つぶやき一覧

【退院します】   3/20(金)に退院が決まりました!   つきまして、溜まりに溜まっていた用事を一気に片付けまーす。 やっぱり、きちんとしませんとね。残しておいて先延ばしにしても良いこと無いので、各種手続きや面談とかさっさと終わらせて来ます。   なので、3/20以降、再びしばらく更新できなくなりますが、それは早期完全復帰を目指しての事で、病気が悪化したわけではないので心配しないでくださいね! むしろ元気になったので、スタートダッシュの忙しさです。   必ず帰ってきますから、安心して待っていてくださいね! でゎでゎ。まったね~☆
59件21件
【入院してます】実は先月より体調を崩しまして、肺炎になって入院してます。熱さえ出なければ暇なのでガンガン書けそうなんですが、現在…38,2~39,5の間をウロウロしてます。さすがにここまで熱が出るとダルいし頭がボーッとして使い物になりませぬ…。発熱が治まったら病室でまた書きますから待っててね!
18件21件
明けますので、おめでとうございます。南でーす。今までずっとお世話になってますです!新年もぼちぼちいきますので、よろしくお願いしちゃうわよ!皆様が良いお年をお迎えになるのはほぼ確実なので、ならば、だいたいいつも逃す自分が良いお年を今度こそはつかみます!つかめたら良いな…。どうかな…?さて。皆様にお年玉です。元旦に“野のワラシ第二部”をちょろっとだけ公開しまーす!ちょろっと頑張りました。そしてボクは…聖漫P.700からの“北風にキラリ”を読みながらお正月を過ごしつつ、のんびり自画自賛いたしまーす。やっぱ、北風にキラリ…好きだわ…。さぁーてっ!カモーン!2015!メェメェ♪
27件7件
“野のワラシ”が完結しました!どうかお楽しみ下さいね!
16件1件
えぇ…。漫遊記が諸般の事情で止まっておりますが…。息抜きとして裏でちょっと新作を書いてみました。“野のワラシ”という作品です。良かったらご覧くださいね!
17件3件
■勝手にお祭でーす$Ok 詳しくはミナキョー通信の最新ページをご覧いただくといたしまして、せっかくなので盛り上がってみましょー$E7
11件1件
ジンちゃんの誕生日でーす。 愛の戦士の漫遊記も復活目指してますので…忘れないでね☆ 頑張るです!
20件14件
モバゲーでカテゴリ1位になっちゃいましたよー!!! エブリスタ・モバゲー、双方で漫遊記シリーズがカテゴリ首位独占でーす☆ まぁ、今日1日の奇跡だと思われますので、記念にミナキョー通信を更新しておきましたよ♪ \(^o^)/
17件3件
【漫遊通信、更新しました】 全国で一位になりましたよー$O$
11件
■先生の命日ですね! ご存知の方にも改めて。 先生への伝言板>/_news_view?cn=1924009 また、ただいま少年エッジスタコミック原作賞 予選にて、先生の前半生である蛇漫が絶好調☆ もし投票を迷われている方がいらっしゃったら、命日である本日、よろしかったらこちらにどうぞ♪>/_novel_view?w=19952356 また、現在までに投票いただきました多くの皆さまには、深く感謝させていただいております。 執筆意欲が沸いてきたぁぁ☆ ヤル気、もらっちゃいましたよぉ! ありがとうございます! \(^-^)/ガンバルワー 【先生から皆さまへ】 こちらはとても
21件2件
【感謝】 ミナキョー通信を更新しました。 [link:novel_page?w=21986760&page=78] 長すぎて、恐らく編集者たちが真っ先に落とす漫遊記シリーズではございますが、みなさまのお力次第でもあります! ボクは頑張って書くしかないので、ムチャムチャ頑張りますね☆ 蛇漫!よろしくお願いしまーす$E0 /_novel_view?w=19952356←清き一票はこちらに$OG
6件
【めでたいので、参加しました】 ミナキョー通信でお知らせを更新しましたよー$Eb /_novel_view?w=21986760 ↑リンクで飛んでみてね$E- モバゲーで嬉しい事が有ったので、エブリスタのイベントに殴り込み$OUみたいな$P)
5件
ミナキョー通信にて、お知らせを出しましたよー!
