つぶやき一覧

成 人 式 だ お いやー、なんと、本日無事に成人式を迎えることができました! いよいよ大人の仲間入りです 今後は何事にもチャレンジ精神を忘れず、努力していきたいと思います! 実習や国家試験といろいろありますが、趣味に力を入れていきたいです 今日は祖父から「趣味を持て、若者達よ」とありがたいお言葉授かって参りました なので今年は 絵の上達と、水彩画をやってみようかと思います 今の時代水筆というものがあるみたいですね…(*´д`*)ドキドキ 最後になりますが今までお世話になり、ありがとうございます これからは少しでも恩返しができるように頑張りたいと思います! それ
3件
信長協奏曲にハマりまくってる西表島です ツイッターなんかではギャーギャー叫んでました アニメから始まり「やべぇぇぇおもしれぇぇぇ梶くんの低ボイスウワァァァ」となりドラマで「小栗ぃぃぃギャワイイイイイ今の所ドラマ成功してんじゃんかぁぁエヘエヘ」となっております 漫画欲しいです 久しぶりに更新できましたー ただ更新したのがイラストっていう(^-^) 最初の頃は小説を楽しく書いてファン様からのコメントで「うれぢぃぃぃ」となってましたのに… ちくしょう…これが…リア充の運命…(※勘違い) それにしても今期のアニメやらドラマやらがトップクラスですごいですよね 神?のバハムートなんて映画並
5件
あ、あれ?とんとん図鑑日記生命(長いな)の165ページ見れない???
2件
えっと、皆さん宜しくお願いします 最近のエブリスタはいろいろ変わってきていますね 作者の手も動かなくなりました 今日は喝を入れていきたいとおもいます
2件2件
次はなに描こうかな・・・(´・ω・)
テストオワッタ
なんつか、表紙つけてもそんな見えないなぁ(´・ω・`)なんかやりにくくなってるなぁ大変大変 あと年齢制限とかあるんですねwwwファ-wwww
生命維持録 新しい表紙は陽六と一湖になります(´∀`) とんとんのほうも一湖さんが表紙にいるもんで気にはなったけどどうでもいいや(え それにしても一湖さんの顔が全然違いますね(笑)(笑) 気にしない(笑) イラストのほうにもちょっと違う絵をのっけておきますね
3件
生命維持録38ページに挿絵追加
1件
生命維持録116ページに挿絵追加
1件
やべ。クリスマスだ。やべ。リア充の日だ。やべ。ホビロン。
しまったうらはちゃんに髪飾りつけるの忘れてたくっそ(´Д`;)
栄光とは少し違うか・・・
1件
某実況者のロリポップゲームがひどい下ネタがひどい (・∀・)・・・ いいぞもっとやってください((あかん
はいどうも 生命維持録のほうに新しいキャラクターがでてきましたー わーい 眠いー わー
3件
エブリスタねwwwなんなのこの読みたきゃ課金しろよwwwwwwみたいなのどこのネトゲだよwww
4件
なんかすんごいスターくれてる人がいる…ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ 更新しなきゃなぁうーん(´・ω・`)でも文章力がないのか続きが書けねぇwww頭の中でアニメみたいになって出来てるんだけどそれを文章にするのが出来ないぜ!!あるあるだよなぁ
2件
皆様こんばんうぁああああああああああああああああああああ 久しぶりに現れました西表島です いやーほんとに久しぶりですね。風邪とかひいてませんか?? ああそういえば今日はバレンタインですね 女子が女子にチョコあげて付き合う日ですよね(^-^)?え、違う?? 最近では友チョコなどが流行りに流行っているようですが、あれは女子がどれだけ自分の女子力を高く認められるかの戦いです 女子力の見せ合いです。争いです。闘争でry そんなわけでバレンタインの2月14日からホワイトデーの3月14日まで新しい小説を書いていきます こんなクズが終わるのかどうかちょっとあれですががんばります 主人公は金髪の女の
3件6件
クッソワロタwwwwww /_photo_view?w=22080848
1件1件
「現在○人が読書中!」 いらねええええええええええええええ!!!!!!! わかるかおまえら!!現在0人が読書中☆(ゝω・)vキャピとかいうのを発見するたびに!!!!!!涙が出てきそうになるのを!!!!!更新したくなくなるのを!!!!!!!ぼけ!!!!もう十分だろうが!!!ばーか!!!!!゚(゚´Д`゚)゚ウアアア
2件17件
ページコメント0っていう数字を見るたびに悲しみが溢れてくるんだけどナニコレ涙かな
1件
スターなんて作品につけるだけでいいじゃないのおおおおおおなんでコメント(笑)にもスターつけてんのさあああああああああ
3件2件
あほなの?馬鹿なの?( ゚,_ゝ゚)??
