プライア

追憶の浜辺

BL 完結 過激表現
1時間25分 (50,656文字)

やっぱり

やっぱり面白かったです。 美しかったです。 小柳さんの作品は時間の確保がいりますね。 一気読みさせられちゃいます。✨ 面白く美しく考えさせられる。 もう素晴らしいという前提で、あえて粗探しをしてみます
ネタバレあり
1件3件

勇気

作品のレビューというか、創作への姿勢へのレビューになってしまうかもしれません。 おそらく、この企画に参加されるクリエさんは、昨今の情勢を語りたいけど筆で表現しなければ…と思っている方は居るだろうな。
ネタバレあり
1件1件

かわいい

双子の行動全てがかわいくてホッコリしました。 最後の行の双子かま寝ている描写は、優しくて暖かくて愛がいっぱいで、涙がでそうになります。 心の湯たんぽのようなお話しでした。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件

ネーミング

フレンチなんかではメニューが小っ恥ずかしくなるようなキザなものですよね。😊 この料理の名も凄く面白くて好きです。 気まぐれに金平糖を入れてやはりまずかったというオチも楽しかったです。 ありがとうござ
ネタバレあり
1件1件

えー!

消滅しちゃいましたね、人類? その後また生物は誕生して同じ歴史を繰り返すのでしょうか? 考えてしまいますね。 ありがとうございました。
ネタバレあり
2件1件

題材がとても良い

日本昔ばなしのホラー版といった感じを受けました。 ぼわん がとても良いですね。 恐ろしい物語でした。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

面白い

短編が活きていますね。 長編になったらこの後どうなるのか、考えるとワクワクする物語です。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

うぇぇ

奇っ怪で残酷なお話でした。 こわーい! 投げた女がフロントガラスに……の描写は凄く迫力がありました。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件

恋愛?

カテゴリーがヒューマンドラマですが、恋愛じゃないかと感じました。 ありきたりな不倫展開と思いきや意外な展開でしたね。 受け入れたのか、粉々にするのか? どちらとも受け止められますね。 余韻も楽しめる作
ネタバレあり
2件2件

ホラー

こわかったです。 人怖でもありますね。
ネタバレあり
1件

テンポ!センス!

めっちゃ面白かったです! めっちゃ面白かったです! とにかく面白かったです!
1件1件

納得

ミヤコ、君だよ。 キュウウーーン、としました。 そこからと、それまでの緩急がとても良かったです。 ミヤコをずっと好きだったのかよ! 奥さんに悪くない!? カテゴリーがヒューマンドラマじゃなかった?
ネタバレあり
1件

エネルギーたるもの

まさに科学の皮肉めいた側面を描かれた作品だと感じました。 エネルギー、エネルギー……。 競って獲たいものは称賛か金か。 真に環境を考えた発明はあるのでしょうかね。 素晴らしい作品でした。 キーワードの
ネタバレあり
1件1件

最高

最高♡ BL抜きにして。 野球部の表現や仕草や暑さの描写、全てがロマンチックでとても好きです。 面白かったー! ありがとうございます。
ネタバレあり
1件3件

素晴らしい

サンタの世界感に地震を持ってくるなんて。 どのキャラも風貌が描かれていないのに、脳内で勝手に生成されいく。 素敵な物語でした。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件

やるせない

ゼウスをお前と呼んでいる部分が3頁目をWikipedia的にせず、ストーリーたらしめていて秀逸だと感じました。 勉強になりました。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件

音の表現が素晴らしい

わかさんの独特な音の表現や描写に騙され(言い方)、不思議な町に迷い込んだのだな、アリス的なお話しなのだろ、と思いきや……。 少し背筋の寒くなるストーリーに私は感じました。 読解力が乏しいので自信はあり
ネタバレあり
1件1件

3を希望

ただただ、3を待ちます。✨✨ (/・ω・)/✨✨
ネタバレあり
1件1件

今回の物語も…

ひたむきに働く女性シリーズ(といったら失礼ですかね💦)で、心から応援してしまいました。 メロス並みの重要なダッシュ‼️ 全く関係ないはずのドジ友人のネタが上手く調和して、思わず笑ってしまい、「こうな
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

行った事がある気分

会うまでの街の探索部分は「長っ」と感じたけど、ラストでそれらが全て幸福感に変化する!!✨✨
ネタバレあり
1件

激震

歪んだ愛情が育んだ優しさと純粋さにドキッとしました。 ストレートながらも良い塩梅のひねりがあり短編ならではの面白さが発揮されている物語でした。
ネタバレあり
1件1件

面白い

完結お疲れ様でした。 面白かったです。 冒頭~故郷へ戻るところ、バンドを組む流れになるところ、 少し展開が早く説明不足感はありましたが、 (スピンオフ等で描いていたらスミマセン) 敵の目的や第6感を科
ネタバレあり
1件1件

素晴らしい

素晴らしい~🌠
1件1件

素晴らしい

素晴らしい!😭✨
2件1件

素晴らしい

素晴らしいです!☘️✨
1件1件

素晴らしい

やはり。唇でモデルがわかりました。😊 素晴らしい!✨
1件1件

素晴らしい

絵に関してはもう素晴らしいしか表現が出ません。✨ 美しいですね。😊
1件1件

せいっしゅん!

シンプルで凄く良いですね!

この作品は非公開になりました

夕暮れの余韻が心に残る

彼岸花の印象が変わるお話しでした。
1件

共感

ある意味、ストレスで殺されたといっても過言じゃないですよね。 誹謗中傷ではない、悪意のないやり取りなのに……。 こわい……。
ネタバレあり
1件
もっと見る