星野比奈
どんどん面白い展開になってきて ドキドキします、笑 フェイドのこれからに期待です(*´-`)
4件
星野比奈
しょうへい君ほんとにかわいいです! 2人のラブラブもっと見たい…( ´艸`)
3件1件
星野比奈
短いのに すごい読み応えでした!
星野比奈
何回読んでも ハマっちゃいます!(//∇//)
1件

この作品は非公開になりました

星野比奈
泣けました! もう、最後すごく驚いたです(≧Д≦)
1件1件
星野比奈
夢人くん大好きです!! 2人の絡みが早くみたいー( ´艸`)
1件1件
星野比奈
ドキドキします!( ´艸`) 更新待ってます!
1件
星野比奈
吉住さんかっこいい!
1件
星野比奈
パリスも好きだけど 樹利はずーーと一番です!?
3件
星野比奈
雄太まじで素敵ですね! 深いです( ´艸`)
1件
星野比奈
めちゃくちゃドキドキしました!
1件
星野比奈
パリスもいいけど 樹利が一番です( ´艸`)
1件
星野比奈
面白いです! 更新まってます( ´艸`)
2件
星野比奈
寝ると蛇のようにからみつくとか… なにそれカワイイ( ´艸`)
ネタバレあり
星野比奈
もうめっちゃ好きデス( ´艸`)
2件
星野比奈
母の愛は偉大ですね!
1件
星野比奈
キッチンでの 副会長との場面って 唇にキスされたんですか? それとも 唇がふれるだけのキスを耳にされたんですか?
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

星野比奈
二人とも腐男子ですし これがファーストキスになるので しょうか?? これからが気になってヤバいです(>_<)ヽ 更新よろしくお願いします!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星野比奈
すごく切ないです(・_・、) ハッピーエンドになってほしいなぁ…。