1件
えっなにこれコメントにもスターとかつくの?
1件
お久しぶりです西表島です! ハロウィーン絵ぶりですね!! レビューをもらっても返信しない!コメントをもらっても返信しやしない!まさにカスヤローもいいところですね そして学校生活!(^o^)ノ イエー! なんか武田鉄矢のせいでアシガタガタしてたんでサボっちゃった☆彡(∩´∀`)∩ カス人生真っ只中の西表島です そろそろ死ぬかもしれません おまっ、そんなんで社会人になったら人生つむぞ!しっかりせんか! とは自分では思ってるんですがね、なにぶん指定校で受かっちゃったんで暇にry なので今回はそんなクソったれな人生から抜け出すために 日記を書こうかと思います( *`ω´)
1件8件
というわけで、大学合格したでえええええ!!!! 励ましてくれた方々、本当にありがとうございます!!!欝すぎて返信出来ませんでした!さーせん!┗(^o^ )┓三← まぁまぁ今からは絵のほうを頑張りたいような頑張りたくないような← もうはるさんとか陽六さんとかなんの衣装着せればいいんだよ状態ウエエエイッ手詰まりウエエエイッ こりゃもう絶対主人公たちしかカケナインジャナイノオワタ 主人公たちもかけっかな(´・ω・`) なんかもういろいろたいへんだわ(´・ω・`)
20件
ウッス西表島です お久しぶりです 今日面接に行ってきました なんかもー 昨日から運が悪いです 詳しくは言いませんがほら、受験票わすr 面接ではどもるわ何を言っとるかわからんわ、身振り手振り忙しいわ もう自分はカスすぎてカスでしたほんとうにry はあ つかれた はあ(´・ω・`) つーか最後に何か聞きたいことはありますか?って言われてなんで バレーボールはつよいですか?(^ω^;) とか聞いてんだよもっと歯科衛生士についてのこと聞けよまじカス 始終笑顔でしたがもーう疲れました だれか助けてまじで 指定校ってあんがい落ちるもんなあ 死んでしまいたい(´-ω-`) まあもう落ちたら落ちたでいいや次
15件
なんやツイッターにばっかり浮気してエブリンにあんま顔だしてなかったなwwwへへ悪いねみんなwwwwww
1件
ごめんなぁみんなぁあのコメント荒らしみたいやわ(´・ω・`) あ、そうだ 体育祭 優勝 しましたああああうああああ(?・??・??)
3件
うおおおおおおおおおなんか批判されてますよおおおおおおとかキタ━(゚∀゚)━!! うっはwwwwやべえwwwwみたいwwwけどみたくないwwwwどうするwwwどうする自分wwwww見るかww見ないかwwwwwwwwwwwwwwちょっとみんなwwとりあえず見たらコメントくれww震度で教えてくれwwとりま見たらいいか見たらあかんか行ってくれwwwwwとんとん図鑑で批判されてますよみたいなこと教えてくれてっからみんな見てきてくれドキドキ
1件5件
もっと見る