1件
まさかのシリーズ化!!! luca先生が、トモミをシリーズ化しちゃいましたっ!!! きっと毎日更新していただけると思いますので、漫遊記シリーズともども日々のお楽しみに加えていただけたら嬉しいです☆ イケメン物書きvs腐男子物書き ∑負けないよ!(汗) 男は顔じゃないっ! 南、頑張ります。 ちなみに、ルカたん腐男子化計画は…連戦連敗で続行中! まったく…。 どうしたらルカたんを腐男子に出来るんだ…? アレ…? 何のニュースでしたっけ!?コレ…? ☆見る>>/_novel_view?w=22226568<<べし☆
7件1件
ミナキョー通信にも告知しましたが、華の奴隷の表紙にリンクを貼りましたよ☆ /_news_view?cn=2443692水糸ホラーイベントです! 詳細はミナキョー通信をご覧いただき、是非ともお楽しみくださ~い♪
9件
∑書き漏れました!!!(ムンク)ミナキョー通信でです…(泣)
5件
ホワイト成人式☆ボクの家の庭の写真を公開してみました♪良かったら読んでね$P$
12件
これより、本日13:30に新作短編ホラー連動コラボ作品。[トモミ]&[華の奴隷]が同時公開になります。ボクが書いたのは華の奴隷の方です。双方の表紙画を担当したるい画伯の迫力もお楽しみください。詳細は、両作公開後に更新されるミナキョー通信をご覧くださいね☆
3件
ミナキョー通信、一挙に大量更新です!!!いつもご愛読いただいているファンの皆様への精一杯のお年玉です☆お見逃しなく!!!
3件
蛇漫や魔界がエライ事になっとります!詳しくはミナキョー通信をご覧ください☆
4件
聖漫と愛戦の更新を近日中に再開します☆詳しくは“みなきょー通信”をご覧くださいね♪
4件
聖漫に新イラスト$GA詳しくはみなきょー通信で$O$
3件
■休刊日改定■ 毎週木曜としていた休刊日を、作品別にいたします!   ●魔界:火曜日 ●愛戦:水曜日 ●聖漫:木曜日   ボクのウェイトは変わらず、読者さまたちには三作品の中で少なくとも二作品は更新されるという、どっちにとっても良い方法を模索してみました☆   なので、さっそく。 水曜日の明日は愛戦は休刊日!   どうぞ三つともお楽しみいただいて、休刊日無縁に毎日楽しんで下さいませ♪   ではでは。 またスグにお会いしましょう☆   南景富でしたっ♪
1件
■聖漫に初の挿絵!!! >>>>> 聖漫の“落伍者の迷宮”の章のトップページに、挿絵を描いていただきました☆ 章のトップページにはリンクを貼れないので申し訳ありませんが、みなさん!落伍者の迷宮のトップページへGOだよっ♪\(^o^)/♪ 特別応援絵師のるい★画伯に、みなさんも感謝していただけたら嬉しいです♪ るい★画伯サイコー♪ 次章で現在佳境に差し掛かっている“家族の条件②”の章トップ画もお願いしています♪ 楽しみですね☆ 新作の執筆も快調です♪ 愛戦からも目が離せません! 蛇漫がイベントでもうちょっと上がれば決勝に行けるかもしれないギリギリのラ
1件1件
新作公開に続いて、蛇漫と真正を角川ホラーエンタテインメント賞にエントリーしましたー$OU 埋もれないで欲しいですから$P)エヘヘ せっかくのお祭りです$GA みんなで楽しんで盛り上がりたいでーす$O$
1件
ココが…新たなニュースの場なのかな…?(汗) 取り敢えず、新作アップしましたよー$O$
1件1件