Rose
本人は好きで障害者なった訳じゃないのに…私も生まれつき障害者ですが、それでも必死育ててくれました。親は母性?父性?仮説ですが…、生まれつきとか…それは核家族か一人っ子が原因じゃないかと思います。兄弟が
ネタバレあり
Rose
私も16歳で子供うみました。 まわりに相談の相手がいないから十分苦しんだとおもいます。 でもね、貴女は凄く頑張ってる… そしてあんまり自分自身へせめないでください。 育児は個人の差があります
Rose
今までのシリーズ中で、真面目な話し方とかなり違います。   罪と罰より  新しい見方変えてますので、更新がとても楽しみです
ネタバレあり
2件
Rose
思わずポロリと涙出てしまいました…。
ネタバレあり
1件
Rose
 笑えないぐらいこえぇ………   心理学の勉学結構してるなぁ…尊敬します💦
ネタバレあり
Rose
壁]-_-#) 壁]。・_・。)ノエイエイ(毛抜く) 壁]艸`)地元の祭り参加してみる?(笑) 壁]ω`)ツルンツルンした所ペタッとつけて相撲みたいな感じ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Rose
前より、内容把握しやすい。ゆっくりでも良いから更新楽しみしてます。 (´ω`)ノシ
Rose
……うわ…怖い…中国🌑は、何するか分からないタイプが多い…気絶しかけた
ネタバレあり
4件
Rose
子供へ手上げるなんて…理解が出来ない。 自己中心で最低な親…。父性、父親ってなに? 子供は何の犯罪や親へ迷惑掛けた事がしなかったのに………。 更新楽しみしてます。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Rose
あー・・・恋人じゃなーーーーーーいと ツッコミ発揮万歳・・・(^_^;)更新楽しみ
ネタバレあり
Rose
ちょ…なんで真珠画像なんかΣ(゚д゚lll)ノシ 本当にやったのかよって誤解するやで(´Д`;)はぁ たまに愚痴も必要だと思うよん。
ネタバレあり
Rose
これが現実ですよ。私の方は、六所の方が危ないと言えます。再生施設がある。詳しく言いますと、外国からもう使わない核が再生してまた使う。完全支えなかったら黄色のドラム缶何十重巻いて地下…地下で何百メートル
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Rose
とうもろこし畑の中で麻●が隠してるから、ヘリコプターで必死に●薬捜索してるとか 話し聞いた事ある。 やめないのは、失業者が多いから、犯罪だとわかってても やってる方が増えてるのは仕方ないと 現
ネタバレあり
Rose
…実際にあります。 戦争は、人の心まで狂います。 生か死の色々な複雑な感情とストレス(プレッシャー)が重荷になり 殺人へなる人が多い現実です。 アメリカとイラク戦争も、同じ悲劇ありました。 戦場か
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Rose
どんまい(^_^;) キャベツは確かに個人の差があるみたいだけど… うちほ全く効果無かった(´;ω;`)←マジで 間違ってレタス食べたら… 爆睡世界へ(*´∀`*)一人暮らし始めたばかり
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Rose
読む程… ツッコミ連続だらけ…← ゛風呂が嫌なら…シャワー浴びてくれーーー゛ ゛親…過保護ずきる…わい!!!` ゜何年ぐらい風呂入ってないのかーーーーー!!!゛ 髪へ…見たくないわ…虫わ
ネタバレあり
Rose
のほほんとした日記の内容が、ついつい読んでしまう(*´∀`*) PCからなのでコメ書き込みが出来ないので…( ;∀;) こちらで書かせていただきました。 個人の意見ですが…さりげなく色気が感じ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Rose
生まれつき母性と父性が、持ってると…はっきり言えない… だって…人間だけじゃなくっても…動物もそう…育児放置、自分の手で、 子供へ手だす。 野生のチンパンジーなんか…残酷…オスのボスが負けたら…
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Rose
強引非公開解禁…よかった(´∀`)☆彡 また読めて嬉しい。 …ちょっとエロと残酷だけど… 個人は面白いです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Rose
お久しぶりです。一気に全部読んでしまった。 本当に文才能が高さが、凄いしか言えません。