こっそりと。武装中学生短編小説コンテストの最優秀賞おめでとうございます。
1件
FACTSさんは本当に申し訳ないと思っています。今はこんなことしか言えず、本当にすいません。また熱が冷めた時に謝りに来ます……。
1件
遅くなってすいません。ファン登録ありがとうございます。前々から読んで頂き、ファン登録までして頂けるとは……本当にありがとうございます。 自分の小説は大きく盛り上がりに欠けるものがありますが……それでもここまで読んで頂いているあなたには本当に感謝しています。 だから、『読み続けて良かった』そう思って頂けるように、これからも頑張っていきます!
こんにちは、NEIAです。 その……このコメントはきっとにらっこに見られてしまうと思いますが、書き込みます。 自分は何もやらなくてすいませんでした。 なんというか、FACTSさん……にらっこさんのこと、頼みます。 では、失礼します。
1件
SHIBAさん、今回の件につきましては本当にすいませんでした。オレの思っていたことも書き込んでくださいまして、本当にありがとうございます。 あと……理由は分からないですが、ファン登録の方もありがとうございます!
1件
上から目線は謝りましょう。すいません。 オレがあの時言いたかったことは、FACTSさんが優しく丁寧に言ってくださいました。あれとほぼ同じことを考えてました。 しかしです……あなた、自分だけが暴走してますが、人が怒らないとでも思っているんですか? あの時オレは、上手くなって欲しかった、その一心で書き込みました。 でも……返ってきた言葉は、「完成とは?」「否定するな!」これでした。 ここでもう半分折れかけていたんですが、やっぱり上手くなって欲しくて言いました! しかし、その返信が「ふざけるのもたいがいにしろ!」だったんですよ。 それでこっちも怒らないはずはないでしょう? 被害者面ば
1件
戻ってきてあげましたよ。そんなに望むなら始めましょうか。言葉の戦いでも。 まず、あなたはご自分の発信したコメントを全部読んできてください。 自分が何を言ったかを確認してきてください。話はそれからです。 それと……他の方への迷惑はやめてください。
2件
言うか言わないか迷っていたけど、もう言うよ。けど、これから言うことはあくまで素人の意見だ。だからオレが思ったことをそのままに言う。当ってるとか間違ってるとかじゃなくてね。 本題。もし、にらっこさんが本当に上手くなりたいのなら、ラフのような絵で完成、というのをやめるべきだ。ゆっくりでいい、そうして自分の納得いく絵を【完成】させた方が良いって思う。そうすれば、【完成】させるためにこの技術が必要って分かって、それを得ようと練習する。会得すれば、それが新たな技術となる。 言葉で書くのは簡単って分かるけど、それが良いよ。 このコメントを見て、にらっこさんが何を思うかは分からない。けど、オレはにらっこ
1件
サイレントヒル2を最後まで観たさいには是非、登場したクリーチャー達を調べてください。あいつらはおぞましく外見ですけど、その中に深い意味が込められています。特に▲様には濃く……ね。 以上、ネイアからでした。
1件
イラスト完成しました!もう魔物塗るすごい楽しかったです! ありがとうございます! しばらくしたら公開されると思うので、観てやってください。
自分も人が得意ではないのであまり良いのは出来ないと思いますが、頑張って描きます。 出来たらイラストの方にのせますので、またその時は伝言板でお伝えします。
1件
ありがとうございます! 絵は全然上手くないんですけど、前から密かに描きたいと思ってまして。 後、ムクをある程度を描き直していいですかね?
1件
こんな時間にすいません。ちょっとやってみたいことがありまして…… 現在のグロテスクフレンズの表紙にPCで色を塗ってもいいですか? もし、許可が頂ければレンヅの瞳や肌の色、スイトンの色、ムクの瞳の色などを教えてください。
2件
なんと言えばいいか……更新の度に自分の小説を読んで頂き本当にありがとうございます。 あんな、稀に見るテンポ悪い小説ですが、頑張って書いていくので、これからもよろしくお願いします!