目的と理由がはじめから定まっていて、そこに向かい進んでいくのがいいと思います。序盤に出てきた王様とお姫様の場面が空気になっていますが、続編で出てくるのだと楽しみにしています。
ネタバレあり
前作からのファンですが、こちらもまた楽しめる作品です。前作ラストから初々しく、ちょっと自信もついてきたのかなあ、微かに?たぶん?的なロシュ君に注目だと思います。好きなキャラはシューさんですね。いつもジ
ネタバレあり
1件
何度読んでも面白いです。ちやほやされるヒロインが羨ましくも、かわいそうにもなります。個人的にはシューさんの初恋はマリアローザであって欲しい!女性向きな作品だと思います。
ネタバレあり
これは面白い。と素直に思いました。不運(むちゃぶり)を知識、経験で運(解決)を引き寄せているのかな。魅力的な主人公です。お兄ちゃんに欲しいですね(笑)
ネタバレあり
そ、そろそろ平助が不憫になってきました…。 『沖田なんて放っておきなよ、お色ちゃん』的な。今日も嫉妬全開ですね!(笑)
1件
ホラー苦手な方にもオススメ。怖いだけではありません。ホラーオカルトで語るお話だと思います。色々考えさせられましたが、タグのぱにゃぱにゃーでどうでもよくなりました(笑)
ネタバレあり
1件1件
BL<ファンタジーですね。BLで検索して見つけ異世界物と、期待しながら読みはじめました。はじめは、顔文字や絵文字が気になっていましたが、気にする方も話をメインに読むといいかと思います。よくある展開とい
ネタバレあり
久しぶりに操りから読みましたが、続きいいですね!楽しみにしてます。
キュンキュンします。 沖田きゅんって呼ぶことに決めました。恋敵が無自覚すぎて平助が不憫です。
1件1件

この作品は非公開になりました

鷲沢さんヘタレすぎです(笑)黒木さんとは是非お友達になりたい。九条くんがお気に入りです。 主人公の戸惑いがリアルでした。そのわりにベタベタしすぎかなあ?とも思いましたが、シリーズ一気読みするくらいに楽
ネタバレあり
バイキ○マン(笑)子供は好きですよねー。男親ってどうしてあんなに親バカなんでしょね。
途中です。ドスケベ♪wってタグが分かりました(笑)ニヤニヤしてしまいまして外出先では読めません。
更新が楽しみです。だんだんデレてきたあやつが可愛いです。
1件1件
内容が濃いです。詰まっています。早い展開が好きな方には向かないのかもしれません。人間味に溢れているキャラクターが1番魅力的だと思います。藤堂平助が格好よくて不憫です(笑)
1件1件
良作です。 主人公の性格言動をどう感じるかで楽しさが変わるかと思います。 素敵なキャラクターばかりですが、私のいちばんのお気に入りは女中さんです。彼女が出てくるまで是非読んでほしいと思います。 ちな
ネタバレあり
1件
庵さん(作者)の作品でいちばん好きな話です。 とにかく読んでください。すぐに彼らが大好きになるはずです。 笑えるのに切なくて涙の出る作品です。
1件
はじめの方は読むのを躊躇いながら読みました。が、途中から引き込まれました。まだ半分も読んでいませんが、楽しみな作品です。オススメです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いいものを読ませていただきました。まだ読んでいない皆様にも読んでほしいと思います。桃井さんに心惹かれるはずです(笑)

この作品は非公開になりました

読んでみよう、と思い読まずにいました。思っていたより楽しい作品でした。たまに主人公の親切が周りをみえていなくてイラッ☆とはします。貧困国に食料支援したら、そこで商売をする人が被害をうけた話的な。しかし
ネタバレあり
3件
wwwに抵抗がある人は避けた方がいいかもしれません。 内容はとても素敵です。久しぶりに楽しい作品だと思いました。