つぶやき一覧

本当に勉強になりました。スペース 私はヒーロー目線多い人かも🤔最近は半々くらい書いてる気が🤭 調べごと。書いてみるとファンタジーの方が少なくて、好きなように書けるから楽で楽しいかな🌸 現代もののハイスペックヒーローが、本当に大変。書く時間より調べる時間のほうが時間がかかる😩 売れっ子先生方は、しっかり自分のものにしているのが凄いー本当に凄い💞 と、ここでこっそり呟いてみる😚
5件15件
『母が契約結婚しました』 これはもう買うしかない? 終わってからのほうがいいかな 迷うー
5件
私の夫と結婚して 見始めたら止まらない ああ、止まらない
6件2件
ミホさんありがとうーーーーー😭 つぶやきの中心で愛を叫ぶ
5件2件
ベリカのランキングにあたしの作品9個入ってる‼️😲 うれしいんだけれども、それだけ書籍化されてない作品が山盛りってことなわけですね😂
5件
ちょっとちょっと せいともさーん👋ありがとうね😭😭😭 ひとまずここで叫ぶ
4件4件
もうね😭ポンコツすぎて泣くしかない😩 アップするの間違っちゃうし😭 修正じゃややこしくて日が暮れちゃうから、せっせと消して 再アップしましたよ 疲れきったから、もう寝ようかな🐥
7件6件
ふぅー 作品アップするの、もんのすごく久しぶりすぎて とまどう😩 シークレットベビーにパパは必要ですか? どうぞよろしくでございます。 https://www.berrys-cafe.jp/book/n1722179
8件5件
LINEマンガの傲慢の時代 めちゃスキー
5件6件
刊行告知を遠い目で見る……🙈🙊🙉
8件12件
すっごいんですよ 光る君へ 生々しく残酷…… 亡くなるときに、砂を握る どれだけ悔しかったか……
7件
書籍刊行はうれしいけど 今度は売れ行きが気になるし エンドレススパイラルー🥶
6件14件
ここの次にブルースカイの居心地がよくなってきた🥳
8件4件
またひとりコロナで倒れた😭 すでに気持ちはコロナ……😩
6件2件
もし、TLデビューすることがあったら 黒亜凛ってペンネームにしよ、って思ってたけど もしかしてエタニティって、TL🤔 あれくらいじゃ、黒は使えん💀
7件4件
少し前は、隣の席の人がコロナになって こんどは反対隣の人の家族がコロナになった😭 流行りまくり😭
8件6件
結局、ブルースカイのアカウントをとってしまった🤭 https://bsky.app/profile/rin-hakua.bsky.social 当面は宣伝のみです。どうぞよろしくです🕺
9件35件
小学館 編集者一同の声明に泣く…
8件
芦原先生…… 涙とまらないよ どうしてこんなことに
7件2件
どうしようどうしよう😨 まだ先だと思っていたのに、ベリーズファンタジー告知されてた 編集作業がんばってる アリナミンex+飲みながら、もうちょいがんばる 宣伝は来月ちゃんとする‼️
8件10件
ノベマのコンテスト落ちてた🤯 懲りずに次の短編に挑戦するんだ😙
9件6件
ハロウィーン🎃 ってことで、ふと思い出したハロウィンのお話 龍崎専務が誘惑するを、怒涛の勢いでアップしました🙌 https://estar.jp/novels/26151170 チラチラ読み直して修正しつつ あれ、こんなにヤラシイ話だったっけと驚き🤣 ヒィー
10件6件
公開スタートします。 溺愛されては困るのです ~伯爵令嬢、麗華の憂鬱~ https://estar.jp/novels/26150321 ベリカから、ちまちまと修正しつつ 公開していくでございます。 よろしくです~💕
9件2件
ベリカのファンタジーコンテスト ギリギリ、アップできた。 見直す余裕なし! 中途半端感半端なし! 参加することに意義あり! 泣
11件10件
三ページ目が空白???( ꒪⌓꒪) なぜだ、 ひとまず、酔っ払う😙
6件13件
Instagram整理した! 弁当はアーカイブした! https://www.instagram.com/hakua_rin_/ 疲れた!😩
6件6件
らなさんも、鮭ムニエルさんも みんなみんな愛してるぅぅぅ、るるるぅ レビュー本当にありがとう 泣いてる😭😭😭 花粉症もあるけど、うれし泣きだよ🤭
8件
ミホさーーーん😭😭😭😭😭😭 レビューありがとう~~~🤣💕‼️ 愛してるぅ💓💞✨ 宇宙の中心で、愛を叫ぶ😚
5件6件
ベリカで悪役令嬢コンテスト用の短編を スタートしたでござる https://www.berrys-cafe.jp/pc/book/n1696289/ よろしくでござる🥂
9件6件
なるほどね🤔 ファンブックで、整理する……。 ……。 😙
7件16件
もっと見る