から子供達と詰め込みと荷物運びをし、23時から俺一人で続きをして、ようやく荷造りが完了しました(^O^)/ 朝も早いので、今から寝ます( ̄q ̄)zzz 返事や御礼や更新は落ち着いてから行いますので、今暫くお待ちくださいm(__)m